布選びを間違えちゃった・・・

かなり前からちょこちょこと進めているヘキサゴン
d0177211_22453346.jpg


もう仕上げにかからないとなぁ・・・と思っていて、気が焦ったのかな
d0177211_22453999.jpg


今回どうも場違いな布を選んだ様子(笑) 
黄色の色合いが違うし、足りなかったので黄色の色に似たオレンジ・・・って?
おかしいだろー自分。
d0177211_22454582.jpg


やっぱり
納得いかないことはダメダメ!!
解きました、細かくまつってあるものですから解くの大変・・・(^^;)
でもすっきりしましたー♪
d0177211_2246670.jpg

先に気になってるモノをしましょう・・・
そうじゃないとまた失敗しそうなので。


香箱座りが苦手なオトコ。 洗面所の風呂マットの上で浴室から上がってくるのを待つオトコ(笑)
d0177211_22461397.jpg


サミュエルさんからいただいた ハシビロコウのポストカード
キラキラしているので頑張って写してもこうなっちゃう?? 
会いに行きたいわ~~って何年言い続けてるんだか(笑)
d0177211_22462029.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-10-26 22:58 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by メーメー at 2016-10-27 08:41 x
細かくまつるのも大変
それを解くのは・・・・
もっと大変
「もっと」ぐらいじゃないわ
もう、・・・・・・・何にも言えない
ご苦労様でした、尊敬の一言。
Commented by nekohand4 at 2016-10-27 21:19
★メーメーさんへ★コメントありがとう@るん*
細かくまつり過ぎたので解くのも一苦労でした。
でもたかが80個、すぐですよ(笑)
そしてまた80個作り始めてまーす♪
ありがとうございます(^^)/
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-28 00:12
ヘクサゴン 大作ですね~~
何になりますか?楽しみです♪
巻きかがりをほどくのは 一苦労ですね(^-^;

うちもよく わたしのお風呂(おトイレも)の
出待ちをしてるコがいます(笑)
けなげですよね(〃ω〃)

ハシビロコウ 近くの動物公園にいます
じっとしていて ちょっとこわいですよ(^-^;
お好きなんですか?
Commented by nekohand4 at 2016-10-28 11:49
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
ヘキサゴンで
アラウンド・ザ・ワールドしたら面白いかと思って♪
始めましたが、終わりを決めてなかったので
ダラダラ続いています(^^;)
直しは80個、思ったより苦ではありませんでした(笑)
差し替えは黄色のアヒル生地になります。
でも縫い付けた後で「あれー?」になったらコワイかも!

ハシビロコウは数年前?から好きな鳥です。
上野動物園に行けば会えるのですが
なかなかきっかけがないと行けないのが悲しい・・・
ダチョウも大好き!大きな鳥LOVEですー
アヒル飼ってましたからね、大きな鳥OKなの(笑)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

和布の針山2個&おすすめの本2冊
at 2017-12-12 00:00
今度は「捨てない暮らし」の本
at 2017-12-05 00:16
11月27日(月)陶器市、最..
at 2017-12-01 23:52
ツルウメモドキとサンキライの..
at 2017-11-29 00:30
もしかして・・もしかすると?
at 2017-11-28 00:22
最近のあれこれ
at 2017-11-23 16:41
全国大陶器市*小金井公園
at 2017-11-22 00:11
1年に1度の里帰り*三女のキルト
at 2017-11-18 10:44
ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★きのみさんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:41
ぷるまろちゃんの名前を見..
by きのみ at 08:27
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 22:38
るんさん こんにちは。..
by ベル子 at 10:51
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 08:59
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 08:52
捨てない暮しもいいですね..
by Hachi☆彡 at 08:19
はい、はい、はいー♪ワタ..
by 桂 at 18:13
★ぷるまろままさんへ★コ..
by nekohand4 at 17:01
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 16:49
捨てるより捨てない方が私..
by ぷるまろまま at 12:56
おはようございます~ ..
by sizuku-tesigoto at 09:10
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 18:02
るんさん おはようござ..
by ベル子 at 09:09
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 14:40
あ~~~~やっぱり、いい..
by はりねずみ at 14:22
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 08:52
いいな~ 陶器市! 昔..
by 桂 at 07:14
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 21:28
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 21:22

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫