カテゴリ:お出かけ( 104 )

編みちくオフ会*きのみさんチ

今回は きのみさん宅、 少し遅めに集合して駅前ランチからスタートです♪
素敵な外観ですが、中も更に素敵なのです^^
d0177211_8592191.jpg


カップが色々あります、内装もかなりこだわって造られてます。
ご家族が建築関係ですから当然そうなる・・・か。
d0177211_8592897.jpg


麗しの くるん姉さん♪
小さなお顔に可愛いボブテイル? 鳴き声は~ 見かけとは違うのよね(笑)
すっかり甘えたさんになってましたし、アタシの姿を見ても逃げ出さなかったわ
くるんちゃん、ありがとう。
d0177211_8593358.jpg


月曜朝にみた今週の運勢*あはは~一日中ラッキー(´ー`)
d0177211_90555.jpg



今回何をするかを決めてなかったので、それぞれやりたい物を持参。
桂さんはサミュエルさんに難しい編み方を教わってました。
サミュエル先生のマンツーマンですからバッチリ?でしょう~

きのみさんはアタシのヘキサゴンのアラウンドザワールド
パーツのお手伝いをして下さいました。
もう1段が100枚以上になるとかなりの時間を要します、助かりましたm(_ _)m
d0177211_90068.jpg



おやつタイム(笑)
きのみさんお手製の豆腐のチョコトリュフもモッチリしていて美味しかったです。
みんな持ち寄りのお菓子で珈琲タイムです。
d0177211_8593959.jpg


抹茶の今川焼きもいただきました、美味しかった~あんこ大好き^^
バナナケーキもあってもうお腹いっぱい?
d0177211_8595429.jpg



お土産は
サミュエルさん母様の手作り*ミニミニミトンです!
すごいよね~やっぱりサミュエルさんの母様だわ・・・。
ジャンケンで矢印のを2つとミーのハンコも頂きました、ありがと~
d0177211_8594657.jpg

楽しい時間ほどあっという間におしまいになります。
また次回までに見せびらかせるように(笑)
作りかけのあれこれも完成させますね~♪


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-04-22 09:46 | お出かけ | Comments(10)

昔々 アヒル君がいた頃に・・・

本当に久しぶりに見てきました、湧水です。
家から歩いて10分くらいの所にあります。
ここはアヒル君が我が家にいた頃に「アヒオフ会」など企画しては
アヒル仲間が連れてきたアヒルを泳がせにきた所です^^

今は水が少ないようです、カルガモたちでも足がつきそう(笑)
この林の奥まったところで卵を抱くカルガモもいるようで
雛を見た人もいるそうです。

土の部分は桜の花びらの絨毯でいっぱいでした♪
d0177211_21335342.jpg


木の橋を渡ると散歩コースになってます、この場所を保育園の子達は
「トトロの森」と勝手によんでいたっけ~
何年かぶりに来たけど、このあたり夜はとっても暗くてコワイ場所なので近寄れません。
d0177211_2134040.jpg


葉桜になっても素敵な桜の木です、しな垂れる枝がとっても良い感じ。
川沿いの木はほとんど枝を落とされてしまったけど
この木だけは手付かずのままでした、よかった~
d0177211_213467.jpg


毎日がバタバタ・・・あるようで無いのが針仕事の時間??
久々のキルティングは針目が揃わずやり直しの連続です・・・。
(ところがほどいて縫い直しても結果は同じ:笑)
d0177211_21563285.jpg


猫草の種が売ってなくて
慌ててHachi☆彡 さんにお願いして譲ってもらいました。
ありがとうございます♪ニャンコ先生グッズまで同封されてました!
d0177211_21342023.jpg
種は遠くの100均で売ってるとの情報を得ました、今度の休みに行ってきマース



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-04-15 22:10 | お出かけ | Comments(4)

こんな『ちくちくオフ会』もアリ?

今年はじめての ちくオフ会でした^^

いつもの時間に迎えに行って2人だけ乗せて家に・・・
(もう1人が待てども姿が見えない)

そしていつものランチ場所が改装中・・・!?

仕方なく大型スーパーの和食屋さんにいってランチ
更に持ち出したはずの携帯が見つからずあたふた・・・
(結局は車の中に落ちてた)

朝の運勢が見事に大当たりの日でした^^;
今日の占い
射手座=急な予定変更に対応できずに混乱。抱え込まず仲間に頼ることも大切。

ですってー

お昼後はみんな揃ったので、お茶の時間にしました。

そして結局夕方までおやつにお茶におしゃべりに、で新年会?終了~♪

たまにはこんなノンビリとおしゃべりだけっていうのもいいかも。
お針に忙しかったら聞けなかった話もあったしねー

大福を美味しく頂いた後は
GODIVAのチョコをお腹に納め またお茶を飲む(笑)
d0177211_21534115.jpg

最後の1粒は旦那どんにいただきましたm(_ _)m

じゃばれーど、今年も頂きました、半分旦那どんのおやつになります^^;
d0177211_21571727.jpg


お猪口はバラの針山と交換ってことで。使わせていただきまーす♪
d0177211_21572291.jpg

バリィさんタオルとクッキーも頂きました^^
d0177211_22582978.jpg


みんなと集まるまでには、もうちょっとつなげておきたかったけど
なかなか時間が取れなかった。
d0177211_21572939.jpg


携帯と並べると大きさがよく分かります、2cm角のピースは想像以上に小さい。
そして縫い代分がいっぱいあるので重い(笑)
結構楽しくつなげております、どんどん形になっていくのが面白い!
これって・・ジグゾーパズルと似てるわね、パズルは超得意分野っす( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0177211_21573691.jpg


今回は誰もお針せず、で終わりました^^; 
次回までには何か形にせねば・・。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-02-16 22:12 | お出かけ | Comments(10)

東京国際キルトフェスティバル2015【和のキルト編】

【和のキルト編】

何となく心惹かれる1枚でした。
派手じゃないけど、やはりその時々の想いが込められてるようでした。

キルティングの際に、無心で針を進める人
私のように色々考えながら針を進める人もいらっしゃるでしょう。
d0177211_1024876.jpg


『古里の家』

昔の布に憧れている今です!から、やはり和布のキルトにはそそられます^^
d0177211_10282664.jpg


かなり昔から(10年は言い続けてると思う)茅葺き屋根のハウスのキルトが作りたいわ~と。
このキルトは蔵まであるのよ、素晴らしい♪
やっぱり気持ちはどっぷりと和の世界に浸かりこんでるようです^^;

だよねーキルトフェスに行く前に雪ん子絣を購入してるんだから(笑)
d0177211_10283377.jpg


丸なのよ、丸♪ 和布の丸ってどうしてこんなにも愛らしいのでしょう?色もいい感じだわ~
d0177211_10334487.jpg


昨年もこの方のキルトがあったように思います。萩の花のアップリケが綺麗でした。
d0177211_103646100.jpg


ボーダーラティスは帯を使ってるのかな? 眺めてるだけでも楽しい~♪
d0177211_1042396.jpg


雪景色ですネ
d0177211_10424780.jpg



屋根に積もった雪はキルト綿を使ってるようです
d0177211_10425326.jpg




アタシも着なくなった着物でも鋏をなかなか入れる事が出来ません(シミとかが酷いのは別)
主人の姉の時の7歳の晴れ着もその1枚
今はもう60年以上経ってる物ですが、3人の娘達に7歳の時に着せました^^
今風のとは違って落ち着いた良い色柄なのです。

『花散里』
d0177211_1043010.jpg

*喪服(たぶん1度も着ないこと決定)*赤の小紋(2度着用)*白っぽい着物?(しつけかけたまま)
*コート(1回のみ)*絵羽織(1回のみ)*大島(?)*これに鋏を入れるのは出来るのかなぁ・・。
箪笥の肥やしと化してもうじき35年(笑) 桐タンスの1段を占めてるので何とかしたい!

自分では帯も結べないし、絵羽織をジャケットに直して着てる人もいたけど
まだまだ似合わないお年頃なんだよねぇ・・・。


こうやって素敵に着こなしてる方を見かけると憧れちゃう!
大正ロマン風でいいわ~遠くで見たら20代のお二人と思っちゃった^^;違うみたい
ショップの方なのかなぁ??着慣れてる感に思わずパチリ♪(削除がご希望でしたらご連絡下さいm(_ _)m)
d0177211_1052437.jpg


頂きました♪ はれるやさんからは普通の所では売ってないシーチキン缶
それとバラの針山と交換のミーの器(レンジOK)、さすがーツボを心得てるわね(笑)
サミュエルさんからは猫柄の袋とミーの消しゴムを頂きました^^
ありがとうね~
d0177211_10525114.jpg


   これでドームの記事もおしまいです、長々とお読み下さりありがとうございました(´ー`)ノ



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-01-28 13:08 | お出かけ | Comments(10)

東京国際キルトフェスティバル2015 【動物キルト、ワンコキルト、お買い物編】

もう人が多くてね、真正面からなんて撮れないんですよ。
そこを無理矢理にやっと割り入ってw 少し斜めからパパッと撮る感じ?

今年はケース入りのスマホとか、タブレットの人が多くて・・・
すごく時間がかかってたわ^^;
やっぱり片手で撮れるデジカメが1番楽かもね。

【動物キルト編】 
かなり遠くに下がらないと全体が撮せないキルト
みんな間近で「どうやってるの?」と見てるからね(笑)
無理なはなしですわ~あはは。
リバースアップリケ、アップリケ、プリント布を上手く使ってます!
d0177211_2155813.jpg
d0177211_216783.jpg


今年のパートナーシップキルトを手掛けた 阪本あかね先生のキルト♪
ショップにも行って来ましたよ、ボテボテ鳥のキットを買いそうになっちゃった(笑)
いやいや、型紙があるんだもん自分の布消費っ!!
d0177211_21155726.jpg


【ワンコキルト編】

面白いし、見てて楽しくなっちゃっうこんなキルトが好きだわ~
実は大型犬とボストンテリアが好きなの(笑)
d0177211_21231064.jpg


お昼の時に はれるやさんのカメラに入ってたのをみて
『写しに行きたい!』と探しに行って写した わんショルダー
フレンチブルドックの“はなちゃん”がモデルだそうです。 目と鼻は粘土ですって。
d0177211_21232511.jpg

首輪も本物、上目遣いのお目々がいい味出してる
d0177211_21233224.jpg

矢印の所は、ちゃんと爪があったの、細部にまでこだわってるわねー
バックを背負って、ワンコを抱っこして!? その光景、見てみたいわ♪
d0177211_21233835.jpg


【和のキルト】も枚数があるので次回にしまーす
続きは【お買い物編・・】にしますね^^;↓↓↓



ここからお買い物編でーす★
[PR]
by nekohand4 | 2015-01-27 21:59 | お出かけ | Comments(6)

東京国際キルトフェスティバル2015 【絵本キルト&猫キルト編】

こんにちは~
本日肩こりが激しいです^^;
やはり重い荷物になるのは避けられないので
リュックにすれば良かったかなぁ・・。

お昼時、左のスタンドも、ショップ通路もこの混雑!
毎年いつもの光景なのですが(笑)座る場所を見つけるのに一苦労します。
もうちょっと椅子のスペースを増やしてくれれば助かるんですけど・・・。
d0177211_11313244.jpg


【絵本キルト編】
ダヤンですネ^^ ベビーダヤンなのかな?
d0177211_1139474.jpg
d0177211_11391180.jpg
d0177211_11391779.jpg

d0177211_11394796.jpg

さっちゃんのまほうのて 
d0177211_11392797.jpg


【猫キルト編】に続きます↓↓↓

続きはこちらからです★
[PR]
by nekohand4 | 2015-01-27 17:18 | お出かけ | Comments(8)

東京国際キルトフェスティバル2015 【額絵&PSQ編】

22日から始まってます、キルトフェス!
今年も月曜日の本日、サミュエルさん、桂さん、アタシの3人で参戦です!

お昼に はれるやさんも合流しましたが
入場したばかりの時にサミュエルさんを見かけ、追いかけたそうですが
見失った・・ということでした、失礼しました~!

まずは大草原の・・・この写真はどこでもお見かけするので縮小で^^;
d0177211_2383111.jpg

斉藤先生のローラの開拓小屋、小関先生のオルソンさんの雑貨店
サミュエルさんが桂さんとの大荷物をロッカーに入れにいった間に写しました^^
素朴な色合いはやっぱり素敵。
d0177211_23102485.jpg
d0177211_23103277.jpg
d0177211_2310398.jpg
d0177211_23104621.jpg


*****額絵編*****

【赤い屋根の街】 ハウスのパターンに赤い屋根、目を引きますね。
d0177211_23192558.jpg


【 無彩色なレオナール・フジタ画伯 】だったかな?annie大先生の小さめの額絵でした^^
d0177211_23195458.jpg


【宇宙に咲く花】はりねずみさんの作品です。はりーさん、見させて頂きやした♪
d0177211_23232479.jpg


題名を写し忘れたようです・・・5ミリのピースワークはさすがにちいさいっ!!
アタシよりドMな人がいるのが嬉しい(笑)
d0177211_23245819.jpg


【奇跡】 小さな小さなヨーヨーキルトで出来てます!
d0177211_2325465.jpg


↓↓↓パートナーシップ編に続きます↓↓↓

続きます、見てね~~
[PR]
by nekohand4 | 2015-01-27 00:06 | お出かけ | Comments(14)

小金井公園・大陶器市に行ってきました

今年も小金井公園で大陶器市が開催されてます。
1人バイクで行ってきました~♪

さすが3日は祭日だけあって、人が多かったです。
d0177211_17385047.jpg


曲げわっぱのお弁当箱がいっぱい!
香りがやっぱりイイですね^^ 値段もいいけど・・・(笑)
d0177211_173974.jpg


あ~!懐かしい♪ 長女に最初から使わせていたお茶碗です。
今は描き手は変わりましたが、デザインは前のままのようです。
プラスチックの食器は嫌いなので、子供達には1歳になる前から瀬戸物を使わせていました。
扱いが悪ければ割れてしまう、大事に扱うこと、などなど?小さい頃から教えてました。
お揃いの湯飲み茶碗も発見しました。
d0177211_17391937.jpg

今時のタヌキはカラオケのマイク持ってるのね(笑)
結構なお値段にびっくり@@;
d0177211_17393589.jpg


目的の土鍋屋さーん、丁度お手頃のサイズとお値段のを見つけました^^
今使ってるのは4~5人用です、家族が5人の時のなので
2人では大きすぎるのです(下処理中にて写ってはいません)
d0177211_17394983.jpg


人がなるべく写らないようにしたいけど、3個1000円のカゴはどこの店先にもあって
人がいっぱい、余りよいのは入って無いんですけどね・・・。
d0177211_17401259.jpg


毎年同じお店屋さんが並びます。
猫がいると飾れないのでパス^^;
d0177211_17402892.jpg


琉球ガラス!素敵~素敵~
手にとってはみたけど、予定にはなかったので諦めました。
d0177211_17404161.jpg


で、買った物。
偶然にも今家にある細長いお皿と同じのが見つかりました、
10年前?くらいなので似たようなのがあればと思ってたの。
それと急須、と衝動買いのお茶碗(自分用)
とにかく自分ではなく家族が茶碗洗いをして割るという事が続いてるので
予備として購入!茶碗は500円、急須は半値に近いです。
d0177211_17405413.jpg


最近気に入って買った豆絞り柄の小鉢皿と同シリーズの蓋付き小鉢
一緒に買うか買うまいか?と一緒に悩んでいた人につられて自分も購入(笑)
でもこのデザインが好きなの♪食器棚がこの柄でいっぱいになったらどうしよう^^;
まぁ色々と使える食器が増えれば用途が少ない食器が処分出来るからいいか。
d0177211_17411021.jpg


やっぱり旦那どんと一緒でなくて良かった~
ゆっくり見る事が出来ました(3時間以上見て歩いた)
店舗によったら「今買わないと売れて無くなっちゃうよ」とかいう人もいるけど
無くなったら縁がなかったってことで諦めるわ^^と逃げます(笑)

1年に1度の瀬戸物市なのですが、高いか安いか?は
日頃から観て歩かないとわからないかもしれません。
全てが安いとは限らないからね。
塗りのスプーンが欲しかったけど、既にお財布は空っぽ・・・。
どうしても欲しくなったら最終日の10日(月)にまた参戦します!



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-11-04 23:12 | お出かけ | Comments(4)

ムーミンカフェに行ってきました!

念願のムーミンカフェ~♪

長女の案内で、アタシや次女、三女も参加です^^
予約してくれていたので待たずに入れました!
ランチ時は30分~1時間は待つみたいですよ。

カフェ入り口、横は待つ人のための椅子
d0177211_11372278.jpg


左はショップ入り口
中はつながってます、グッズとか中でいただけるパンなどもテイクアウト出来ます。
d0177211_11374150.jpg


各テーブルにはムーミンとかムーミンパパ、スニフが座りに来ますが
(ムーミンに帽子を被せればパパに変身^^)
何故か私らのテーブルには巨大スティンキー!(笑)
d0177211_11382027.jpg

おしぼりも可愛いでしょ♪
このスティンキーが曲者で、テーブルは4人掛けの片方壁なので横からは出られない。
奥に座ってる三女が席を立つときも、長女がこの巨大なスティンキーを抱えて
通路の方まで出なきゃいけないので誠に面倒でした^^;
d0177211_136154.jpg


漆喰風の壁にはお馴染みのイラストいっぱい。
d0177211_1311309.jpg


スティンキーはアタシが席を離れてるスキに座って携帯をいじってた(笑)
d0177211_13121159.jpg


その後は次女のラテを盗み飲もうとしてた(笑)
d0177211_13121827.jpg


ランチの飲み物とは別枠で注文、ラテのニョニョロです、
スプーンもニョニョロなのにクッキーはスニフ!?
d0177211_1312248.jpg


ランチは種類多くありません、味は・・・まあまあかな?
d0177211_13123456.jpg


席を離れてたらスティンキーが消え、ミーが席に座ってた!可愛い~~
d0177211_13123864.jpg


 ミーと一緒にパチリ~♪
d0177211_13124616.jpg


ミーの「ごめん寝」→詳しくは くるねこさんブログ参照
こんな悪戯ばかりしてるのはアタシらだけです・・・^^;
d0177211_13125181.jpg


少々薄汚れたニョロニョロも来た、
手の形がおかしい・・・帽子になってるので即座にかぶる!
d0177211_13125722.jpg


内装も可愛かったわ、奥にランチ時はパンが食べ放題になってて
自分で好きなのを好きなだけトースターで軽く焼いて持って来るの。
時間によって色々な焼きたてパンが補充されます。
d0177211_1313723.jpg


天井近くにも色んな飾り付けもしてありました。
小さい子のテーブルには、小さいキャラの縫いぐるみが遊びに来ます。
d0177211_13131441.jpg


こうやって見るとムーミンが座ってる率の方が多いね・・・。
昨日は振り替えで学校がお休みらしく、お子ちゃまも多かったです。
d0177211_13131913.jpg


帰りにはショップでシナモンクッキーを買って帰ろうと思ってたのに
残念ながら無かった・・・。(手前の2人は他人です)
d0177211_13132758.jpg

みんなでラクーアをブラブラ観て歩き、その後は次女の住まいに押しかけ
旦那様は出勤して留守なので勝手放題見てまわる( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕方には帰るつもりだったもんでアタシ薄着なのよ・・・
なので手短にして駅で解散しました!
娘三人とのお出かけは楽しいね^^ みんなまた母と遊んでくれー(笑)


*コメント欄が急に変わっていました!書き込みにくくてスミマセン
 運営の方、使い勝手が悪い方への変更はやめて頂きたいです・・・涙

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-10-28 13:51 | お出かけ | Comments(4)

ちくオフ会 サミュエルさん宅

今回はサミュエルさんのアトリエです、ワークショップでした^^

着く早々にお土産交換会ですが・・・
先にワークショップで何を作るか決めないとー

でもね引き出しからは、素敵な布がわんさか出てくるの♪
もう目移りしっぱなしで・・・なかなか決められなかったわ。

これが3人の選んだ布、きのみさんとアタシが同じペタンコバック
桂さんは猫柄*裏付きのランチバック。
d0177211_11425768.jpg

桂さん作業中、裏付きは一手間あるけど、テキパキと作られてました^^
d0177211_11485878.jpg

全てのミシン掛けを一手に引き受けていたサミュエルさん、はや~いのデス
ミシンがけまでアタシらがやってたら、終わらないので・・・。
d0177211_1149650.jpg

内ポケットの1部は手縫いで仕上げました、
しつけ作業は結構多かったです。
もうここら辺でアタシの魂は抜け気味~~

「いいじゃ、ないのぅ~ ダメよ~ダメダメ」も口に出来なくなるくらい消耗してました(笑)
d0177211_11491455.jpg


ランチ後から初めて3時間半くらいで完成!
完成品が持ち帰れるほど嬉しいものはないわ♪
内ポケットもバッチリ!
d0177211_11492284.jpg

持ち手は きのみさんとお揃い^^
d0177211_11492895.jpg

3人の完成したバックをパチリ~★
d0177211_1149354.jpg

このバックのレシピもいただきましたので
忘れないうちにもう1個作りたいです。
d0177211_11495986.jpg


*****お土産編
桂さんのミニミニ靴下、可愛い!
d0177211_11501450.jpg

サミュエルさんオリジナルの編み図です、エコタワシです。
d0177211_1150213.jpg

きのみさんからいただいた、△ポーチはハロウィン柄よ♪
d0177211_11521916.jpg

小風呂敷が欲しいといってた桂さん用に出したハズが?
カエル柄に目がくらみ強奪したアタシ!(笑)
桂さんは普通の(?)可愛い猫柄を2枚選んでました^^;
d0177211_115224100.jpg

桂さんの靴下は5個も貰っちゃった^0^ 
サミュエルさんとは布インコと相殺で?猫用シャンプーを分けて頂きました&ミニクッション
そしてエコタワシはピンク~ゲット。
d0177211_11522944.jpg


*****実はね、ランチはサミュエルさんの旦那様が出して下さったの
自宅マンションもすぐ近くなので、いそいそと食べに行きました^^
美味しかったです!ごちそうさまでしたm(_ _)m

ニャンズ(コーニッシュレックス)も挙動不審なペコたん♪までしか知らなかったので
こちらのフェニたんとは「初めまして-」なのでした。
とってもお利口なフェニたん、ハール兄ぃは訳あってゲージの中でしたが相変わらずのイイ男♪
d0177211_11524515.jpg
d0177211_11525164.jpg

きゃわいい~~ ナデナデさせてくれてありがとうーオバチャンはとっても嬉しかったぞ(笑)
d0177211_11525935.jpg


バックの完成と共にバタバタと帰り支度、そして駅に行くと電車が来る1分前でしたので
慌ててホームへ・・・
サミュエルさん、手のかかる生徒でスミマセン^^;
きのみさん&桂さん、今回も楽しかったね^0^
また遊んでちょーよ♪

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-30 13:31 | お出かけ | Comments(14)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る