猫のはんどぱわー

星のカービィストラップ*ハンドメイド

どりとんさんと蛙王子との交換で図々しくもカービィを編んで♪とお願いしたら
快く引き受けてくださいました!

そして待ちに待った本日、届きました~~ワクワク♪

パッケージが凝っていて可愛い!
d0177211_18385613.jpg


中にはカボチャの箱
d0177211_1839248.jpg


2種類の大きさのカービィです! カボチャもオマケですって~超可愛いし
やっぱり腕がいいわ、どりとんさん(=^ω^=)
d0177211_18395922.jpg


ほらほら~こんなにちっちゃいの。
d0177211_18411351.jpg

嬉しいなっ、ったら嬉しいな(笑)
カービィ狂の次女にプレゼントです♪
どりとんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり・・私も小物は編むけれど足下にも及ばないっす・・・。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-10-13 18:44 | ありがとう | Comments(6)
Commented by Hachi☆彡 at 2016-10-13 20:35 x
パッケージに始まり、中のカービィもワクワクしますね。
しかも、とっても可愛く完璧な仕上がりではないですか!!!
お嬢さんが喜びますね(*´ω`*)
Commented by nekohand4 at 2016-10-15 21:35
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
パッケージも凝ってますし、ハロウィンも合体してて
ワクワクしながら開けました♪
完璧な仕上がりです!
あとは次女が来るだけ??
どんな反応するかしらん・・・。
Commented by ぽんすけ at 2016-10-15 21:54 x
パッケージも中のカービィもとっても可愛いです♪
さすがどりとんさんですね。職人だわ♪
娘2さんは、カービィがお好きなんですね。
みーすけも昔はカービィのゲームしたりしてましたよ。
Commented by どりとん at 2016-10-15 23:03 x
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます(#^^#)
お嬢さんに気に入っていただけるか、ドキドキですが。。。
カエル王子と交換できるのが、本当に嬉しくて
頑張って&楽しんで、カービィ作らせてもらいました♪
これからもまたよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nekohand4 at 2016-10-16 23:00
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
パッケージもカービィも可愛いでしょ♪
どりとんさんは、
あみねこの指導も丁寧にしてくださったの
やっぱり上手いわよね~プロですよ!
Commented by nekohand4 at 2016-10-16 23:03
★どりとんさんへ★コメントありがとう@るん*
素敵なパッケージで中身はスペシャル素敵なカービィ
次女は来週来るようです♪
それまでパッケージごと飾っておきます(^^)/
蛙との交換でなんだか申し訳ないような・・・
こちらこそ!よろしくです~~
<< ルーン・ストーンで占う:人との... キャットタワーを直す。 >>