猫の【マズル】のメガネスタンド

本日は珍しく吉祥寺にてオフ会です(=^ω^=)

サミュエルさんが仲間とお店を出すというので
本日みんなで遊びに行くことにしました。

**********

まずは本日の戦利品! 猫のマズルのメガネ置きです~
d0177211_21542120.jpg


ほら、こうするとわかるでしょ♪ もう手にしてからというもの、むふふ~な状態(笑)
d0177211_21543265.jpg


サミュエルさんお勧めの切り絵のモビール 2枚
d0177211_221272.jpg


d0177211_221484.jpg


別な店にて黒猫のチャイム 
d0177211_2261070.jpg


*******
サミュエルさんがお店番があるというので、早めのランチにしました。
みんな大好きオムライス♪ でも量が多くて私だけ少し残したわ・・・
d0177211_22101338.jpg

d0177211_22124325.jpg

食前にゴボウのスープとサラダがでました。

食後のコーヒーを早めに頼んだ
サミュエルさんでしたが、
熱いし、時間切れなのでお店番へ

カボチャプリンが濃厚!

これだけでも食べに戻らないかなぁ?
連絡したけど返事がないので
3人で分けちゃった(^^;)


いよいよ目的の 錆猫ギャラリーです
d0177211_2220124.jpg


d0177211_22234299.jpg


本日最終日なり
d0177211_22235456.jpg


面白い「ねこちぐら」もどき? マットを編む要領で作ってあります。
d0177211_2224224.jpg


メンバーの方々  
d0177211_22241355.jpg

中は撮影できませんが、猫飼いにはツボなものがいっぱいでした!
楽しかった~♪
その後はあちこちぶらぶらして解散しました。

きのみさん、桂さん、そしてショップメンバーのサミュエルさんお疲れ様でしたーm(_ _)m


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2016-10-24 23:42 x
いいですね、マズルの眼鏡スタンド!!
羊毛フェルトでできてるのでしょうか?
これは本当に戦利品てすね、むふふ~なのわかります。
私も夢中になりそうな物いっぱいありそう(*^▽^*)
楽しいオフ会みたいでよかったですね!
Commented by at 2016-10-25 09:19 x
昨日は楽しかったですよ~
吉祥寺散策は半日じゃ足らんです!
お互いお気に入りの雑貨が買えて満足ですにゃ♪
ランチもお店めぐりも楽しかったです
また呼んでいただきたいもんです
白黒茶屋の店主に感謝♪
Commented by nekohand4 at 2016-10-25 17:33
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
いいでしょー!(笑)
もう1つ、マズルのミニ額飾りがあって
それも凄く良かったんですが
やはり存在感があるコチラに決めました(^^)
はい、羊毛フェルトです
(我が家のニャンズは羊毛にも今のところ反応しません)
気に入ったものが家の中にあると、それだけで
幸せな気分に浸れます♪
Commented by nekohand4 at 2016-10-25 17:41
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
楽しかったね~、目の保養100%(笑)
吉祥寺には色々なお店があるけれど
全部回ってたら1日終わっちゃうよね~
ランチは量が多かったのかな?
初めてオムライスを食べ残したわ!
でもカボチャプリンは別腹でしたね♪
しろくろちゃや=×
三色合わせて=白黒茶屋=ミケ屋
ヒネリのきいた屋号ですねー(^^)/
Commented by きのみ at 2016-10-25 20:54 x
楽しかったね〜
今回は体力があったのに(しっかり完食)時間がなくて残念でした
でもいろいろ見れて、ちょっぴり買い物も出来て満足です
黒猫チャイム、やっぱり良いわ
るん*さんちへ行く楽しみがまた増えた♪
時間がたっぷりあったら公園の方も行きたいかも〜
Commented by ぽんすけ at 2016-10-25 21:11 x
期間限定のお店だったんですね。
猫グッズどれも可愛いですね。
オムライス残しちゃったんですね。
ワタシなら完食間違いなしですが。(笑)
最近おなかが空いて仕方がないです。
食欲の秋、満喫中です。(笑)
Commented by はれるやさん at 2016-10-25 22:59 x
るん*さんこんばんは。
サミュエルさんのお店、吉祥寺に、凄いですネ。
吉祥寺は、ユザワヤに布を買いに、その先の日野に娘の大学があったので懐かしいです
メガネ置き、黒ネコのドアチャイム、どんな音がするんだろう。
ランチのオムライスは、昔懐かしのタイプ、私もこのタイプが好きです。
東京は、良いですね、色々なスポットがあって羨ましいです。
Commented by sizuku-tesigoto at 2016-10-26 00:05
こんばんは~
マズルのメガネスタンド可愛いですね(-^〇^-)
黒かグレーがあったらわたしも間違いなく買ってしまうわ~
ランチも美味しそう!オムライス大好きです
るん*さんは東京にお住まいなんですね
いろんなお出かけスポットがあって良いなぁ♪
Commented by nekohand4 at 2016-10-26 22:11
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
お疲れ様でした~~楽しかったわ♪
まだヒザが完治してないので
早めの解散で丁度良かったです(^^)
黒猫チャイムはドアに設置しました!
また行きたいですね、今度は公園の方にね~
Commented by nekohand4 at 2016-10-26 22:15
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
はい、期間限定でした。
行けて良かったです(^^)
猫グッズ、もっと面白いのもあったんだけど
お見せできないのが残念!
せっかくのオムライスを残しちゃった・・・
無理に完食したら胃もたれ起こしそうでしたの(^^;)
でもデザートは完食よ♪
Commented by nekohand4 at 2016-10-26 22:22
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
吉祥寺に行くチャンスをもてたので
サミュエルさんには感謝だわ(笑)
私も昔はユザワヤ目的でよく行ってましたが
ここ8~10年は行ってなかったようです。
黒猫のドアチャイムはカウベルの音です。
小さなカウベルが2個付いてます。
オムライスはケチャップ派なのですが
なかなかないんですよね~♪
今度は泊まりで東京へ!!
Commented by nekohand4 at 2016-10-26 22:26
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは~
マズルのメガネスタンドは、この色のタイプだけでした。
本当はもっと違う色もあったのかな~?
(初日に行ければよかったんですけど・・・)
オムライス!私はケチャップ派です♪
確か4人ともそうだったような・・・。
東京都でも郊外なのです、電車数駅、でバスに乗れば
吉祥寺ですが、バイクなら30分で行けちゃいます~
by nekohand4 | 2016-10-24 22:33 | お出かけ | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る