猫のはんどぱわー

サバトラ*ロシアンブルー*三毛猫バージョン

(左)サバトラ
(中)ロシアンブルーなんだけど、全身グレーじゃつまらないから
勝手に白い手袋と靴下着用中(笑)
(右)白が多い三毛猫
d0177211_2325332.jpg


三毛の尻尾は ジャニーズボブテイル?短いのにしてみました。
d0177211_2328390.jpg


大きな磁石があったので編んでみましたが、ちょっと可愛くないかも?
比べるとこんな感じ。
d0177211_23285926.jpg


全部付けてから気がついた「しまったー!!」
でっかい方の尻尾を縞々にするのを忘れた(汗)
d0177211_23305544.jpg

TV観ながら編むと縞とか減らし目を忘れて編んじゃうんだよね。
だから何度も編み直し時間のロス・・・。

*************

今日も友人の店にて、いつもの勉強会。
その合間のおやつタイム♪
パンケーキだよ~ん。
もっちりしていて美味かったー!やっぱ粉だよ粉が違うんだね。
養子に行ったキジトラ君、元気にしてましたよ。
d0177211_23342850.jpg


オレもくう~~~~~~♪
d0177211_23343584.jpg



今日も遊びにきてくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-02-21 23:43 | 手作り | Comments(8)
Commented by Hachi☆彡 at 2017-02-22 09:59 x
おぉ~!!どの子も可愛いですね(*^-^*)
ジャニーズボブテイルわが家にもいますが、あのピコピコ動くのがツボです。
パンケーキは最近たべてないですね。
美味しそう~(*´ω`*)
そっか・・・・・粉か・・・・・
今日は猫の日、朝からKALDIに猫の日バッグ買いに行ってきました。
Commented by at 2017-02-22 16:58 x
ややっ、にゃんこが増殖してますね~
本当、どの仔も可愛いにゃん♪
私はロシアンブルーちゃんがいいと思います
次も期待してます
パンケーキ!お洒落だわ~~ 美味しそう♪
我家はコッコちゃんがタマゴ生んだのでカスタード作ったよん
Commented by ぽんすけ at 2017-02-22 21:20 x
体つきニャンコがいっぱいになりましたね。
ワタシはサバトラが好きかなあ。三毛も可愛い♪
パンケーキ、おいしそう。
上に乗ってるのは、リンゴのジャムかなあ?
ずっとホットケーキミックスが置いたままなので、
ホットケーキ焼こうかな。
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-22 21:29
こんばんは~
マグネットのコにカラダが付いた豪華バージョンですね
サバトラちゃんも三毛ちゃんも可愛いですね♪
小さいのにちゃんと縞々が入っていてすごいなぁ~
パンケーキもう何年も食べてな~い
見ると食べたくなっちゃいますね(^-^;
Commented by nekohand4 at 2017-02-23 16:40
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます~~~
ピコピコさんは、さくらさん?
残念ながら我が家にはボブテイル尻尾はおりませんが
ピコピコ動くところを観てみたいです♪
パンケーキはもちもちっとしてて美味しかったです!
粉ですよ~こな(笑)
え~?猫バック、知らなかった・・・。
Commented by nekohand4 at 2017-02-23 16:43
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
少しずつですが増えてます。
ロシアンブルーは残りそうなので
1匹しか作りません(笑)
パンケーキはモチモチしてて美味かったー
そんなのも入れるの!?ってものも入れてて
とってもヘルシ~でしたわん。
卵うむようになったの?
じゃあご褒美にミミズでも・・・
まだ冬眠中だね(^^;)
Commented by nekohand4 at 2017-02-23 16:45
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
フルボデイです♪
薄い色合いのサバトラは人気があります。
リンゴジャム!
よくわかりましたね??すごいわー
私はリンゴを加熱したものが苦手なんですけど(笑)
このジャムは大丈夫で
甘くなくさっぱり味でした。
Commented by nekohand4 at 2017-02-23 16:48
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます、体を付けると
まだ1段と可愛いさが増すようです(笑)
自画自賛ですね(^^;)
パンケーキは大好きで
モチモチしてとっても美味しかったです♪
粉のパッケージを見せてもらったけど
見たことない袋でした。
<< モデル猫とマグネット猫 編み猫マグネット・ボディ付き♪... >>