ニャンタクロース10匹完成!

やっと完成しました、やっと終わりました。

編んでる間は、もう編み物はしばらくしない。
なーんて思っちゃうんだけど
終わったら終わったらで寂しい(^_^;)

でも次は針仕事に戻ります、いえ
戻りたいです・・・。

10匹勢揃い、ぞろぞろ♪
d0177211_18275340.jpg



黒サンタ4匹
d0177211_18255175.jpg


緑サンタ2匹
d0177211_1826143.jpg


3色とも色が違う グレーのサンタ3匹
d0177211_1826352.jpg


茶サンタ1匹
d0177211_1827613.jpg


みんな尻マグなので鉄の板にもに張り付きます(磁石入りです)
d0177211_18273821.jpg


9月のハンドメイド祭りに持っていくのはこの7匹↑ ↓
あとの3匹は自分用です(*´ω`*)
d0177211_1828074.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-05-12 18:40 | 手作り | Comments(6)
Commented by Hachi☆彡 at 2017-05-13 17:29 x
お疲れ様でした。
10匹もなんて!!!
賑やかになりましたね。
次はお針仕事ですか?
手、痛くないですか?
次は何が出来るか楽しみです。
Commented by サミュエル at 2017-05-14 15:33 x
にゃんたくろーす完成おめでとうございます。
か〜わい〜細かい作業ほんとにお疲れさまでした。
もう値上げしましょうよ〜w
次のお針仕事はなにかしら、楽しみにしています。
Commented by nekohand4 at 2017-05-14 22:25
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
5匹分のボディがあったので
追加で編んで5体分=合わせて10体分でしたが
こんなに手間取るとは・・・(^_^;)
次はすてきにハンドメイドの企画ものに
取り掛かりたいけど、7月末までに送る
パートナーシップキルトのデザインも考えたいと
思ってます。
合間に読書も(笑)気が多いんですよ~
Commented by nekohand4 at 2017-05-14 22:28
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
手間がかかりすぎましたが一応完成させたので
次に取り掛かれます。
PSQのデザインも考えなきゃね~(^_^;)
ニャンタクロースは売れ残るでしょ
安くしても(笑)
キルトも停滞してますし、少しは色々進めなきゃね・・。
Commented by ベル子 at 2017-05-18 15:27 x
るんさん
こんにちはー。はりねずみさんの処へ、貰いうけに行って来ました。とても細かくて丁寧なお仕事に感心しました。
本当にありがとうございました。ベルもとーってもお気に入りです(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-05-19 23:50
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
お手紙ありがとうございました!
ベル子さんの達筆に・・思わずわぉ~!って叫んじゃった(笑)
いいなぁー私なんて目も当てられないわ(^_^;)
手元に届いて良かったです♪
気まぐれなので、気にしないでくださいね~


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46
ハンドメイド市が終わりました。
at 2017-09-02 23:20

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26
小さいのはすごい可愛いの..
by サミュエル at 00:07
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 18:11
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:08
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:31
少しでも進めてるからるん..
by 桂 at 16:37
元気になったかな~? ..
by はりねずみ at 16:02
こんにちは。 るんさん..
by ベル子 at 15:12
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 23:41
うわ~、怖いですね~。 ..
by ぽんすけ at 21:20
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 17:59
私の携帯にもでます。 ..
by Hachi☆彡 at 14:27
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 12:45
るん*さんおはよーござい..
by はれるやさん at 08:22

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫