すてきにハンドメイド*マンスリー「u」一角獣

すてきにハンドメイドの斉藤先生のマンスリー
「u」のユニコーンです。

気に入らない所をあちこち縫い直してたら
時間かかっちゃいました。
夜空を駆け巡るイメージで作りました。
d0177211_23152860.jpg


やっとここまでで4枚出来ました。
d0177211_23153791.jpg


まだ発表されてないけれど、たぶんカエルの下の「a」は・・・アリだな(笑)


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2017-06-06 09:19 x
おはよう、るん*さん♪
今回はユニコーンですか。やっぱ優しい感じですねぇ
毎回楽しみです
私はこの暑い中、モフいセーター編んでました(汗)
熱中症になる前に仕上がったので良かった
次は宿題もやらなくっちゃ!
(オチリに火がつく前に!)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-06-06 21:41
こんばんは♪
土台布とuの布で夜空感がよ~くわかります!
aはアリ(ant)ですよね~
予想図のイラストでわかりました(*^^*)
あとはどの生き物なのか
楽しみです♪
Commented by nekohand4 at 2017-06-08 00:17
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
桂さん、こんばんは
優しい感じ?ありがとう♪
やっぱり優しいアタシが作るから、優しい感じね(笑)
モフいセーター見てきたよ!
パッチワークになっててすごいわ~
さすが桂さんです(^o^)
宿題・・・まだです、そろそろ点火時?(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-06-08 00:19
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます。
結構手間取っちゃいました。
今後も楽しみなマンスリーですね。
アリ・・・これってちっこいアップリケな気がします。
斉藤先生のことだからコワイです(笑)
Commented by ベル子 at 2017-06-08 09:17 x
るんさん、おはようございます。
わぁ~、次々とマンスリーを仕上げるなんて、スゴイですね。
しかも、どの動物のお顔も優しいお顔です。これはきっと人柄を表すのでしょうね。次も楽しみにしてます。
Commented by はりねずみ at 2017-06-08 11:34 x
やっぽーるんさん(笑)
あ↑ベルちゃんだ(笑)
おお!uまで来ましたねー
ほんと、優しいお顔だね。
夢見て夜空をかけるユニコーン
私も、下の布地のチェックの使い方うまいな~と思いました。
次はうずら?もしや、ひとっ跳びでもぐらやライオンに・・・最後のデザートにうずらとか・・・(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-06-08 23:53
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
ベル子さん、こんばんは~
またしても夜更かしです(^_^;)
どれも優しい顔でしょう~
おしとやかなアタシが作る、優しいアップリケ?
↑私を知ってる人はきっと笑い転げるかな(笑)
アップリケは楽しいです、
端切れがどんどん減っていきますから♪
Commented by nekohand4 at 2017-06-08 23:56
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
やっぽ~はりーさん。
またしても夜更かししてます(^_^;)
ありがとうございます!
褒められて超嬉しいな~♪
デザートも何もありゃしてませんよ、普通に
順序よく作っていきますわ。
PSQも今月末までに作る予定となってますので
どんどんやらないとねー。
by nekohand4 | 2017-06-05 23:22 | パッチワークキルト | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る