猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

あみねこマグネット完成

あみねこ、顔のマグネット完成です。
この中から10個だけ、駄菓子屋さんに納品してきました。
色合いはコッチの方が近いかな?
d0177211_17404238.jpg


あとの半分は3月のイベントに誘われてるので
そこに持って行きます、猫祭り~しちゃうもんね♪
d0177211_17405282.jpg
アメショー(のつもり)、キジトラ(のつもり)、ロシアンブルー(のつもり)、
サビネコ(のつもり)、パンダ猫(??)、三毛猫(のつもり)、黒猫に泥棒猫(???)
・・・のつもりが多くてスミマセン!

あれこれ作りたくなっちゃうけど、これで一旦終了。

気が向いたらボディもくっつけちゃおうかな~
キジトラ君も一緒に連れて行きました。
ちゃんとお仕事してくれるかな・・・。


クリスマスローズが咲きだしました。
d0177211_17405819.jpg

短い茎のクリスマスローズ・・・
撮りにくいよぉ~~汗
d0177211_1741560.jpg




今日も読んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2017-02-17 19:15 x
いい仕事してますね(*^-^*)
どれも「つもり」はいらないと思うほどいい出来ですよ(*^-^*)
なかなか量産は大変だったと思います(私なら飽きる)。
イベントでも即なくなるのでは?
なにはともあれ、お疲れ様でした。
Commented by at 2017-02-17 19:45 x
すご~~い!勢ぞろいしましたねー
うむうむ、ハチワレのオカメちゃんは・・・いにゃいな
お~っと、グレーの赤鼻のお嬢様似がいた♪
みんなお嫁にいけるといいですねぇ
イベントがんばって下さいにゃん
Commented by sizuku-tesigoto at 2017-02-17 22:49
こんばんは~
たくさん出来ましたね!(*^^*)
こんなに並んでるとうちのコに選ぶのが大変~(笑)
でも悩むのも楽しそうです♪
Commented by サミュエル at 2017-02-18 02:44 x
を〜完成おめでとうございます。どのこもとっても
可愛いです。手作業の醍醐味ですね、同じカラーでも
ひとりとして同じ子がいないわ(^^)
うちの猫の額の庭は母が頑張ってます。が、いまいちセンス
無し(笑) あの大株のクリスマスローズはどこにいったの
かしら・・・ピンクのクリスマスローズ素敵ですね。
Commented by nekohand4 at 2017-02-18 15:33
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
自分ではそのつもりでも
見る人によれば違うとこいっぱいですよね~(^^;)
磁石は買った分だけ仕上げちゃおうと思いました。」
残していても後から作るわけないので(笑)
イベントにはオマケで参加させてもらうんです。
人寄せの商品って事で♪
Commented by nekohand4 at 2017-02-18 15:36
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
これでハチワレは無理!
ていうかやる気がない~~~(笑)
グレーのお嬢様似?なんていったら
お嬢様に失礼よ、あんな美形には仕上げてないから。
みんな垂れ目の癒し系?
私は作るだけ、あとは人任せ♪
Commented by nekohand4 at 2017-02-18 15:40
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
半分は駄菓子屋さんで低価格にて提供し
後の半分はイベント用に取っておきますが
イベント用にはもうちょっと一手間かけようと
思ってます。
うちの子・・・猫飼いの考えはみんな一緒(笑)
だから色合いも似せようと頑張ってます♪
Commented by nekohand4 at 2017-02-18 15:43
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
あはは、みんな違ってみんないい・・・じゃなくて
みんな変な顔かも(笑)
垂れ目の癒し系目指して頑張ります♪
クリスマスローズは半日陰が最適のようです。
サミュエルさんちは日当たりが良かったんじゃないかしらねー
みんなの所にもおなじような株があるから
お裾分けしてもらえるわよ~
という私もいただいたの、きのみさんに♪

Commented by ぽんすけ at 2017-02-18 19:52 x
あみねこマグネット、いろんな子が揃いましたね。
こんなにたくさん大変だったでしょう。
ワタシは飽き性なので、絶対こんなに編めません。
大量生産したのって、アクリルたわしのストラップか
夏糸で編んだちびあみねこくらいかな~。
副資材のストラップ余ってます。(カニカンはないけど)
マカロンストラップの時のクルミボタンの芯も余ってる。(滝汗)
今なら大抵の物は材料買わずに作れるかも。(笑)
Commented by nekohand4 at 2017-02-20 15:23
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
昔に作ったのと今とでは少し違ってきました。
情熱もね(笑)
案外飽き性ではあるけど、凝り性でもあります(?)
もちろん、ストラップの紐も束で買いましたよ!
半分も消費できてませんけど・・
マカロンの材料は全て消費しました。
残るは今使ってる材料ですね(^^;)
こういうのは巡ってくるので取っておいても大丈夫。
by nekohand4 | 2017-02-17 17:53 | 手作り | Comments(10)