にゃん手20個編みました。

久々に にゃん手を編みました。

上段、サバトラ、赤三毛、薄い三毛、白三毛、白猫
中段、茶トラ、茶白、キジトラ
下段、タビ、薄茶色々3個、 黒 、種類はもっとあるんだけど20個が限界・・・
d0177211_2315491.jpg


肉球は実際は黒の場合や、斑の場合が多いのですが
ストラップ用なのであえてピンクにしてあります。
d0177211_23151051.jpg

7月に浅草の猫イベントに出るサミュエルさんにお願いして売って貰う予定です。


写真も多くてページ数も少なく読みやすかった。
家具が極端に少ないので部屋が広く使えるのはいいなぁ
洋服も少ないのに着回し術がすごく上手、
66歳でこんな着こなしができたらおしゃれだわ~♪
d0177211_23151664.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ベル子 at 2017-06-30 09:43 x
るんさん
わぁー、またたくさんのニャン手が出来ましたね~~♪
すごいわぁ~このニャン手、小さいから編むの面倒くさくないですか?この肉球も別に編んで、縫いつけるんでしょう?やっぱり私には出来んわー(苦笑)
この前の”屋根ひとつお茶一杯”の本、私も読んでみたくなり市立図書館で借りてきました。昨日から読み始めてます。
Commented by nekohand4 at 2017-06-30 21:55
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
20個が限界です(笑)
極細毛糸で編みます、肉球は刺繍糸で。
もうね、お目々がギリギリです!
黒の極細毛糸ははっきりいって勘で編んでます(^_^;)
お年頃なので~シニアグラスの度を上げて編んでます~

ドミニク・ローホーさんの本は
断捨離とはまた違った精神的なものを書いてますので
大人の方に向く本だと思いまーす。
Commented by Hachi☆彡 at 2017-07-01 21:19 x
可愛い~(*≧з≦)
そしてバリエーション豊富で凄い。
私、編み物は応用が出来ないです。
極細毛糸は私も目が・・・・・
Commented by nekohand4 at 2017-07-03 23:41
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
もっとバリエーションはあるのですが
個数制限しないと飽きが来るの(笑)
極細毛糸もそろそろ限界が・・・
編んでないと特にそう感じます。
なのでちょこっとちょこっとずつ
編んでるようにしています♪
by nekohand4 | 2017-06-28 23:30 | 手作り | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る