まさか・・まさかね!?やばいっす!

他にも借りていた本が2冊あったけど
途中で面倒になったので返却してしまった。
確かどこかで見た「お薦めの本」だったけど
私には合ってなかったようなの^^;
猫の本だったのにねー

そして何冊も借りていた残り2冊のうち1冊目 加門七海さんの本です。
日本古来の風習とかもそんな意味があったのね・・
へぇ~って今更ながらに勉強になりました。

とりあえず塩さえあれば応急処置ができます^^
本日お香も買ってきました、落ち着かないときに焚くと良いそうです。
d0177211_20205330.jpg


こちらは文句なしに面白い!
実話ですからね、この手の方ではかなり有名な方だそうです。

からっとした乾いた怖さが読んでいても怖くなかったです。
むやみやたらに怖がってはいけないという事だけはわかりましたが・・・
表紙がコワイ・・・招き猫は我が家にもおりますが
表紙の招き猫さんとは違い、向きは変わりませんのよ~(笑)

桂さん宅からいただいたので骨董の分類には属しますが・・・
我が家も座布団敷いてあげた方がいいかなぁ?
d0177211_20205860.jpg

昨夜読み終わりました。
お昼前に図書館に返却に行きました。

返してから体調が急に良くなりました。
思い返せば数冊借りてきて順番に読むので
数度更新していたのです。
・・・ってことはずっと借りてきて、借りてる間中、体調が良くなかったってこと?

加門さんの本で(この本より少し前に出た本)家に置いておくと猫が嫌がって近寄らない本とか?
家に置いておくと悪夢を見る本があるそうです。
どの本かはわかりませんが、もし借りてきても1日で読み終えることをお勧めしますm(_ _)m
もしくは図書館で読むとか??

数年前に透視をしてもらって作ってもらったパワーストーンが先月はじけて切れました。
やばすぎる・・やばすぎる本かも・・・。
パワーストーンは新しいのを注文をしたところですが、
お忙しいようで最低でも1ヶ月はかかるそうです。(早く~~汗)

そしてもっとヤバイのが・・・
図書館の貸し出し状況照会をみたら!!
この本が貸し出し名簿に入ってないの~~~
どいうことー?ちゃんとカウンター通して借りてきてるのに。
データーは14日のままなので、借りていた4冊全部載るはずなのです。
そしてその本は貸し出し中・・・の表示が・・。

ってことは?この家ののどこかにまだあるってこと!?
えっーえっ!!!

落ち着け・・落ち着け自分!もう心臓がバクバクいっております(滝汗)
マジでキーボードを打つ指も震えつつ更新です。

明日までに買ってきたお香を全部焚いちゃうかも-!!
猫たち助けてくれ~~~~涙



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m
出来ましたら遠方からでも祈っていて下さい(涙)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サミュエル at 2013-07-16 02:17 x
お香やアロマはネコにはよくないものもあるから
気をつけてね〜
ちなみにワタシは霊感ありまへん。図書館から本を借りる
こともありません(^^;)
Commented by at 2013-07-16 07:59 x
どひゃ~ なんかスゴイ事になってたんですね!?
う~わ~私もまったく鈍感なので・・・
(私も図書館&古本専門です)
ウチから行った招きネコ様、あれも骨董だったわ!
でもお顔も可愛いし大丈夫かしらん
う~ん、心配でしたら視える方に視て頂くとか?
とりあえず、塩は有効ですよね、がんばって!
Commented by るん*コメントありがとう^^ at 2013-07-16 08:35 x
★サミュエルさんへ★
えぇーお香にもよくないものがあるの?
ちょっと調べてみます^^;(檜の香り)
写真撮り時もちゃんとお断りしてからしましたから・・・
大丈夫でした、ほっ・・・。
Commented by るん*コメントありがとう^^ at 2013-07-16 08:39 x
★桂さんへ★
大丈夫でした、我が家に本は残ってない~(そこかいっ!)
猫がレーダー役ですが、異常なかったです^^;
我が家にいらした招き猫さんにも
お座布団を作ってあげようかと・・・
つい約束しちゃいました(笑)
朝からバリバリ食べてます!
痩せた分・・すぐに戻ってしまう感じがします(汗)
Commented by きのみ at 2013-07-16 14:10 x
わー、なんか大変な事になってるんだね
霊感があるって凄いけど大変なのね
私もまったくの鈍感
そういえば水面を写す写真も撮れないって言ってたね
4にゃんズ、るん*ママを守ってね
Commented by rikoyan at 2013-07-16 15:02 x
るんさんは霊感有るんですか??
私は理屈っぽい分?霊感は0ですが、、、
いや~何か気になりますが
お塩でお祓い出来るんですね
私毎朝、神仏にお水やお米供えて
手を合わせていますので
効果の程は??解りませんが
大阪からも、るんさんの身辺が
スカッとするようにお祈りいたしますm(__)m
Commented by はりねずみ at 2013-07-16 16:29 x
これまたどえらい本を借りたんじゃね?
ひきつけられるのかな?(笑)
それとも選ぶように仕向けてる…?(こわっ)
お祓い御払い…
しかし、パワーストーンもまける力…(笑)
後はにゃんこの後ろで力を蓄えるしかないね。
がんばれ!にゃんふぉー!
Commented by ぽんすけ at 2013-07-16 22:27 x
いや~ん、るん*さん怖すぎます~。(汗)
霊感あるって、怖すぎるわ~。
返した本が返ってないことになってるって話、
図書館に行った時、聞いたことありますけど。
その方は、返却ボックスに返したので、何かの手違いだと思うけど。
怖すぎるので、他の加門さんの本は借りないでおきます。(笑)
想像力過多のワタシは、怖い本がより怖く感じちゃうし、
触らぬ神に祟りなしなので・・・。
遠い兵庫県からも、怖い物どこかに行っちゃえ~、って念を送ります。
Commented by るん*コメントありがとう^^; at 2013-07-17 09:04 x
★きのみさんへ★
実は他にも変な出来事はありましたが・・・
世の中には不思議な事がいっぱいあるってことで
片付けちゃいましょう(笑)
冷媒体質なようなのでアンテナは外してたつもりでした。
代わりに角がでてる・・・
皆様ご存じの鬼嫁ですから^^
Commented by るん*コメントありがとう^^; at 2013-07-17 09:10 x
★rikoyanさんへ★
ありがとう~~~
翌日にはちゃんと返却となってましたので一安心です^^;
冷媒体質らしく数年前にえらい目にあったことがあります。
やっぱりこの手の本(全部実話)には近づかないのが1番のようです。


Commented by るん*コメントありがとう^^; at 2013-07-17 09:16 x
★はりねずみさんへ★
この方の本は間違いなく面白いのですよ~
やっぱり引きつけられた??
オマケとしてお祓いの本も借りてるし?(笑)
影響としては「自分の弱い部分」にくるのです。
胃腸が弱いのと、アレルギーにね・・・
体中あちこち掻きむしったお陰でかさぶただらけ(涙
アレルギーの薬飲んでも効き目無しですから困った困った。
本を返却してから痒みもピタッと治まりました^^
おかしいなぁ・・・
1番弱い所って「おつむ」かと思ってたのになぁ、
頭の悪さはメンバーで第一位です! ^^えへっ♪
Commented by るん*コメントありがとう^^; at 2013-07-17 10:32 x
★ぽんすけさんへ★
返却した本が返ってないってことはありますよ。
実は・・万引きしていく人も少なくないんです。
いえいえ~是非借りてみて(笑)
たぶん大丈夫な人には大丈夫のハズだから。
面白さはナンバーワン!です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekohand4 | 2013-07-15 21:27 | | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る