2017年 08月 19日 ( 1 )

ちょっとソラマチへ~

先週のお盆休みは長女の休みと重なったので
またソラマチに付き合ってもらうことにしました。

どんより曇り空です~
d0177211_22493021.jpg


早めのランチは行きたかった星乃珈琲店のパンケーキ♪
d0177211_22512999.jpg


うひょひょ~~~やっぱり美味しい!
家から車で20分くらいのところにもあるんですけど・・・
やっぱりこれは1人で食べるより、誰かと一緒のほうが楽しいわ♪
d0177211_22514223.jpg


目の前にはこんなカフェもありましたよ、ぽんすけさん♪
d0177211_236311.jpg


食後はアランジアロンゾのお店で大人買い(笑)
d0177211_22541346.jpg


ワルモノのファンですの♪ ポストカードにマスコット
布は1Mでエコバックを作る予定です。
d0177211_22542394.jpg


エコバックになるのはいつのことやら~
やっぱ、エコバックを買っちゃったほうが早かったかも・・(笑)
ワルモノ・・性格悪いキャラなんですよ~そんなところがお気に入り(*´ω`*)
d0177211_22543054.jpg


****************
アンブレラはまとめてまち針、まとめてカーブ縫いが続いてます。
期日までブロックを縫い終わらないと間に合わなーい。
d0177211_2335018.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-08-19 23:08 | お出かけ | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る