2017年 03月 15日 ( 1 )

Hachi☆彡さんとオフ会♪

いつもブログで仲良くさせてもらってる三色ねこ団子のHachi☆彡さんが

日曜日に東京までいらっしゃるということで

ちょっと足を伸ばして月曜に我が家まで来ていただくことにしました。

駅にカエル号でお迎え~
ハンドメイド祭り後なので散乱してる部屋に上がってもらってー
お茶で話し込む!
初対面でも初対面じゃないのよね~
実際に電話で話したこともあるし♪

帰りの飛行機の時間が早いこともあり
ランチして駅までお送りました。

ほんと、あっという間の時間でしたわ・・・
もっと話したり、縫い物を教わりたかったわ。

また来てね~~~!!

お土産ありがとう、ひよこ好きを知ってて
このお菓子なんですって。
d0177211_237344.jpg


ひよこの味だわ~美味しい!
香川のお菓子だそうです、わざわざ送ってもらったと聞きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
d0177211_237477.jpg


*************

頼まれもの頼まれもの・・・
d0177211_2351819.jpg

昨日頭が出来たと思ったら、編み方きつすぎるし
首の白い部分が本猫とかなり違う。

そして本日再挑戦してみましたが
やっぱり白い部分が今ひとつ納得いかない。
これも私の実力の限界なのね・・・。

さあ、どんどん編み進めよう!
ずいぶん待たせてるので、きっと忘れられちゃったかな?って
思われてるかも。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-03-15 23:58 | 手作り | Comments(2)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03
はりねずみさんのがま口2個
at 2017-04-13 13:30
ちくちくオフ会*我が家でした
at 2017-04-12 12:10
帰るわよっ!あみねこトムにゃん
at 2017-04-08 23:06
四音9歳になりました
at 2017-04-04 00:18
1年後に届く本は熱が冷めてる..
at 2017-03-31 11:43
ちーちゃん2号*あみねこ
at 2017-03-28 23:42
ついてないのよね~
at 2017-03-24 23:25

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★はーにゃさんへ★コメン..
by nekohand4 at 22:11
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 22:03
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 22:02
るんさん、はじめまして。..
by はーにゃ at 16:13
「明日死んでもいい片付け..
by ぽんすけ at 21:49
読書・・・・・マンガしか..
by Hachi☆彡 at 16:24
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 14:52
るん*さんは読書好きです..
by sizuku-tesigoto at 00:37
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 23:53
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:49
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:46
ワンコも難しそうです。初..
by サミュエル at 17:51
るんさん こんにちは~..
by ベル子 at 11:50
ぱっと見クマさんにも見え..
by sizuku-tesigoto at 23:09
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 22:14
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 22:12
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 22:10
るん*さんこんばんわ。 ..
by はれるやさん at 20:38
にゃんこも作れない私から..
by Hachi☆彡 at 19:20
こんにちは おお!ワン..
by はりねずみ at 13:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫