紐を替えたら完成♪&ハロウィンの被り物

やっと黄土色の紐から江戸打紐に替えて完成しました。
(特大は注文を受けての制作なので1個だけです。)
d0177211_2237264.jpg


赤い紐のほうが華やかになります。
着物を頂いたお宅へ新築祝いも兼ねて2個プレゼントしました。
他は納品済みです。 
d0177211_22371593.jpg


Hachi☆彡さんからいただいたハロウィンの被り物!! さんたにお願いしました(笑)
バックル部分が裏返ってた~~~汗
d0177211_22372865.jpg


コウモリもカッコイイ~♪似合ってるよ(*´ω`*)
d0177211_22374766.jpg


おれさまもどうだー!!byワルモノ
d0177211_2238094.jpg

この猫の被り物はガチャガチャだそうで
うちの方では見つけることが出来なく

Hachi☆彡さんが送ってくれたのです。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-10-07 22:30 | お細工物 | Comments(8)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-10-07 23:14
こんばんは♪
わ~巾着かわいいです!
和の小物大好きです(*^^*)
さんたちゃんは被り物OKなのですね
うちは5ニャンもいるのに
誰ひとりとして被りません(^-^;
えーガチャガチャ?いくらで買えるのですか?←ってソコ?
Commented by nekohand4 at 2017-10-07 23:22
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
しずくさん、こんばんは~
和小物の華やかさは癒やされますよね♪
さんたは、被り物オッケーじゃないけれど
私の愛人なので(笑)何をされても耐える男なのですが
特別にシーバ10粒でお願いしました(^_^;)
これ・・・1個500円もするんですよー
2個で・・・汗
申し訳ないような金額です。(*_*)

Commented by Hachi☆彡 at 2017-10-08 20:58 x
いっぱい作りましたね(*^-^*)
和小物は癒されます。
さんたにゃん似合うよ♪
ワルモノも似合ってる(ФωФ)
今月はサンリオの被り物だそうです。
同じもの2つあっても使わないし、有効利用ですョ!!!
Commented by at 2017-10-11 10:46 x
今年もハロウィンの季節がやってきましたねー
いいなぁ、被り物をしてくれるニャンコ・・・・
我家のニャンズは無理だわ
るん*さ~ん断捨離が進みません
捨てても捨てても?散らかっていく~
Commented by ベル子 at 2017-10-11 17:05 x
こんにちは。
わぁー素敵な袋物が出来ましたね~♪素敵だわぁー
それにしても、ニャンコちゃんの被り物、可愛いー(笑)
しかもよく似合ってる。うちのベルは無理ですね。
足は大丈夫ですか?小指をぶっつけると、涙出そうに痛いですよね。お大事に。
Commented by nekohand4 at 2017-10-11 22:43
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
まだもうちょっと作りたいんですけど
断捨離も同時進行なので(^_^;)
針の時間が減ってまーす。
被り物はありがとうね~♪
かぶせない時は飾って楽しんでます!
Commented by nekohand4 at 2017-10-11 22:53
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
今年のハロウィンは・・・なんだか萌えません(^_^;)
今までの小物は駄菓子屋の友人に譲ってしまいました。
なのでちょっとだけ飾っています。

我が家も今は散らかり中!
「抜き」で抜いたものを、1階の和室に持ち込んでいますが
それぞれ譲る、売る、捨てるに区分けしても
売るが半分戻ってきてしまうの(笑)
捨てるには忍びないのでどこかに譲りたいんだけど・・・
なーんてやってるから物が片付かない。
でもね、いつか着る、とかいつか使うからなどの
「いつか」は絶対にやってこないので
処分することにしてます。
桂さんちは断捨離終了なんじゃ?
捨てるものがもう無いと思うわ~
Commented by nekohand4 at 2017-10-11 22:56
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
もうちょっと作って終わりにしたいけど
もうちょっとがなかなか進みません。
マンスリーも止まったままなのにね(^_^;)
被り物は・・・やらないといけません。オーラが私から出てるので猫達は我慢してます(笑)
足の指はやっと靴下を履いても痛くなくなりましたが
靴を履いて歩くとすぐに痛くなります・・・。
やっぱヒビ入ってるんだわ(涙)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46
ハンドメイド市が終わりました。
at 2017-09-02 23:20

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26
小さいのはすごい可愛いの..
by サミュエル at 00:07
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 18:11
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:08
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:31
少しでも進めてるからるん..
by 桂 at 16:37
元気になったかな~? ..
by はりねずみ at 16:02
こんにちは。 るんさん..
by ベル子 at 15:12
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 23:41
うわ~、怖いですね~。 ..
by ぽんすけ at 21:20
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 17:59
私の携帯にもでます。 ..
by Hachi☆彡 at 14:27
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 12:45
るん*さんおはよーござい..
by はれるやさん at 08:22

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫