猫のはんどぱわー

編み猫マグネット・ボディ付き♪黒猫&パンダ猫

凝り性なので、顔だけじゃなくてボディもくっつけちゃう♪
黒の毛糸は見にくいけど、黒猫大好き!頑張りました。
身長10cmです。
d0177211_22233177.jpg


後ろはマグネットなので冷蔵庫にもちゃんと付きます。
d0177211_22233790.jpg


細かいモノを編んでると、珍しく膝に乗ってきた!
器用な手ですくって盗もうとしてるので
即膝から下ろしました(^^;)
d0177211_22234313.jpg


白黒パンダ柄の猫も誕生です。
d0177211_2224288.jpg


2匹は仲良し~♪
d0177211_22235095.jpg

他のマグネットにもボディを付けたいけど
気が向いたら。ですわ~(笑)



今日も遊びにきてくださって
ありがとうございます。
バナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2017-02-18 22:32 | 手作り | Comments(8)
Commented by Hachi☆彡 at 2017-02-19 13:45 x
黒猫もパンダ猫もどっちも可愛い(*^-^*)
胴体は自己流?
猫顔マグネット自体がオリジナル?
黒・・・・かぎ針で編むのは大変!!
るん*さんすご~い(@ ̄□ ̄@;)
Commented by はれるやさん at 2017-02-19 14:35 x
るん*さんこんにちわ。
わお~そうなったのね。
10センチの黒猫ちゃん可愛いわ~。
狙っているのは、すみこちゃん?
その後ろ姿が可愛い!
Commented by ぽんすけ at 2017-02-19 22:36 x
あみねこマグネットに体がついちゃった。
ますます可愛いですね♪
ワタシはやっぱり黒猫(靴下ねこ?)が好きです。
すみこちゃんにかすめ取られないように注意ですね。(笑)

Commented by nekohand4 at 2017-02-20 15:26
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
黒の毛糸はほんと、見づらいので勘で編みます(笑)
昔編んだ時のメモが出てきましたが
毛糸によって太さが微妙に違うので
かぎ針のサイズを変えたり
段数を変更したりと色々です(^^)/
Commented by nekohand4 at 2017-02-20 15:28
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
胴体もくっつけちゃいました♪
狙ってるのは、そう、すみこたんです!
滅多に膝になど乗って来ないのですが
目的が目的だけに、下ろしました・・・。
Commented by nekohand4 at 2017-02-20 15:29
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
体があった方が2倍可愛いでしょ♪
意外と顔を編む方が面倒だったりします(笑)
靴下にゃんこ、それもハチワレでね!
好みは共通です(^^)/
Commented by はりねずみ at 2017-02-21 09:19 x
おはようございます
すすすすごい!!!
またまたたくさんのマグネットにゃんこ
全体像もイカスにゃんこですね~
今年も量産体制に入ってるねー(笑)
かわいいから見てるだけで、楽しくなって、量産したくなるよね。
ずら!っと並んだの見たら、またもうちょっと作ろっか?とおもえちゃうもんね。
Commented by nekohand4 at 2017-02-21 23:18
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
そうそう~
ずらずらっと並べると可愛くて量産したくなっちゃう(笑)
でも自分が辛いと思うようになったらいけないので
ゆるゆる~っと♪作っていきたいです。
イベントは来月ですが、もうラストスパートかけないと
思ったようには仕上がらないかも・・・汗
<< サバトラ*ロシアンブルー*三毛... あみねこマグネット完成 >>