おかもち型針山通販します。

委託のお店から お猪口の針山の追加注文があったんだけど
現在 器がない状態なので買うしかない・・・。

100均で器を買ったとしたら自分の利益が250円を切るので
そしたら和布や、綿、手間代を考えるとゼロに等しい(笑)
かといって高値にするつもりはなく、
ワンコインで買えるお手軽なお値段で提供したいのです。
  
d0177211_13404450.jpg

委託の品を下げてきました。

お猪口の針山だって決して悪くない生地だと思うんだけど
とびっきり素敵な生地じゃないと、寂しく残るのです。

でもね、とびきり素敵な生地の部分なんて着物だから
ほんの1部分しかないのが、悲しい。

おかもち型の針山は500円に下げても残ってるので
下げてきちゃった。
これ以上下げるつもりはないので
500円+送料(140円)で送りますので、欲しい方カギコメでどうぞ(笑)

今回の、お猪口針山の御注文主は芸術家の方でして
海外にいくお土産にするそうです。

気合い入れて作るぞー♪
その前に!器探しに行かなきゃ・・・涙

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-10-22 14:00 | 手作り | Comments(0)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る