猫のはんどぱわー

2017年 08月 01日 ( 1 )

川越散策*オフ会

7月24日月曜日に4人揃ってオフ会をしました。
久々に4人顔を合わせればパワー全開です(笑)

駅に集合し、テクテク歩くとランプ屋さんがあったので
涼みも兼ねて入りました。
面白いものがいっぱい!時計や猫雑貨&蛙雑貨などなど。

次は老舗の手芸店である山久へ
残念ながら布は扱っておりませんでしたが
編み物大好きな桂さんとサミュエルさんは喜んでました♪

そこからすぐの山崎美術館に行き
蔵の中に展示してあるお菓子の型抜きをみたり
お茶と最中を頂いてゆっくりしたり~
昔の家の造りがとても懐かしく感じました。

どこ目的なく歩き面白そうなお店があれば
フラフラ~っと入ってみたり
古い着物生地を扱ってるお店では
きのみさんが素敵な端切れを見つけ
お店の方が値引きしてくれたのも
きっと私ら4人が元気だったからかもー(笑)

ランチは安くて美味しかった!
けんちんとお芋ご飯のセットです。
d0177211_17102463.jpg

夏休みなので平日にもかかわらず人が多かった
d0177211_17411287.jpg
レトロ風なバスが走ってました
d0177211_17424217.jpg

時の鐘 スマホにしてから適当に写しても写るので益々いい加減に写してる気がする...
d0177211_17440545.jpg
いつも試食を楽しむお豆やさん、休みでした。
d0177211_17464182.jpg
暑い中歩き疲れたのでみんなで1時間ちょっとお茶しました。181.png
顔を合わせて元気をもらえたので
またチクチクを頑張れそうです。
傘とマンスリー同時進行でがんばるぞ~166.png





今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]