パートナーシップキルトのはがきが届きました!

パートナーシップキルトのハガキが届きました。
今回は58番でした♪
どんなキルトに入ってるのかしら?楽しみです(*´ω`*)
d0177211_23123782.jpg


送ったのはこれ。 考えたイメージの顔にはならず、どうみてもハクビシン!?笑
d0177211_2320789.jpg


今年も2枚縫い、1枚を自宅用にしたのはこちら。
d0177211_23201377.jpg


でもやっぱり顔が気に入らないのと
きのみさんのPSQの猫が可愛いので、真似してプチ整形しました♪
4人が集まって考えたデザインなので、みんなほぼおそろいです(^o^)
(布はサミュエルさんが提供してくださいました)
d0177211_23201996.jpg


成長したグリーン・ダカラちゃん? 
これは歯医者の帰りに寄ってくれた次女です。
一応人妻です(笑)
d0177211_2321441.jpg
アタシが被ったら帽子が小さいのか
ゆとりがないベレー帽になっちゃうんです。
頭は大きくないはずだけど、顔が丸いせいかしら・・ネ?


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2016-12-11 20:27 x
パートナーシップキルトのはがきが届いたんですね。
うちはまだです。
明日くらいに届くかなあ。
猫ちゃんのキルト、可愛いですね~。
どんなキルトに入るのかなあ。
成長したグリーンダカラちゃん。
モデルに困らないるん*さんち。
次は、三女さんかな?(笑)
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-12-11 22:08
全然ハクビシンじゃないですよ~
可愛いネコちゃんです!
自宅でハクビシン(通りすがりの)見ちゃったわたしが言うのですから
本当ですよ(*^^)v
パートナーシップのはがきが届くと
「もうすぐドームね~」ってワクワクしますね♪
Commented by at 2016-12-12 14:48 x
るん*さんは№58なんですね?
あのお方とご一緒なんだそうな(羨ましい~)
このニャンコガーデンは可愛ゆかったから絶対?
全員一緒になれるかもと思ってたのに・・・私は№1でした
去年№1だったもうお一人のメンバーとご一緒できるのを祈ってマス
Commented by きのみ at 2016-12-12 15:42 x
やっとハガキが届きましたね〜
やった!ご一緒のキルト確定!
桂さんはイロモノ(笑)デビュー
離れて寂しいけど見るの楽しみ♪

ベレー帽いいじゃん!
次女さん、とっても似合ってる
Commented by はれるやさん at 2016-12-12 17:29 x
るん*さんこんばんは。
私にも届きました。
前回は、ご一緒でしたね。
今回は、25番でした。
どんな風になってるのか楽しみです。♪
ダカラちゃん可愛い~わ。
あら?ミセスなんですね。
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 22:47
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
昨年と同じ日に届きました。
PSQは良い方を残しましたの(笑)
グリーンダカラちゃん
三女にかぶせたら・・・
「戦場カメラマンでした」あはは~
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 22:49
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
そういってくださって・・ありがとうございます。
ハチワレにするつもりでしたが
布が逆でした!あはは~
来月はドームです♪
楽しみです(*´ω`*)お小遣いためておかなきゃ・・
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 22:53
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
やったね~1番だ~~♪
私はきのみさんもサミュエルさんも一緒(*´ω`*)
きっと動物キルトかなぁ・・・ワクワク
3人一緒で悪いねぇー笑
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 22:58
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
今年は3人一緒だね♪
桂さんはイロモノ・・・笑
結構楽しみだったりもしますよね(*´ω`*)
次女までは可愛いかった(?)
三女になると戦場カメラマンになってしまったよー汗
Commented by at 2016-12-12 22:59 x
しどい、しどいわ神様・・・
さっきサミュエルさんのメールみました orz
私が何をしたっての???
3人一緒なら私も混ぜて欲しかったです
・・・でもバラバラで申し込んだのにすごい確率!
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 23:02
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
今回は別々になっちゃいましたね。
でも見る楽しみは一緒です♪
どんなのかしらね~?
次女は27歳、結婚3年目に入りましたが
なまくら主婦なので主婦らしくありません(笑)
Commented by nekohand4 at 2016-12-12 23:06
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
ごめん!桂さんにメール返すの忘れてた!!汗
そうなのよ~
3人揃って58番~♪
別々に送って3人一緒なら4枚も一緒でいいはず???
よぅわからんねぇ・・・
でも今年は桂さん1番!パチパチパチ
Commented by サミュエル at 2016-12-13 15:38 x
3人一緒で嬉しいです。しかし次回こそ4人一緒のキルトに
なりたいです。それにしてもばらばらで応募して3人まで
一緒の不思議・・・実際の配置も楽しみですね。自宅用の
2枚目も可愛いです。いつか、まとまる日を待っています(笑)

グリーンのベレー帽いいですね。彼女とても似合ってます。
早く編めるデザインなのかしら、かぎ針は普通スピードなので
私なら、るん*さんより少し遅いくらいかもです。


Commented by nekohand4 at 2016-12-13 23:59
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
3人一緒で嬉しいけど、桂さんの1番も
ワタシ的は嬉しいです♪
いつかは4人一緒になれたらいいよね~
別々に送ったのに3人一緒・・ほんと不思議ですし
それって面白いわ~
グリーンのベレー帽、ありがとうございます。
娘サイズでしたので(?)私サイズに(?)少し
増やし目して大きめにしましたがー
クヌギが帽子被ってる風に見えます(笑)
並太なのでサクサク編めます、1日で完成しちゃいます。
by nekohand4 | 2016-12-10 23:31 | パッチワークキルト | Comments(14)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る