2017年 03月 24日 ( 1 )

ついてないのよね~

あのねー
お母さんたら、猫用のコタツも湯たんぽも早々としまっちゃったのよー
もう寒いったらありゃしないのニャ
d0177211_2361874.jpg


だからここで暖をとってるってわけなの
ほら!ちゃんとアタチを撫でなさい。 はいはい・・
d0177211_2362621.jpg


ふぅ~全く。 気が利かないお母さんよねー。
d0177211_236513.jpg

寒いからといってヒザに乗ってくることは滅多にない すみこたんです。
何いわれても可愛い~って相変わらずデレデレなアタシです(笑)


ツクシ発見!春ですね~
d0177211_2371186.jpg


先月、友人宅でごちそうになったパンケーキの元です。
大きめスーパーで見つけました。
これに豆腐をいれ分量通りの牛乳も投入!
だけど・・・あのときに食べたふっくら感が少ないような??
やっぱり人に焼いてもらうって事が良かったのかしらねー
豆腐の分量は4人で半丁入れるそうです。
d0177211_2314113.jpg


今週はホントついてない週で
月曜日にお気に入りの湯飲みの縁を欠いてしまい
火曜日には勉強会の中止が私にだけ連絡されず待ちぼうけ・・・
水曜日には湯船でコケ、脇の下強打(笑)→アザにはならずに済みました。
木曜日には深夜番組の録画失敗・・・

こんな時に宝くじ買ったら当たるかしらねー(笑)
運がたまってそうだもん♪



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-03-24 23:25 | 我が家の猫 | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る