猫のはんどぱわー

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

求む!!食べてくれるニャンコ*未開封

しっぽが今まで食べていた
ドクターズケア 猫用 療法食 ストルバイトケア (フィッシュテイスト)1.5kg
度々血尿になっていましたから
用心としてこれを食べさせていました。
d0177211_2155243.jpg

賞味期限は来年の末までありますが・・・
どなたか食べてくれるニャンコはおりませんか?
d0177211_21566100.jpg

他の3ニャンはこのフードは嫌いで^^;
毎日少しだけこっそり混ぜて出してますが
皆揃ってこれだけを残します(笑)

食べ物をはじめ色々とこだわりの強い猫なので
3ニャンと同じものを出しても食べなかったんです(涙
ですので しっぽだけこのご飯なのでした。

今は腎臓食以外は禁止です、コレを食べて輸液をしてることで
命を長らえてるようです。

それとですねぇ無料とはいえなくて
2袋で2800円(送料別)でお願いしたいのです。
食品を転売する事はよい行為とはいえないのはわかってますが
今月医療金額が大台を超えました(ひぃ~~)
そしてまだまだ輸液と定期的な血液検査も続きます。
お財布はとっても軽いのです^^;

1袋2500~2700円なので、2袋でこのお値段でしたら
とってもお買い得です。

身近にはこのフードを食べるニャンコがいないので
送ってでも食べてくれるニャンコを探してます。
東京多摩地区から発送*よろしくお願いします m(_ _)m
鍵コメでメールアドレスをおねがいしまーす。


カパザイルでハロウィン~♪魔女の帽子をかぶってるよ。
d0177211_22155198.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

ムーミンカフェに行ってきました!

念願のムーミンカフェ~♪

長女の案内で、アタシや次女、三女も参加です^^
予約してくれていたので待たずに入れました!
ランチ時は30分~1時間は待つみたいですよ。

カフェ入り口、横は待つ人のための椅子
d0177211_11372278.jpg


左はショップ入り口
中はつながってます、グッズとか中でいただけるパンなどもテイクアウト出来ます。
d0177211_11374150.jpg


各テーブルにはムーミンとかムーミンパパ、スニフが座りに来ますが
(ムーミンに帽子を被せればパパに変身^^)
何故か私らのテーブルには巨大スティンキー!(笑)
d0177211_11382027.jpg

おしぼりも可愛いでしょ♪
このスティンキーが曲者で、テーブルは4人掛けの片方壁なので横からは出られない。
奥に座ってる三女が席を立つときも、長女がこの巨大なスティンキーを抱えて
通路の方まで出なきゃいけないので誠に面倒でした^^;
d0177211_136154.jpg


漆喰風の壁にはお馴染みのイラストいっぱい。
d0177211_1311309.jpg


スティンキーはアタシが席を離れてるスキに座って携帯をいじってた(笑)
d0177211_13121159.jpg


その後は次女のラテを盗み飲もうとしてた(笑)
d0177211_13121827.jpg


ランチの飲み物とは別枠で注文、ラテのニョニョロです、
スプーンもニョニョロなのにクッキーはスニフ!?
d0177211_1312248.jpg


ランチは種類多くありません、味は・・・まあまあかな?
d0177211_13123456.jpg


席を離れてたらスティンキーが消え、ミーが席に座ってた!可愛い~~
d0177211_13123864.jpg


 ミーと一緒にパチリ~♪
d0177211_13124616.jpg


ミーの「ごめん寝」→詳しくは くるねこさんブログ参照
こんな悪戯ばかりしてるのはアタシらだけです・・・^^;
d0177211_13125181.jpg


少々薄汚れたニョロニョロも来た、
手の形がおかしい・・・帽子になってるので即座にかぶる!
d0177211_13125722.jpg


内装も可愛かったわ、奥にランチ時はパンが食べ放題になってて
自分で好きなのを好きなだけトースターで軽く焼いて持って来るの。
時間によって色々な焼きたてパンが補充されます。
d0177211_1313723.jpg


天井近くにも色んな飾り付けもしてありました。
小さい子のテーブルには、小さいキャラの縫いぐるみが遊びに来ます。
d0177211_13131441.jpg


こうやって見るとムーミンが座ってる率の方が多いね・・・。
昨日は振り替えで学校がお休みらしく、お子ちゃまも多かったです。
d0177211_13131913.jpg


帰りにはショップでシナモンクッキーを買って帰ろうと思ってたのに
残念ながら無かった・・・。(手前の2人は他人です)
d0177211_13132758.jpg

みんなでラクーアをブラブラ観て歩き、その後は次女の住まいに押しかけ
旦那様は出勤して留守なので勝手放題見てまわる( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕方には帰るつもりだったもんでアタシ薄着なのよ・・・
なので手短にして駅で解散しました!
娘三人とのお出かけは楽しいね^^ みんなまた母と遊んでくれー(笑)


*コメント欄が急に変わっていました!書き込みにくくてスミマセン
 運営の方、使い勝手が悪い方への変更はやめて頂きたいです・・・涙

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

BUNの数値が下がりました!

病院がお休みと日曜日以外は皮下点滴に通ってました。
毎日皮下点滴だけでも金額的には大変でしょうと、2700円(税込み)にして下さってます。
これなら何とか人間は暮らしていけます(笑)
d0177211_11263714.jpg


そして毎日なるべく通ってデーターを取るという事は
今後に皮下点滴の間隔を開けるための大切な記録。
なのでしっぽには我慢してもらってバイク通院です!(少し寒い日もあったわ)
d0177211_11265318.jpg
おかげでずいぶん数値が下がり、先生も大喜びでした♪

BUN86.9 →38.8
クレアチニン(CRE)2.9→2.0
IP 5.4→4.2

今回は電解質の検査がないのでこの金額です
d0177211_11571083.jpg

来週からは1週間に1~2度の通院になり、それで2週間 皮下点滴に通います。
その後の検査でまた数値を計り、数値によってはもっと通院の間隔が延びると思います。

この数値なら腎臓食を食べるだけでも・・・と思いがちですが
やはり念には念を入れて。

しっぽに効率よく皮下点滴をさせてあげたいので
先生とよく相談して決めた事です。
これはやはり先生との信頼関係がないと・・・ダメかもね^^;
人間が出来る事はこのくらいだけでしょう
後は しっぽの生きる力を信じて。
d0177211_112743.jpg


*しっぽのこと=コメントは閉じさせて下さい、ごめんね~


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

やっぱり、そうなのか・・・?

もうすぐハロウィンです~今年もつかまったのは四音

さあて、今年もモデルを強制お願いしました。

寝起きなもんで少々ポ~っとしております、いつもの事か(笑)
d0177211_20251969.jpg
d0177211_20252546.jpg

衣装は アヒル君のでした、ボタンの位置を変えて猫に着用させてます。
やっぱりアヒル君の方が似合ってたなぁ・・・(今は亡き もみじ)
d0177211_20344695.jpg


アタシには1年に何回か不可解な事があるのだけど、また今日もあった。

う~ん・・・妖精さんが隠したか?(笑)

考えても答えが出ないので、考えるのはやめた! (´ー`)ノ
そしてカッコイイ ヒュージャックマンのCMをYouTubeで何度も見るんだもんね~
歌もいいなぁ~♪
でもアタシより年下って事がショックだわ・・・。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

ヘキサゴンはまだまだ続いています~

今は何をメインに縫っているのか、もうワケ判らなくなっちゃいました^^;
とにかく手元にあるのをどんどん進めていくだけです!

カット済みのもつなげないでそのままだしー
アップリケ待ちのもあるしー
しつけ済みで、キルティング待ちのも・・・
そうだ、先日のサミュエルさんワークショップ*復習用の
手提げ布もカットしたまんまだった。

こうやってみんな横道にそれていくのね(笑)

d0177211_2138882.jpg
93×103cmになりました。
一応次は青緑の番なので、それを3色つなげます。
たぶん横はその幅で終わる予定。
1段ごとに100枚以上なので、そう簡単には進まないけどね^^

四音が並ぶとどのくらいの大きさになったかわかるかなぁ?
d0177211_2141107.jpg



今日は立ち食い屋さん開店でした!(笑)ねぇ すみこたん
足が短いのに背伸びして食べてる姿が可愛い♪(親ばか)
d0177211_21414921.jpg

しっぽがご飯を食べてると、すぐ後に並ぶのよ^^;
そして待ちきれなくて顔をどんどん寄せてきて残りご飯を強奪するの!(←多目に入れてる)
d0177211_21422956.jpg

すみこたんに向かって【ダメよ~ダメダメ!】って注意したら
仕事場から旦那どんが【いいじゃ、ないのぉ~】って・・・
コントしたくていった訳じゃ無いのに(-_-)


腎臓食は美味しくないって・・・みんな言うけど
我が家のニャンズは食べたくておねだりするほどです。
【美味しい物】っていうのを知らない猫たちだから?
人間の食事は砂掛け行動するしね~(笑)


今年もあったかい!桂さん手編みのトラ柄靴下♪
色柄共に超お気に入りなんだけど・・・
d0177211_21485835.jpg

重ね履きすると更に かかとがずれていきます(笑)
d0177211_2150198.jpg
あはは~・・・。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

通院続行中!

今朝の しっぽ&さんた体重差約半分のしっぽでございます~
1度は2.9kgまで落ちましたが、また3kg台に上がりました^^(元々は3.7kg)
d0177211_118437.jpg


ビックリするほど食べてる・・・と思ったら、ここ一ヶ月弱くらいは食欲が落ちてたみたい。
好き嫌いの多い猫だとわかりにくいかもです。
ワークショップで作った苺型猫キッカーで遊ぶ しっぽ
d0177211_1181097.jpg
この猫タワーのボア貼り(モコモコ)が超気に入らなくて
タワーを新しくすることを考えていたんだけど
そんな予算はもう無くなっちゃったわ^^;(笑)


しっぽの上段でマッタリとしてるさんたにゃん
d0177211_118212.jpg


なぜ笑いニャがらカメラを向けるんだ!
笑いが取れる顔ってことさ(笑)
d0177211_1182737.jpg


失礼な奴ニャ!ガルガル-!(実はとっても優しいさんたにゃんです)
d0177211_1183389.jpg


水曜日に皮下点滴にいきました。
皮下点滴だけにいくと税込み3240円(再診料も半額)で、木曜日は休診
d0177211_1184598.jpg


本日は皮下点滴と血液検査をしました、ここの病院では検査は初めてです。

30分後の結果です。
たいぶ数値が良くなってきてました!食欲もどんどん増してるのでいい感じです。
BUN86.9
クレアチニン2.9
IP 5.4
それと電解質も計ったそうです(プラス500円)→Na K CI 
*参考正常値って、病院によってもかなり幅が違うのね!発見でした。
d0177211_1185797.jpg


本日のお会計は血液検査、皮下点滴で11660円となりました~
d0177211_119375.jpg
点滴も少しずつ間隔を開けたいところだけど
そのタイミングを見るためにも、もう1週間は毎日皮下点滴に通った方が良さそうです。
薬も飲ませてないから、皮下点滴だけが頼りなんだよね~

本日も針を刺すときにビクッ!とかせずに動かないしっぽでした。
この子は結構注射も我慢が出来るんですが・・・
前の病院の院長が針を刺すときはいつもビクッ!としたり嫌がって動いたり・・・
やっぱり下手なんだわね・・・手術の腕も相変わらずなのかしら^^;


★水素水は1本だけで終わりました(笑) 後は拒否して飲みません^^;残りどうするんだー
効果のほどは不明です。
★活性炭のカプセル薬は残ってる分を持って返金して貰いました。
検査結果聞く前にお会計させられてお薬を渡されたんだもん、拒否する権利はある!?


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

しっぽのこと。

こんなことブログに書くのはなぁ・・・
そう思いましたが、隠しておいてもいずれはわかる事なので。

10日ほど前肌寒くなったあたりで、ドーム型の猫ベットを出しました。
昨日のような寒さだったので猫たちは喜んで入って入ってまして

しっぽはチュパ猫なのでフミフミチュパチュパ^^;
それが楽しくてずっとベットにいるのだと思ってました。

猫飯ももそれぞれのを計ってはいますが、どれもストルバイトケア用の食事
しっぽのご飯が丸々残っていても他の猫のを食べてるのであろう、的に思ってた。

だけどベットから日中も出てこないにも度が過ぎてる。
歩く姿もお尻がゲッソリ痩せこけて・・・ビックリして抱き上げたらものすごく軽かった。
そういえば最近鳴き声を聞いてない・・・元気もない。
こりゃーご飯食べてなかったんだ!やっとわかったバカ飼い主なアタシ。


9日朝、慌てて朝イチで獣医に連れて行く。
伊藤よーかどー近くのかかりつけ、だけどもうウチ猫の担当=副院長はもういない。
(何故にやめたかは不明)

院長の『検査をしますか?』との質問に『はい』と答えた。
でもウィルスは過去に2回もしたのでやらなくて良いです、といったけど
やった方が良いと・・・納得いかないとは思いつつも仕方なく。

夕方迎えに行くと検査結果と共に伝えられた病名は『腎不全』残りの時間は少ないかもしれませんと。
まだこの年齢ではならないと思ってた、病気等は10歳超えたら・・・と油断していた。
人間のものは食べず、良いご飯と思って高価な猫飯を子猫の時からあげて
オシッコを気にしてストルバイトケアにも変更したりしても
結局はなるものはなってしまうんだと、実感した。
d0177211_1852823.jpg

BUN140以上、振り切ったらしい。
クレアチニン7.6
無機リン9.2
腎臓の機能は25%しか動いてないと、そして腎臓は再生しない。

体重も3.7から3.0に。
検査と金額はこのようになりました。
ウィルス検査、やっぱりいらなかったんんじゃない?
だって家の中にしかいないんだし、他の猫と接する時って無いモン!
d0177211_18135152.jpg

とりあえず輸液をして帰りました。
お支払金額31698円 はぁ~~
お薬は活性炭カプセル・・・デカすぎない!?
d0177211_18195634.jpg

案の定胃薬は難なく飲ませる事が出来たけど
カプセルは撃沈・・・悪戦苦闘の末ドロドロになって口の中じゃりじゃりに、
しっぽも不快感MAXらしく睨むのよ-。
3回チャレンジしたけど3回とも失敗したし、これはもう長い目で見たら無理だと思う。

ネットで情報を収集し、取りあえずは試供品で気に入って食べてくれた腎臓サポートをネットで購入
そして水素水もとりあえず100ml×10個購入
効くか効かないかは猫次第?空気に触れてると数時間でただの水になってしまうようで
シリンジを100均で購入してきたので、口にチュ~とゆっくり入れる!
押さえつけて飲ませるが水なので拒否まではしない^^
d0177211_1842636.jpg


10日も輸液にいく。
お支払金額再診料540円+皮下点滴(吐き気止めが入ってる)3780円
総額4320円

毎日来てくれって言われたけど、ハッキリ言ってこの金額では生活が成り立たなくなる。
そして院長にはすみこの避妊手術の時の不信感が有るため
全信頼を、というわけにはいかない。
頭の中では転院の考えが渦巻いてる、
それは『輸液しなければ数日で亡くなっちゃいますね』といわれたから。
1週間に1度でも、来れる時でいいですよ~とも。(自信満々な言い方にカチンとくる)

検査で疲れた様子でした、すみこに看護を頼みアタシは仕事に。
d0177211_19493329.jpg


あいにく土日にアタシが熱を出しフラフラに・・・腹痛に嘔吐のおまけ付き。(寝冷えしたみたい^^;)
しっぽの輸液にも行けなかった。
心配をよそに、しっぽは腎臓サポート&ヒルズを嫌がることなく食す!
1日20g位かなぁ いつもの食事の半分以上くらいの量だと思う。
不思議なことに他の猫の食事は全く食べようとしない。
オシッコも普通にいくけど、やはり量が少ない。

月曜は祭日なのでドコの病院もお休み。

そして本日、電話で手応えを感じた病院に出向きました。
輸液の値段とか先生の対応とか良さそうな病院を近くで見つけました。
住居と動物病院が一緒なので緊急の際にもお願いできます。
d0177211_19544826.jpg

話が下手なアタシは紙に今までの経過を記載して持参しました。
思ったより若い先生でしたが、熱心に見て下さり
輸液もして頂きましたが注射が上手いのか?(前の先生が下手なのよ)
しっぽも針を刺す痛みに嫌がることなく最後まで動かずにいました。
初診料と輸液含めて4320円。
次回は再診料も若干お安くしてくださるみたいなので3000+税ってところだと思います。

3日間も輸液しなかったらとハラハラしてたけど
反して仕事場に行ったり、家の中を動いてるし、便も尿も出てる。
ご飯もよく食べるようになってきてます。
一応今日と明日輸液して、その後また検査をする予定になりました。

若いのでこのままの状態が維持できれば、と今度の先生はおっしゃってます。
まだ一歩を踏み出したばかり、先生と相談しつつ しっぽを通わせたいと思ってます。

24時間一緒にいても、しっぽの変化にはわからなかった。
季節とかも関係してくるし、元々水を多く飲む子だったし
オシッコの量はさほど多いとかは思わない。
お食事の方・・すみません!
左の隅っこが 正常な さんたのオシッコ、緑の印が しっぽの
中心は薄い黄色だけどその外側はペットシーツの色=つまりは青色の波紋のようでした。
d0177211_20403059.jpg

だいたいする位置とかで 誰の尿かは判断付きます。

旦那どんにこの事を伝えたらメソメソしたみたい。
泣く前にしっぽの為に出来る事を考えろ!って思う。
まだまだ一緒に暮らせる時間はあると思いたい。

そういうアタシも色々考えちゃうとね・・・涙するときもあるけど
しっぽの生命力を信じて一緒に頑張ろうと思う!
長女に言われたわ「切り替えが早いって」自分でもそう思う。
しっぽにも「アタシの守護としてウチに来たのなら、もっとたくさん生きて!」といってみたけどね~
(しっぽは特別な猫としてウチに来た、と透視出来る方に言われた↑)
しっぽは相変わらず知らんぷり・・・相変わらずプライドの高い猫でございます・・。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

ゆるりまいさんの本を見て・・スッキリ!! hondana

図書館の「予約46番目待ち」には我慢が出来ず
買ってしまいました~♪
d0177211_21473254.jpg
だって1人2週間借りたとして自分の番までは664日後・・・はぁ~!?
やっぱり『今でしょ!』(古い・・)

ブログも見てたけど、やっぱり本の中身にも興味があってね^^
読んですぐに実行です♪

こんなんなりましたー 実行前も写しておくべきだったかも?
ゆるりまいさん程は処分できないけど、隙間が空いたのがミソ。
やはり出しやすく、しまいやすいがベストね。
d0177211_2153328.jpg


ブレた・・・ 煮物鉢や長細い皿など形が違うのが多いので
なるべく重ならないように収納です、食器好きだから割と多いかも。
これからは和食中心でいくのでガラス食器は処分。
1番下は猫飯を入れてます、奥行きがない食器棚なので2袋しか入らない~
d0177211_21533891.jpg


これは義母の文机でした、その後TV台、改造してミシン台、
そしてレンジ台にまた直して貰いました、足を長くしたのです(笑)
猫の顔がくりぬいてあるゴミ箱はアタシのオリジナル、大昔の制作物です。
d0177211_2153454.jpg


出窓もスッキリ、棚があったけど、窓の開け閉めに邪魔だったので撤去です。
ネットは窓を開けた時に猫脱走防止として使います、窓ロックも使います。
d0177211_21535325.jpg


洗剤とかスポンジとかを入れるラックが付いてたけど、掃除がしにくいのと
汚れが付くのでこれも取り外しました。(丸印)
d0177211_21535989.jpg


前のレンジ台、下はそのまま 猫のご飯置き。お皿は4匹分それぞれ違います^^
d0177211_2154667.jpg


朝と晩の分、個々に計って入れてます^^ 2種類をブレンドする子もいます。
8年間続けてますよ~
d0177211_2154137.jpg

今回片付けを始めてスーパーの袋8袋分捨てたかな?
食器棚の前はキッチン下の収納もやりました。

もう2人の生活だからモノはほんの少しで良いはず。
食器が取りやすくなったと旦那どんが喜んでまーす♪

この勢いで家中を片付けるぞー
針仕事は・・とまったままだけどね^^;

珍しくこの2匹がくっついて寝てる、肌寒いってイイネ^0^
d0177211_2236783.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]

いろいろな本&歩数計

相変わらず図書館には週4回ほど通ってます(笑)
運動としては近すぎるんだけど(徒歩5分)
ジャンルを問わず借りてくるのが好き!

このところは収納の本とかが多いかな~
新着のコーナーとか
今日帰ってきた本のコーナーとか
予約本のブース内でとか
面白そうな本を見ては借りてきてます^^

予約でかなり順番待ちした割には? 後半はつまらない・・。
写真が多いです
d0177211_1646284.jpg


今読み始めたばかりだけど、すんなり読める、たぶん最後まで読み切って返却かな
d0177211_1646337.jpg


お掃除で有名な方、他にも本を出してます。
うん、読んで納得!そうだよね~って共感することいっぱい♪
d0177211_16463966.jpg


サミュエルさん宅ではミニチュアのカゴの本を見てきたんだけど
そう言えばアタシもカゴの本を借りてたんだった。
こちらは実物大サイズよ。
洗い茶碗カゴに竹のカゴを使ってる人がいたので興味をそそられて。
もうちょっと台所の道具も見直してみたいわ~
d0177211_16464482.jpg



新しい歩数計を買いました♪
新しいのはすごいねー消費カロリーも歩いた距離も表示されるのよ。
これはキシリウォーカー ガム型歩数計っていうんだけど
ポケットに入れておいても平気なのよ、横の動きにも反応してくれます。
(10歩歩き始めてからカウントされる仕組み) 時計もついてます↓
d0177211_16594062.jpg


今までのは旦那どんから借りてた古い歩数計
何歩歩いたかはフタを開けないとわからないのが面倒で
更に開けたまま歩いてたらカウントされなかったー

最近どうもカウンターがおかしいようで、夜になっても1800歩??
そんな訳ないっ!?
付けた位置が悪いとダメみたいなのと明らかに故障気味です^^;
新しいのはやっぱいいいわ、余計なプリンマークも(?)でないし、
形もお値段もシンプル♪(1000円しません)
d0177211_16594899.jpg


さんたの邪魔にもめげず(←毛糸を噛みちぎる男)
エコタワシ猫顔を編み込んでみました。
猫には見えないって・・。編み図が適当だからね(笑)
適当なのは編み方も。
さんたに気を取られてたら、立ち上がりがなくなっちゃってるよ??
ああはは・・・フロ掃除に使うから、何でもイイや~^^;
d0177211_16595766.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]