2017年 04月 04日 ( 1 )

四音9歳になりました

4月1日、地域猫から生まれた四音
9歳になりました♪

今でも子猫のように鳴きます(笑)
万年末っ子の甘ったれで
旦那どんが大好きな変猫です!
↑世話なんてほとんどしないのに・・・

さんたの術後は、さんた以外の3ニャンで寝てたことが多く
猫団子にすっかりはまった?四音です

上段に寝てる2匹(3匹サイズのカゴ)
d0177211_23472843.jpg



今日はさんたと一緒に寝てます。
この大カゴは前は4匹入れましたが、
この2匹がデカイので4匹では寝れなくなりました(笑) 下段の2匹
d0177211_23473688.jpg


ネクタイして記念撮影しようとしたのに、
ネクタイ姿で撮されるのは嫌だ!と拒否し逃げ続ける四音
d0177211_23474697.jpg


ならば父ちゃんに抱っこして撮してもらおうね~♪と脳天気に抱きかかえる旦那どん
d0177211_23475229.jpg


ネクタイを外せばこの通り、ちゃんとモデルになってくれます(^^;)
d0177211_2348043.jpg


クルリンと長いシッポを前足に乗せる姿がステキング!
d0177211_2348673.jpg

****************
オマケ

しずくさんから私にも届いた、猫の型紙♪
欲しかったから嬉しい!
d0177211_23481699.jpg


ボクにもお菓子もらっちゃったよーこれから食べるんだ♪
とやるつもりが、すっかりエイプリルフールは終わっているので・・・。
d0177211_23482593.jpg


自分の許容量を超えた色々なことが次々あって
考えすぎで体調を崩してしまったけど
ストレスは発散して治す!
ピザ食べ放題と楽しい会話で復活しました(笑)
付き合ってくれた近所の友人達、ありがとう♪

自分の事じゃなく、全部自分以外の事なので
考えてもどうにかなるワケじゃないのはわかってるんだけど・・・
ついつい頭の片隅に置いちゃうんだよね
悪い癖だわ・・・。
1つ1つ順番に解決していければ、と切に願う。


今日もありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-04-04 00:18 | 我が家の猫 | Comments(16)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る