帰るわよっ!あみねこトムにゃん

はじめまして、はりねずみの所にいるトムニャン(の分身)です。
こう見えて女子ですからね~
d0177211_2249233.jpg


礼儀正しいアタクシは正座が出来るんですの
d0177211_2249299.jpg


後ろも見るの?やーね。
d0177211_22493519.jpg


3匹で記念撮影 1番貫禄あるって?
d0177211_2249432.jpg


じゃああんた達、アタシの子分にしてあげる♪
d0177211_22494842.jpg


袋に入ってはりねずみのいるお家に帰るわ
d0177211_22495565.jpg


ふぅ~やっと入ったわ  え、ここじゃないって!?
d0177211_2250222.jpg


こっちの入れ物に入るのね、わかったわ
d0177211_2250869.jpg


ニャんだかカップラーメンの具になった気分・・・
d0177211_22501414.jpg


はりねずみー今から帰るからね!待っててよ
d0177211_22502442.jpg

そして本日無事にはりねずみさんのお宅に到着したようです。
今はお孫さんに拉致されてるようですが(笑)
いつかは本家のトムにゃんとツーショットの写真を撮って欲しいと願ってます♪


今日もありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-04-08 23:06 | 手作り | Comments(16)
Commented by ぽんすけ at 2017-04-09 08:17 x
またあみねこちゃんが誕生ですね。
オレンジのお鼻がキュート♪
可愛い子分たちと別れて、おうちに帰ったんですね。
トムニャンは、分身を気にいってくれたかな?
Commented by Hachi☆彡 at 2017-04-09 17:49 x
リアル・トムにゃんはしらないけど、その子、その子の個性がいいですね。
わが家もさくらとやまとが時々拉致かてますよ(^_^;)
あらいぐまの餌食にはなってません!ってかさせません!!がんばる!
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-04-09 22:59
こんばんは♪
トムニャンがカップに入るところの姿~(* ´艸`)イイワ~
るん*さんとってもお上手ですね!
あ♪わたしもちーちゃんと編みネコちーちゃんの2ショット
撮りたくなりました!
Commented by at 2017-04-10 05:48 x
礼儀正しい?トムニャンおはようございますっ!
すばらすぃ~サスガ、るん*さん♪
う~ん、私も禁断?の「編みネコ」さん編みたくなりましたにゃ
しかし、私は細編みの立体モノが超苦手・・・・orz
ちょっと遊びにいきますので教えては下さらまいか?
Commented by ベル子 at 2017-04-10 09:10 x
るんさん。
おはようございます。キャ~~~、ぶち可愛い(広島弁ですみません)ホンマにぶち可愛いです~~~。なに、このトムニャン正座しとるし~~本物のトムニャンにそっくりです(笑)
今度はりねずみ集会所に行った折には是非るんさんのトムニャンに面会してきます。このあみ猫、作りたい気持ちは山々なのですが、その前にやりかけが山の様にございまして、これ以上手を広げると取り返しのつかないことになりそうです(苦笑)少しやりかけをやっつけてからにします。

Commented at 2017-04-10 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はれるやさん at 2017-04-10 20:16 x
るん*さんこんばんわ。
るん*さんすご〜い!
正座のトムにゃん可愛いわ~。
我が家にも編み猫さんが1匹います。
教会のバザーで買い、家の子になりました。
この子に兄弟をお願いしたいぐらいですよ。(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 21:50
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
偽物あみねこ2匹目です(笑)
分身とか言っちゃってますが、
似てもにつかないかも・・・。
トムニャンは到着してすぐに孫っちに拉致され
まだ本家とは会ってないようです(^^;)
そのうち出会えるでしょう~
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 21:53
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
毛色に似た毛糸があったので
編んでみたくなりました♪
個性は・・・本当に会ってないからわからないけど
面白いようです(笑)
アライグマ、まだ脱してない?
じゃあアライグマの着ぐるみを
作って着せちゃう?~~あはは。
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 21:56
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
あみねこ劇場です♪
こうやって10年くらい前?は、あみねこを
編んでは遊んでました(笑)
ちーちゃんとのツーショット、楽しみにしてますけど
ちーちゃん、嫌がらないかなぁ・・。
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 21:58
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
ごめん、今頃コメント読んでます(笑)
でも本貸したからいいよね?(^^;)
わからないところがあったら、きのみさんでも
私でも、何でも聞いてちょーよ♪
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 23:04
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
トムニャンに似てますか?
やった~♪ ちょっとホッとしています(笑)
これは普通タイプのあみねこです。
正座や色々なポーズが取れます。
あみねこを編んだり、パッチワークしたり
その時の気分で色々と楽しんでます。
手を広げることは知識を得ることだと思いますが
それが全て把握していれば大丈夫。

こんなのいつやったっけ??って
記憶の隅にいってしまっていたらやばい状態(笑)
やりたいことがいっぱいあるって
ある意味幸せな事だと思いますよ。

本日も1名、あみねこをやり始める人がいます(^^)/
あみねこはプレゼントされても楽しいけど
自分で編めたらもっと楽しいですよ~ですよ~
  ↑
悪魔のささやき・・・ですね。あはは~
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 23:10
★ベル子さんへ★コメントありがとう@るん*
コメントの続きです。

器用貧乏ですね。
何でも作りたがり、何でも作っちゃいます。
おもしろがってやるのが好き。
でも飽きっぽいのが難ですけど・・・

はりーさんとはお近くにお住まいとのこと、
羨ましいです。
私はドームで1度しかお会いしたことがないので
出来ればもう2~3回お会いしてしゃべりたいけど
きっとお互い賑やかすぎて周りが困っちゃうかもー

はりーさんちに行かれた際にはトムニャンの分身を見てください、そしてあみねこが編みたくなったら
挑戦してみてくださいね~
Commented by nekohand4 at 2017-04-10 23:14
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
はれるやさんのお家にも
あみねこがいるんですね~
傍に置いておくだけでも癒されます~
編むのは楽しいけど、
いい加減パッチワークに戻らなくては・・・
本日、パッチ熱に点火されたもよう?
端切れ活用スタートします!
もうちょっと先にね(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-04-11 15:57 x
やっぴぃ~るんさん
いやーーー、びっくりぽんじゃわ。
トムにゃん主役劇場。ありがたいことでござる。
今朝、拉致されていたトムにゃんは娘が
「これ、マルが目の敵にして、玉とるんよ。」と、鈴子がいないうちに送還されましたぁ~(笑)
拉致されて、マルににらまれて・・・
なんてかわいそうなとむるんでしょうか・・・
さて、本物のトムちゃんとのツーショット!
まっててちょー。
Commented by nekohand4 at 2017-04-11 23:08
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
いるだけで存在感大なトムニャンでござる
そっかーやっと戻ってきたのね。
ウチもしっぽが子猫の頃、大きなあみねこと
プロレスしてたよ~(笑)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

にゃん手20個編みました。
at 2017-06-28 23:30
ちくちくオフ会*きのみさんち..
at 2017-06-27 20:39
最近のあれこれ
at 2017-06-24 23:21
パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

イロイロ忙しく今初めて拝..
by 桂 at 12:10
遠い所へおいでいただきお..
by きのみ at 23:35
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 23:14
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 23:08
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:06
お疲れさまでした&ありが..
by サミュエル at 21:01
こんにちは。 わぁーど..
by ベル子 at 12:29
キルト可愛い(*≧з≦)..
by Hachi☆彡 at 23:21
わ~♪すてきすてき♪ ..
by sizuku-tesigoto at 21:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:18
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 18:09
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 18:04
こんにちは~ そのポテ..
by はりねずみ at 17:16
すみこたん・・・・そのセ..
by Hachi☆彡 at 23:27
またまたご無沙汰です~。..
by ぽんすけ at 20:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫