木目込み2個目完成しました&プレゼント企画?

木目込み2個目の お月見が完成しました。
中秋の名月には遅れちゃったけど
十三夜にでも飾ってください(^^;)
d0177211_21271722.jpg

やっと肩の荷が下りました。
ポスト投函済み、ほっ・・・。

これで心置きなくカボチャが編める~!!(笑)

**************************

それとはりねずみさんからいただいたキットもサクサクッと出来ちゃいました。
こっちは貼り絵のみです。
さくらほりきり、不親切だわ~
土台に貼り付けるのに、位置がわからないんだもん
実物大の絵が欲しかったわ
お陰でどんどん貼り付けていったら傾いてるし
やたら上の方に行っちゃってた・・・汗
d0177211_21333533.jpg

我が家には合わないので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
10月2日の夜9時までお待ちしてます~

***************************

タワーのてっぺんで寝てる すみこたん 
お手々伸ばしてクロスして、可愛い♪
d0177211_21353316.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2016-09-29 22:20 x
すみこたん、にゃんこ模様のベットでまったりお休み中ですね。
気持ちよさげ(*^▽^*)
るん*さんのお手製でしょうか?

木目込みも可愛い♪♪
ほっこりしますね。
さらに、さらに、貼り絵までしちゃうなんて!!!
お疲れ様でした。
かぼちゃ、量産ですか?
中細で綿のなかに鈴(縫いぐるみに入れるタイプ)入れて、にゃんこのオモチャとか?
またずら~っと並ぶの楽しみにしてます⬅強制ではありません、期待はしてますけど(笑)

Commented by sizuku-tesigoto at 2016-09-29 22:56
こんばんは~
木目込みとさくらほりきりは別物なんですね
奥が深いですね
すみこちゃん腕が長~い(^-^)
クロスしたおててがきれいだわ♪
Commented by nekohand4 at 2016-09-30 11:56
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
この猫ベットは「なのはなやさん(サミュエルさん)」に
3匹が入るようにと注文して作ってもらったのです。
もちろん!布柄も指定です♪
なのはなやさんの猫ベットはしっかりしていて
10年近く使ってますがフチがへたりません。

木目込みは柴犬なので迷わず購入しました。
もちろん差し上げる方は決まってましたの。
カボチャはね・・あまり量産すると、そこでまた
ストレスになりそうなのでほどほどにね(笑)
猫に毛糸は!!!ダメよ~だめだめ!
数秒でとんでもないことになっちゃいます(-_-)

Commented by nekohand4 at 2016-09-30 12:00
★しずくさんへ★コメントありがとう@るん*
木目込みはベルメゾンで藤井美紀さんのでした。
さくらほりきりは貼り絵でも重なる部分がないので
貼り付けるのは楽でした。
すみこはやせっぽち・・・お腹もたるんでない
スリムな子です(^^)
Commented by どりとん at 2016-09-30 20:56 x
木目込みのお月見、立体感と遠近感が凄いですね!
ワンちゃんも可愛くて、素敵です〜(#^^#)

カエル王子と物々交換?本当に?
本気にしちゃっていいですか?
もし本当に交換していただけるなら
どれでもOKですよ!!
Commented by はりねずみ at 2016-10-01 11:36 x
こんにちは~すごいすごい!できてるねー。
それに、私が送り付けたものまで・・・
ごめんね。お手数かけちゃって。
友達が送ってきたこの木目込み。私はできんわ・・・と送っちゃいましたが。さすがじゃわ。
誰かもらってくれる人がいたらいいね~
作ってくれてどうもありがとうね。
Commented by nekohand4 at 2016-10-01 17:16
★どりとんさんへ★コメントありがとう@るん*
今時のキットってとても親切にわかりやすくなってます。
説明も丁寧でした(^^)

蛙王子と交換したい物は・・・
実はこれから作って欲しい物なんです。
どりとんさんなら出来ると見込んでのお願い。
あとでご連絡いたしますm(_ _)m
Commented by nekohand4 at 2016-10-01 17:20
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
木目込み2点と貼り絵も完成しました。
雪だるまも難しくはないのですが
貼り付ける場所がよくわからなくて・・・
借りおきしたときはOKだったのに
ボンドでつけていったらこのような状態に(笑)

誰かもらってくれる人がいなかったら
「元に戻る」ってのも有りですよ?
ビックリ仰天戻ってきた~!!と
はりーさんをいわせてみたい(笑)
Commented by はりねずみ at 2016-10-01 17:40 x
あはは
そしたら、私ははーにゃさんに送り返さないといけんわ。
きゃ~できあがってかえってきたぁ
と、びっくりするじゃろうね~(笑)
Commented by nekohand4 at 2016-10-01 18:21
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
ビックリする前に「ちょっとー曲がって貼り付けてあるわよ」
そんな突っ込みが入りそうですけど・・・。
by nekohand4 | 2016-09-29 21:41 | 手作り | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る