アンブレラのパターン*15~ 25枚目(終わり)

アンブレラのパターンブロック25枚出来上がりました。

15枚目  ちょっと黒っぽくなっちゃったけど、渋めの市松模様
d0177211_21313750.jpg


16枚目 タンスの肥やしになりつつあるカットクロスを使い切ります!
d0177211_21321921.jpg


17枚目 小さな黒猫が可愛いカットクロス
d0177211_2133938.jpg


18枚目 白っぽいほうはネットショップで買った布、やっぱり実物見て買うべきかも・・
d0177211_2135442.jpg


19枚目 きのこ柄が好きで買ったのは良いけど、使い道が見つからなかったー
d0177211_21361476.jpg


20枚目 私のキルトによく登場するクロスステッチ柄
d0177211_21365431.jpg


21枚目 水玉大好き!
d0177211_2137442.jpg


22枚目 オフ会のときに山分けしてくれた中の1枚
d0177211_21381115.jpg


23枚目 目がチカチカする・・
d0177211_21395739.jpg


24枚目 リボン柄 カントリーキルトマーケットで買ったような??
d0177211_21402462.jpg


25枚目 黒字にピンクのブタちゃん、お買い得端切れ袋に入ってた、やっと使えたー
d0177211_21403633.jpg


まだカットクロスだけでもタンス半分以上ありそうな量です。
すでに肥やし化しちゃってるものもありますが
アンブレラのパターンならなんでも有り(?)な気がしてあれこれ縫ってしまったけど
どんな仕上がりになるのかは?私も予測不能です(笑)

うちわのパターンと同じように並べてみました
d0177211_2152185.jpg

適当に並べただけなので、この仕上がりにはなりませんが
まぁなんとかなるんじゃないかと・・・(^_^;)

あとは手持ちのボーダーの布がなければ買うことになりますけど
できれば増やしたくないのよね・・・。


もうイベントまでカウントダウンが始まってるのに~
本なんて読んでる場合じゃないのに~
やっぱり面白い本は一気読みしちゃうんです(*´ω`*) テンポの良い話は楽しいです。
d0177211_21544091.jpg

しばらくはみなさんのところも読み逃げになると思います。
ごめんなさい~~~~。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2017-08-26 22:57 x
アンブレラ、いいですね。
本当にありそうなパターンがいくつも。
仕上がりが楽しみになるパッチワークですね(*^^*)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-08-27 00:30
柄がピタリと合って 気持ちいいですね
さすがです~(*^^*)
「どの傘が良いかしら~」って
ショップで選んでる気分になれちゃいますね!
Commented by nekohand4 at 2017-08-30 11:33
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます。
やっと周りに使う布もきまったので一安心です(^^)
あとはどう並べるか?ですよ。
違うこと優先なので、これは少し寝かせときます(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-08-30 11:35
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます。
昨日みんなにボーダー用の布を選んでもらったので
一安心です。
あとは配置かしらね?そこんとこ難しそう・・。
秋雨には間に合わせたいと思ったけど
これは間に合わないわ~~~汗
マンスリーも2ヶ月分止まったままです、あちゃー
by nekohand4 | 2017-08-26 21:58 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る