パートナーシップのブロックができたー

来年用のパートナーシップキルトの応募ブロックが2枚出来ました。

1枚は応募用で、1枚は自分用です。

まだどちらにするか迷っているので

みんなで集まった際に、みんなに聞いてから選びたいと思います。
その際にはみんなのも写してきますね~


一息つけたので、これを作っちゃいました。

悪い虫がつかないように部屋に飾りましょう~的な額絵です。
可愛い娘さんの部屋にピッタリ?(笑)
(9月のハンドメイド販売会で売る予定です)
d0177211_22434111.jpg


この方の3冊目の本です。
コンパクトな住まいは色々と便利でもあるし
身軽に暮らせるようですね。
心も精神も身軽になれたらいいな~
d0177211_22452227.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-06-18 22:53 | パッチワークキルト | Comments(6)
Commented by at 2017-06-19 20:51 x
今晩は~
いいなぁ、早々と宿題が終わっちゃって・・・・
私とあの方は今メール確認?しましたが~
これからです!!(泣)
るん*さんの蚊取り線香で和んじゃってる場合じゃなくってよ!?
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-19 22:50
こんばんは♪
パートナシップキルトのブロック出来上がったのですね
早く見たいなぁ( ˘ω˘ )
蚊取り線香 日々使っていますので
なんだか親近感が♪
この図案はるん*さんのオリジナルですか?
Commented by nekohand4 at 2017-06-19 23:36
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
ごめんね、ニャマト便が来たようなのですが
帰宅が間に合わなかった・・・。
明日受け取ります。
宿題はサクサク終わったよ~
やっぱり斉藤先生のマンスリーをやってるせいかな?
アップリケが苦にならなかったわ(笑)
額絵の蚊取り線香はミニですが存在感あるようです。
本日撮影があるので担当の方に渡してきました。
Commented by nekohand4 at 2017-06-19 23:40
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
デザインはいつもの4メンバーであれこれ考えますが
同じデザインでも少しずつ何処か違ってきますね。
いつかは4人同じキルトに入ったら楽しいねと思ってます。
蚊取り線香は本物を型紙にしてるから
オリジナルもなにもありませんよ(笑)
だから右巻き左巻きがあるんです♪
↑使ったことがある人にしかわからないのよね~
Commented by ベル子 at 2017-06-20 11:27 x
るんさん
可愛い額が出来ましたね。これで悪い虫は寄ってきませんね(笑)
コンパクトな住まい、憧れます。私も心も精神も身軽になれたらいいなと思います。なかなか物の整理が出来ず、頭の中ではアレを捨ててコレを捨ててと思ってはいるのですがね・・・
Commented by nekohand4 at 2017-06-20 23:11
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
これで悪い虫つかないかなー?
コンパクトな住まいに憧れます。
平屋で昔ながらの家。
現状では無理ですね、主人ともに趣味のものが多く
それだけでお互い1部屋ずつ占領してますから(笑)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36
こんばんは♪ パートナ..
by sizuku-tesigoto at 22:50
今晩は~ いいなぁ、早..
by 桂 at 20:51
★mimiさんへ★コメン..
by nekohand4 at 09:32
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:30
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 09:06
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:02
きゃーー!イケメンさんた..
by mimi at 09:01
るんさん おはようござ..
by ベル子 at 08:55
大きなフープ! 私、大..
by Hachi☆彡 at 23:27
こんばんは♪ 74cm..
by sizuku-tesigoto at 22:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 14:41
るんさんこんにちは~ ..
by はりねずみ at 13:20
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 10:53
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 10:50
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:26
るん*さんおはようござい..
by はれるやさん at 09:48

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫