<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちくオフ会 サミュエルさん宅

今回はサミュエルさんのアトリエです、ワークショップでした^^

着く早々にお土産交換会ですが・・・
先にワークショップで何を作るか決めないとー

でもね引き出しからは、素敵な布がわんさか出てくるの♪
もう目移りしっぱなしで・・・なかなか決められなかったわ。

これが3人の選んだ布、きのみさんとアタシが同じペタンコバック
桂さんは猫柄*裏付きのランチバック。
d0177211_11425768.jpg

桂さん作業中、裏付きは一手間あるけど、テキパキと作られてました^^
d0177211_11485878.jpg

全てのミシン掛けを一手に引き受けていたサミュエルさん、はや~いのデス
ミシンがけまでアタシらがやってたら、終わらないので・・・。
d0177211_1149650.jpg

内ポケットの1部は手縫いで仕上げました、
しつけ作業は結構多かったです。
もうここら辺でアタシの魂は抜け気味~~

「いいじゃ、ないのぅ~ ダメよ~ダメダメ」も口に出来なくなるくらい消耗してました(笑)
d0177211_11491455.jpg


ランチ後から初めて3時間半くらいで完成!
完成品が持ち帰れるほど嬉しいものはないわ♪
内ポケットもバッチリ!
d0177211_11492284.jpg

持ち手は きのみさんとお揃い^^
d0177211_11492895.jpg

3人の完成したバックをパチリ~★
d0177211_1149354.jpg

このバックのレシピもいただきましたので
忘れないうちにもう1個作りたいです。
d0177211_11495986.jpg


*****お土産編
桂さんのミニミニ靴下、可愛い!
d0177211_11501450.jpg

サミュエルさんオリジナルの編み図です、エコタワシです。
d0177211_1150213.jpg

きのみさんからいただいた、△ポーチはハロウィン柄よ♪
d0177211_11521916.jpg

小風呂敷が欲しいといってた桂さん用に出したハズが?
カエル柄に目がくらみ強奪したアタシ!(笑)
桂さんは普通の(?)可愛い猫柄を2枚選んでました^^;
d0177211_115224100.jpg

桂さんの靴下は5個も貰っちゃった^0^ 
サミュエルさんとは布インコと相殺で?猫用シャンプーを分けて頂きました&ミニクッション
そしてエコタワシはピンク~ゲット。
d0177211_11522944.jpg


*****実はね、ランチはサミュエルさんの旦那様が出して下さったの
自宅マンションもすぐ近くなので、いそいそと食べに行きました^^
美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m

ニャンズ(コーニッシュレックス)も挙動不審なペコたん♪までしか知らなかったので
こちらのフェニたんとは「初めまして-」なのでした。
とってもお利口なフェニたん、ハール兄ぃは訳あってゲージの中でしたが相変わらずのイイ男♪
d0177211_11524515.jpg
d0177211_11525164.jpg

きゃわいい~~ ナデナデさせてくれてありがとうーオバチャンはとっても嬉しかったぞ(笑)
d0177211_11525935.jpg


バックの完成と共にバタバタと帰り支度、そして駅に行くと電車が来る1分前でしたので
慌ててホームへ・・・
サミュエルさん、手のかかる生徒でスミマセン^^;
きのみさん&桂さん、今回も楽しかったね^0^
また遊んでちょーよ♪

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-30 13:31 | お出かけ | Comments(14)

布インコ やっと終了

長々とお付き合い下さいましてありがとうございますm(_ _)m
しつこくもアップしていました(笑) 布インコもやっと全て完成しました!
最初は販売目的じゃ無かったんだけど、
この数になると家に置いておくのは多すぎるのです・・・。

お腹がキミドリの色違い、お腹ピンクです。
d0177211_91281.jpg


お腹が明るいオレンジです。
d0177211_913477.jpg


足つきタイプ
d0177211_905249.jpg

d0177211_905730.jpg
d0177211_91371.jpg


手乗り 布インコ(笑)
d0177211_91813.jpg

足つきタイプはそのまま木に乗せることができるけど
指までは曲げないわ、
だってぶつかった拍子に、インコからコウモリに変身しちゃうんだもん(笑)
d0177211_911632.jpg


さぁ~次いってみよう!パッチの途中のがいっぱいあるんだなぁ・・・。

鳥インコは月曜日までしか我が家にはいないかな?
早めに飛び立たせようと思ってます^^
ご注文の布インコたちも遅くても来週末までには発送いたします。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-27 09:15 | 手作り | Comments(4)

布インコ ブドウの枝編 通販します?

d0177211_1020940.jpg布インコの仕上げが大急ぎで続いてます^^

でも座ってる時間が本当に少ないので、短時間で集中しての作業です!

っていうのは言い訳で
実は最近集中力が落ちてるの(笑)

売約済み
色違いでお腹がピンクのもあります

d0177211_10201995.jpg

こちらは背もお腹もピンクです。
有岡さんの生地を使いました。


d0177211_1028047.jpg
トロピカ~ルな感じ?
お腹は黄色い水玉風生地です

売約済み


*枝付きです

d0177211_1028822.jpg
売約済み
輪っかにするともう乾燥しきっているので折れてしまうので・・・
(輪っかにする場合は湿気が有れば少しは動かせる木なんです)

d0177211_10281898.jpg
青緑にマーガレットの様な花柄
お腹は黄色のチェックです

ブドウの枝をまた仕入れましたので♪
くるりんしてるツルを生かしてみました


d0177211_10282572.jpg
背中は有岡さんの大人柄、
お腹は渋めのチェックです


*ブドウの枝です
d0177211_10283241.jpg
まさしくな(?)インコ柄

これね・・・ブドウの枝付きなのですが
横幅が枝からツルの先までが30cmもあるんです^^;
通販にはちょっと向かない??
ブドウのツルが折れる可能性大でございます
売約済み
d0177211_10284114.jpg
トロピカ~ルなインコ?

ブドウの枝付き=ツルが意外と重いのでバランスを取りつつ枝をカットしています
d0177211_1028517.jpg
この枝振りが気に入ってます♪
製作過程でツルが折れてしまう事
既に取る時点で折れてしまう事 あります・・・
そんな時はボンドで補強しています(笑)

売約済み
d0177211_10285875.jpg
有岡さんのピンク、お腹はむら染め風ピンク
枝もブドウの枝、短めです

このくらいでしたら通販がギリギリOKでしょう~


通販の金額は表示しなくてもいいのかしら?(笑)
悪徳だから高いのよ♪
たぶん送料込みで1000円くらいかなぁ・・・高い?
どなたでも買えます、お店に行っても買えます、駅で手渡しも出来ます。

*****最近はまりつつあるもの*****

漫画家さんです↓ この方の漫画は読んだ事がありませんが
この殺風景な仕事場には興味をそそられました(笑)
究極の「もたない人」かもしれません、でも部屋がスッキリしてて素敵
(実はアタシ旅館みたいな部屋が好み)
この先は ゆるりまいさん
「わたしのウチには、なんにもない。」
図書館で予約したら46番目だって・・・
5月のGWに36番目でインテリアの片付け本を予約したんだけど
この9月末でもまだ順番が回ってこないんだよ?
たぶんゆるりさんの本は年開けても自分の版は回ってこないだろうなぁ・・・
っていう事で中古の本を探し中~
d0177211_10414828.jpg

ウォーキングは続行中
5月に毎日歩きすぎて(なのかなぁ?)体調を悪くしたので
今は2日に1度、30分、歩く事だけに集中、歩く姿勢にも常に気をつける。
ストレッチはやり過ぎるとダメなたちみたいなので、そこそこ?
お昼たべてゴロリ禁止(笑) すぐに5分早歩きしてくる。
歩くのは夕方~夜9時前までの時間で
間違っても早朝や食事前は歩かない方がよろしいようです。
血圧高めの人はゆっくり歩いた方が良いんだってー
d0177211_10415512.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-26 11:08 | 手作り | Comments(2)

布インコ 半分完成しました、残り15羽だ!

d0177211_1144491.jpg

カラフルな柄でしょう
インコとしての色あわせは
こんな色合いの方が合ってるかも。

綿もパンパンに詰めてるので胸モッチリ~♪

*枝にとまらせてます

d0177211_115554.jpg
ちょっと地味だったかな?
チンツ風?な布でシックにまとめたつもり。
どんな部屋にも合う色柄、
実際の色はとっても上品です。

*輪っかにとまらせてます。

d0177211_1151420.jpg
やはり室内で撮ると色がぼんやりしちゃいます。
もっと明るめの色で
お腹はデビーマムの生地です。

*輪っかにとまらせてます

d0177211_1152152.jpg
柄の取り方で面白い柄になりました^^
青緑の色合いです。

*枝にとまらせてます・・・モビール風に吊してるので
クルクル回って上手く撮れない(汗)

d0177211_1153074.jpg

こちらはBの枝タイプ

*枝にとまらせてます

d0177211_1153837.jpg
ミニインコ、クルクル回るので手で押さえてたらぶれた~~
ちょっとシックな地に華やかな花柄です

*輪っかタイプです、輪っかは木の枝で作ってます
d0177211_1154819.jpg

まさにインコ!という色ですね^^

*ブドウの枝を使ってます(もちろん枝付きですw)売約済み
d0177211_1155429.jpg

Bと同じ柄布に華やかなオレンジの組み合わせ

*ブドウの枝を使ってます売約済み


*****足つきタイプ******
d0177211_1192118.jpg
青緑にマーガレットのような花柄
お腹は萩のような面白い柄です

d0177211_1192772.jpg
上品な藤色のバラ柄
お腹は控えめのレース調かな
d0177211_1193845.jpg
最初に作った鳥たちです
大人柄の生地で作りました

d0177211_1194682.jpg
上品な藤色のバラ柄
お腹はエンジの色です

d0177211_1195393.jpg
ミニインコ 乗ってる缶の大きさ通り半分サイズです、スズメくらいかな?
青い花柄です  売約済み

d0177211_1110259.jpg
ミニインコ茶系の花柄、ちっちゃくて可愛いけど
このサイズじゃ布消費にはならないので・・・(笑)
d0177211_11101151.jpg
空色にピンクの花柄、華やかです
売約済み


すみませ~~ん!まだ続きます^^;↓↓↓
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-24 12:00 | 手作り | Comments(10)

布インコに足を付ける&止まり木タイプ

インコの足・・・セキセインコを飼っていたのは中学生の頃
飼い主は母、でも何故かお世話係はアタシだった・・・。
そして良く噛まれたっけ(笑)
何羽か入れ替わりしたけど、どのインコとも仲良くなかったのよ~

取りあえず桂さんの言うとおりに短めの足にしてみたつもりだったが
短くない??かえって長いかなぁ・・・
d0177211_1754317.jpg


枝にも止まらせてみる、枝の場合は足は無し (テグスは伸びるタイプ太め)
d0177211_1754920.jpg


前回乗せてみたリースはもうオンボロだったので
拾ってきた柔い枝でリースにしようと思ったら・・・折れた。
このしなりが限界だわ~  (テグスは太めの釣り糸)
d0177211_1755466.jpg
止まり木にするのは面白くない枝ばかりなので
残りのインコは足を付けちゃおうと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
その方が楽だったりもする~~



久々に1冊読み切ったっ!ってことは面白かったのよね。
TVも見ずに読書でした、この作家さんのは初めて読みました。
d0177211_176026.jpg


いつの間にか萩が咲いてました
d0177211_17675.jpg


自分達の身長より高いとこで咲いてるから香ってこなかった(笑)
日あたりの悪い庭なので高く高く伸びちゃうんだよね、
萩も紫陽花も花は脚立に乗って楽しまなきゃいけないなんて損!
d0177211_1761621.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-20 17:40 | 手作り | Comments(10)

インコが36羽もできました♪

この布でも作ってみよう~
あの布でも良いなぁ♪
と後半も布を止めどなく裁断して縫ってました。

ミニインコは2羽のみ、これもお試しです。
やっぱり大きいインコの方が存在感があっていいかも?
(やや暗めに写ってます)
d0177211_1331583.jpg


お腹模様&色はこんな感じで、やっぱり無地の方が映える気がします。
d0177211_1332029.jpg


こうやって並べるのが楽しい~ただ挟み込んでるだけなんです^^
d0177211_1332831.jpg


ミニインコ、普通サイズのインコ合わせて36羽もいました!
ここまでの数になるとは・・・アタシもわからなかったわ(笑)
d0177211_1333442.jpg

ここで一段落?足付けたり止まり木につけたりと
このままでも飾れますが、もう一工夫してみます。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-18 13:30 | 手作り | Comments(12)

幸せのカラフル鳥たち量産中

鳥の量産は続いてます。
ちょっと派手目な布の組み合わせに挑戦です^^

       TVにも乗っちゃうんです♪
d0177211_23474534.jpg


       柄はこんな風ね
d0177211_23475458.jpg


       また新たに仕上がった鳥たち(挟み込んでます)
d0177211_2348342.jpg


       背中はこんな柄です
d0177211_2348864.jpg


       ミニインコ鳥も作ってみました(手前)
d0177211_23481530.jpg


       ちっちゃいのってやっぱり可愛いなぁ・・・でも作る手間は同じだし
       これだと布消費にはならないので大きいのメインでいこう(笑)
d0177211_23492937.jpg


       はりねずみさんからおねだりした布=ログキャビン用です(いつ作るんだ??)
d0177211_23482573.jpg


       ぽんすけさんにもおねだりしたアヒルの布
       ウサギ柄もオマケで頂いちゃいました!やった~
d0177211_23483227.jpg

       お二方、布をありがとうございま~すm(_ _)m



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-12 23:59 | 手作り | Comments(12)

幸せの鳥がいっぱいできそうです^^

昨日と今日は旦那どんも仲間と山に行ったので
自由だ~~♪  
いや、旦那どんがいても自由か(笑)

その自由時間、色々と雑用もあってあちこち市内を走り回ったけど
それ以外は縫い物にあてることができたので楽しかったデス

今回は前から作ってみたかった鳥に挑戦です^^
あーボテボテ鳥じゃ・・・ニャイのでした。

鳥は鳥でもインコ?海外のサイトで見つけたのよ。
在庫の派手目な布を使えるのでラッキーなのです。

んーもうちょっと遠くに写さないとダメね^^; 
目は付けないようです、他の方はモービルにして飾ってました。
実際は木に足の位置をくくりつけて安定させます。
d0177211_20152359.jpg
↑木も探したけど丁度よいのがない・・・。


横のシルエット 今はまだ4種類6羽しかできてません。
後半は残り10羽くらいでしょうか?
出番が無い生地をメインに使ってます^^
d0177211_20152961.jpg


携帯に乗せてみましたが、こんな風に飾っても良いそうです。
d0177211_20153538.jpg


でもねぇ やっぱり足が欲しくなっちゃう、自立できる足!
ワイヤーで試しに作ってみたけど、インコ系だったら前2本後2本よね
でもインコじゃなかったら前3本後1本よね・・どっちだ!?
その前に「鳥の足が嫌いっ!」って人もいるからどうしよう。
*シマシマな足なのは茶のフラワーテープがなかったので
縞のマスキングテープを使ったからなのでした(笑)
d0177211_20154033.jpg



昼間はいつも段ボールの寝床で寝てたので不憫に思ってカゴを提供しました。
本当は布を入れようと思って買ってきた激安品、リサイクルショップです。
30cmの深さがあるので他の猫がちょっかいは出せないようです♪
d0177211_20154613.jpg


内側の横に編んであるのは実は紙・・・おかげで柔らかくて尖ってなくて良いみたい。
キャリー用のマット(サミュエルさんのハンドメイド)敷いて~チュパチュパしてるしっぽたん(笑)
d0177211_20155088.jpg


これが今までの段ボールベット(笑) 撤去しました-!
d0177211_20155837.jpg


鳥は20羽が限界かな・・・
自分の所に数羽残して委託品として持って行きマース
委託のお店で猫ピンチが完売してしまってて
「これはピンチですね~」と言われてしまった(>_<)
手作り品があればお客さんも入りやすいようですよ~



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-09 21:12 | 手作り | Comments(6)

北欧風エコタワシ~ボニータワシ

昨日、ハマナカのボニー毛糸のオマケで付いてた 北欧風のエコタワシを編んでみました。
あみねこ当時の「トラ柄模様編み」で慣れてたから大丈夫でした^^
サミュエルさんか見本も頂いたしね♪
d0177211_10555324.jpg


輪っかの方が使いやすいかな?と思って底は閉じ付けず。
d0177211_1056247.jpg


←表 →裏側はこんな感じになってます。
d0177211_1056768.jpg

編み図だけを見て編んだけど
ちゃんと編み方は次のページに詳しく乗ってるんじゃないですか・・・
こういうとこちゃんと見ないお馬鹿なのだ(汗)

それにしても暑いよーとっても蒸し暑い日に編む事なかったんじゃない??
気温30度、首から汗たらたら流して編み物するアタシ・・・
どこか間違ってるー
オマケに途中で毛糸が切れたよ??あれー

犯人は「さんたニャン」でした、噛み切っていたのに気がつかなかった、ニャロメ!
毛糸はそれでなくても奪い去って行く すみこたんという女子がいるのに。
すみこたんの得意技
家中を蜘蛛の巣にする事(笑)
ええ、毛糸玉もって1階へ2階へと走ればそうなるでしょう
ほとんどどの部屋ともつながってる昔風の家なので追いかけるのが大変なのでぇす。
毛糸は隠すべし!隠すべし!隠すべし!無敵のすみこたん~♪

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-06 11:13 | 手作り | Comments(10)

今日は猫の誕生日♪

本日さんた&すみこ(すみれ)の誕生日です。
さんた=8歳 すみこ=7歳になりました。

秋生まれの子達は正確な誕生日はわからないけど
9月の今頃の生まれだと、育てていただいた人間の母様がたから聞かされてます。

毎年思うのだけど、さんたって・・・子猫の頃からあまり変わってないかも??
体格はかなり変わってますけどねー
(この写真はまだ兄弟6匹で里親宅にいる頃です。)
d0177211_1757434.jpg


すみこ里親宅にて、たぶんこの頃はまだ哺乳瓶でミルクを貰ってた時期だと思う。
この方は少し変わったでしょう~お転婆に更に磨きがかかった!(笑)
d0177211_1804262.jpg


で、恒例の誕生日の猫缶を パカッ!っと開けたらワラワラと集まってきました。
d0177211_1832528.jpg


暗かったのでピンぼけ~ さんた=旗があるせいで食べにくそう^^;
d0177211_184929.jpg


すみこたん=旗も無視してお食事中♪
d0177211_185026.jpg


ニャーんでオレんとこまで旗たてるんだよーっ!

ニオイではつられてきましたが、どうもお気に召さなかったようで・・・
全然食べませんでした、気難しい しっぽです。
d0177211_1861030.jpg


反対にみんなのお皿を舐めて回りおかわりを要求した四音!(笑)
君の誕生日じゃないでしょー

万年育ち盛りの可愛いボクは 猫缶おかわりなのニャ-!! 
d0177211_18101718.jpg


今回はカルカンパウチではなく、子猫の時に食べさせていた
ペースト状の猫缶にしたんだよね。
これじゃないとさんたが食べないんだもん
主役がカルカンの汁だけ飲むんじゃ・・・ナンか違うでしょう・・・?
d0177211_1812239.jpg

どの子も可愛いアタシの猫息子と猫娘 いつまでも元気でいて欲しいです。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-05 18:31 | 我が家の猫 | Comments(8)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

にゃん手20個編みました。
at 2017-06-28 23:30
ちくちくオフ会*きのみさんち..
at 2017-06-27 20:39
最近のあれこれ
at 2017-06-24 23:21
パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

イロイロ忙しく今初めて拝..
by 桂 at 12:10
遠い所へおいでいただきお..
by きのみ at 23:35
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 23:14
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 23:08
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:06
お疲れさまでした&ありが..
by サミュエル at 21:01
こんにちは。 わぁーど..
by ベル子 at 12:29
キルト可愛い(*≧з≦)..
by Hachi☆彡 at 23:21
わ~♪すてきすてき♪ ..
by sizuku-tesigoto at 21:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:18
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 18:09
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 18:04
こんにちは~ そのポテ..
by はりねずみ at 17:16
すみこたん・・・・そのセ..
by Hachi☆彡 at 23:27
またまたご無沙汰です~。..
by ぽんすけ at 20:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫