マグネットあみ犬*ワンコバージョンです!

は~い!アタシはワンコです、にゃんこじゃないの~
d0177211_23465476.jpg


横もこんな感じでお鼻もニャンコとは違うでしょ?
d0177211_2347310.jpg


シッポもフサフサよ~ さぁアタシは何の犬種かわかった人いるかしら?
d0177211_2347949.jpg

もうちょっとシッポは刈り込んだ方が良さそうですね。
毛糸の色が丁度良いのがなくて、レモンのようなミントのような
色合いの毛糸をチョイスしました。
技術がないのでこれが限界・・・犬に見えないと言わないでね(^^;)
犬編んだの初めてでした~

このワンコの飼い主さん、いらっしゃる?迷子よ迷子、
だって住所知らないもん(笑)


***************
ラスト 2冊!  この手の本はこれにて終了。
こっち側から見た方がアスペルガーの特性がわかりやすかったです。
d0177211_23471422.jpg


d0177211_2347193.jpg


また寄り道しちゃったから、どんどん予定が遅れてるー
編み物がまだ終わってないの・・・
羊毛フェストに取りかかろうと思って
本も借りてるのに・・・。


今日もありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-04-21 00:09 | 手作り | Comments(12)
Commented by はりねずみ at 2017-04-21 13:33 x
こんにちは
おお!ワンコもできちゃうんですね?
かわいい。おとなしそうなワンコじゃわ。噛みつきそうもない。番犬にはなりそうもない(笑)
色々できるのね~楽しい。
しかし、にゃんこ以外を作るの見るの私は初めてかも・・・
いや…かっぱや、カエルがいたにゃ・・・(笑)
Commented by Hachi☆彡 at 2017-04-21 19:20 x
にゃんこも作れない私からしたら、ワンコU^ェ^U作れるのが凄い!!
ワンコ・・・・柴犬?ちがう?
Commented by はれるやさん at 2017-04-22 20:38 x
るん*さんこんばんわ。
ワォ〰っ柴犬ですう。
るん*さん凄すぎ!
羊毛フェルトの柴犬、今本物そっくりな物を作って話題になってますね。
何を作るのかしら?
楽しみよ~♪
Commented by nekohand4 at 2017-04-23 22:10
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
ワンコは思いつきで編みましたが
少々失敗作のようです(笑)
今時は番犬はほとんどいないでしょ?
どちらかというと家族よね(^^;)
その他は「おたまじゃくし」もいますのよ~
Commented by nekohand4 at 2017-04-23 22:12
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
何を言ってらっしゃる!
巨大な魚が作れるじゃありませんかー♪
柴犬・・・じゃないのよね。(^^;)
やっぱり当たらないか・・。
Commented by nekohand4 at 2017-04-23 22:14
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
柴犬に見えますか?
実は違う犬種なんですよ、サマーカットにしてたから
柴犬に似ちゃうのかな??
羊毛フェルトはちょっとしたものを作ってみたいと
思ってますが、指に刺し続けて指を腫らした経験が
あるので、実はコワイんです・・・(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-23 23:09
ぱっと見クマさんにも見えましたが
しっぽがフサフサなんですね~
わんこの種類はあまり詳しくありません(^-^;
羊毛フェルト最近は作っていませんが
動物とかお菓子とか好きですよ♪
Commented by ベル子 at 2017-04-24 11:50 x
るんさん
こんにちは~。このワンコさん、これって?ひょっとして?我が家のベルにそっくりじゃないですかー!?(笑)って間違ってたらゴメンなさいです。本当にるんさって凄いわ~~
何でも出来ちゃうんですねー。可愛いわぁ~
Commented by サミュエル at 2017-04-24 17:51 x
ワンコも難しそうです。初ワンコとは思えないわ、よく
出来てますね〜つぶらな瞳が・・・第一印象でポメかなと
思いました。耳がまるっこいし色もクリーム、ぽんぽん
しっぽ。柴のシッポは先がくるんとしているとそれっぽく
みえる気がしてます。
Commented by nekohand4 at 2017-04-24 23:46
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
耳がくまさんっぽいかもね・・・(^^;)
もっと尖った耳に出来なかったのです。
羊毛フェルトは前に指を刺しまくり
指を腫らしたことがあるので本当はマズイのですが
ちょっとまた挑戦してみたくなりました♪
Commented by nekohand4 at 2017-04-24 23:49
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは、ビンゴ!当たりました~(^^;)
それくらい出来映えは良くないのですが
実物のベルちゃんが可愛いって事で・・・(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-04-24 23:53
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
ワンコは猫より手足を短くしてみました。
シッポも短く編んで毛糸を取り付け(?)ました~
ありがとうございます!
出来映えはイマイチかもしれませんが(笑)
挑戦することに意義がある??
ポメのシッポはフサフサで、耳はもっと小さい方が
似てるかしらね?
柴犬のシッポはクルリンなので、
それはかなり難しいかも・・・。


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33
ニャンタクロース10匹完成!
at 2017-05-12 18:40
芝桜を見に行きました
at 2017-05-09 00:18
季節外なのを作ってます
at 2017-05-05 18:21
助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:43
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 12:39
★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:35
カエルのキルトも可愛いで..
by Hachi☆彡 at 19:25
メェちゃん可愛いなぁ(*..
by Hachi☆彡 at 19:21
こんばんは~ カエル!..
by sizuku-tesigoto at 23:25
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 22:17
先日は楽しかったですー ..
by 桂 at 15:45
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:21
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:19
今日はお世話様でした~超..
by 桂 at 21:21
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 16:50
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:48
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 09:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 09:35
こんばんは~ マンスリ..
by sizuku-tesigoto at 22:02
マンスリーって事は毎月あ..
by Hachi☆彡 at 20:05
こんにちは るんさん ..
by はりねずみ at 17:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:50
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 15:27

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫