2017年 08月 12日 ( 1 )

何でもない日が1番いい。

今月入ってすぐにお地蔵様のよだれかけを替えてきました。
今回は布がなくて赤のシーチング地です(^_^;)
d0177211_9144443.jpg


半年でこんなにも色があせます。
これは新モスという反物で作りました。
d0177211_9144930.jpg


奥が大名のお墓で古いものです。
なのでここにいらっしゃるお地蔵様たちも、相当古いと思われます。
d0177211_9145790.jpg


お顔がツルンとなくなってしまってたり
首がもげてしまったのでコンクリで作ったらしいと・・
亡き義母はいってましたっけ、だから頭の大きさもそれぞれ違います。

おかげさまで3人の娘達は大人になった今でも、大きな病気や
入院することもなく過ごすことが出来てます、感謝です。
d0177211_915330.jpg

代わりに私はボロボロ・・・
いつもどこかの薬を飲んでます、情けない~
+++++++++++++++++++++++

キルトの話はほんの僅かでした、残念。
d0177211_915796.jpg


ベル子さんち手作りのブラックベリージャムをいただきました♪
d0177211_9151683.jpg


オマケにこれも頂いちゃいました(*´ω`*) 
d0177211_9152238.jpg


広島カープのもみじまんじゅう??
カスタードとチョコの餡が美味しいの!ベル子サンごちそうさまでしたm(_ _)m
いつもありがとうございます!
d0177211_9152865.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-08-12 10:08 | 手作り | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る