猫のはんどぱわー

今年もたくさんのありがとう!

あとから追加で購入したハスの実ですが
完成させては、あちこちに送り出しました。
d0177211_18211482.jpg


Hachi☆彡さんからのプレゼント♪
猫のニット帽子が編める本です。
ありがとうございますm(_ _)m ニャンコ先生のハンカチも~
d0177211_16116100.jpg


第2便で 猫のニットが編める本もいただいちゃいました(^^)/
セーターは編めないからながめるだけー(笑)
ニャンコ先生のスタンプが超可愛いーーーーー!!
d0177211_16111469.jpg


サミュエルさんからも和布をいただきました。
毎年ドームのチケットを頼んでいるので、一緒に送ってくださったの♪
ありがとうございまっしゅ♪
d0177211_16112676.jpg


はりねずみさんからは、猫の手ぬぐい&猫ハンカチ
フィードサックで作った額絵をいただきました!
d0177211_16113753.jpg


替え用のパターンも一緒に入っていて
いたせりつくせり~♪
いつもありがとうございま~す(^^)/
d0177211_16114694.jpg


**************

蓮の実と共に種も入っていました。
捨てちゃう前に、ダメ元で挑戦です。
尖ってない方をヤスリで削り、水につけました。
これで発芽したら嬉しいな♪
d0177211_1612233.jpg


*************
今週は毎日のように何かが届きます。
嬉しいけど、なんでこんなに?
今週の運勢は 大々吉
だったからでしょうか??見にくくてスミマセン
d0177211_16133877.jpg


見にくいのは角度のせいです。
ちゃんと開くと画面が真っ黒(笑)蝶番の接触でしょう~(矢印の所)
d0177211_16145335.jpg


だからガラケーはこの角度で使います(^^;) まぁ使いにくいこと・・・あはは。
しかし旦那どんとの連絡用なのでなくすわけにはいきません。
d0177211_1614595.jpg
スマホには通話機能を付けなかったのでLINEでしか通話が出来ないし
旦那どん、スマホなんて使いこなせないし(ガラケーもやっとですから)
6年以上使ってるガラケーなので修理も勿体ないし

まぁ携帯できる黒電話だと思えば問題なし!?(笑)


今年もコメントしてくださった方々
コメントを遠慮して残さなかった奥ゆかしい方々
いいねをしてくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで製作意欲が増し、大小合わせて237個の作品を残すことが出来ました。

来年もまた楽しく作れれば・・と思ってます。
よろしくお願いします。
ちょっと早めですが、皆様良いお年を~♪
(仕事も31日までで、仕事の合間におせち作りに取りかかります!)


今年も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-12-29 19:02 | ありがとう | Comments(6)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-29 21:17
たくさん頂き物をもらえるるん*さん
人気者ですね
きっとお人柄からでしょう~
そんなるん*さんと今年はお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪
良いお年をお迎えください(^-^)/
Commented by Hachi☆彡 at 2016-12-29 21:30 x
237個も作ったんですねーー凄い(゜゜;)
ワタシは・・・・・(-ω- ?)ナイショ。。。。
プレゼントもいっぱいで良い誕生日になりましたね。
本当にお人柄だと思います。
お時間できましたら、帽子編んでくださいね。
来年はオフ会しましょうね( 〃▽〃)
Commented by ぽんすけ at 2016-12-31 00:16 x
年末までお仕事ご苦労様です。
続々届くプレゼントに、るん*さんの人気度が分かるというもの。
いつも心配りしてくださるるん*さんだからですね。
ワタシも、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


Commented by nekohand4 at 2017-01-05 10:25
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
あけました!おめでとうございます。

年末にはたくさんのプレゼントが届いて
もう小躍りでした(笑)
こんな性格でもお付き合いしてくれる
ブログ仲間がいてくれて嬉しいです♪
しずくさんともお知り合いになれて
いっぱい刺激をいただきました!
今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by nekohand4 at 2017-01-05 10:30
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
あけました!おめでとうございます~

個数だけは数いきました。
質は・・・(^^;)
年末のいっぱいのプレゼントありがとうございます!
お返しが~~~(笑)
気長に待っててね♪
ネコ帽子も編みたいわ!
可愛いのばかりだもんね。
オフ-!!出来れば月曜日休めないかしら??
Commented by nekohand4 at 2017-01-05 10:35
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
あけました!おめでとうございます~

年末にはいっぱいのプレゼントでした。
心配りは・・してないけど
いただいちゃいました(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)/
<< 本年もよろしくお願いしますm(... 今年の誕生日には >>