ちく無しオフ会(笑)

今日の「ちくちくオフ会」は新築のサミュエルさん宅です。
新しいお家にみんなでお邪魔してきました。

行ったことがない駅なので30分早めに行って
雑貨屋さんをうろついてたら
すぐにきのみさん&桂さんから連絡が・・・

みんな早めに来てたのね~(笑)
考えることは皆一緒♪

早めのランチでお腹を満たし
d0177211_22121941.jpg


サミュエルさん宅に移動です、歩いてすぐの所でした。
猫たちとたわむれ~(写すの忘れた)
フレンドリーなニャンコや、久々ですねーのニャンコ、人見知りをするニャンコ
いろいろ性格が違ってみんな楽しい(笑)

桂さんはサミュエルさんに指導をしてもらうの図  毛糸もっさりw
d0177211_2215683.jpg
d0177211_22151916.jpg


その間に きのみさんとアタシはしゃべりながら食に走る。
高級ブドウにマドレーヌ♪ 美味いね~
少し早めに帰宅したかったので、いつもより早めの電車に乗って帰りました。

一つ前の駅で買い物があったので、寄って帰ろうとしたら
外はどしゃぶり・・・
傘は持っていたけど、リュックがビショビショ。
最寄り駅に着いても土砂降りで、家に帰ったときには靴までビショビショでした(^^;)
寄らずに帰れば良かったー
そして家に着いたときには雨やんだわ-。

やっぱこれも猫の呪い?
早く帰らなかった罰?
それともサミュエルさんチの猫と戯れた嫉妬でしょうか(笑)

きのみさんからいただいたポーチ、使い勝手が良さそうなサイズです。
d0177211_22334675.jpg

ありがとうございまーす。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2016-09-26 23:27 x
チクなしオフ会楽しかったですよー
私ばっかりサミュエルさん独り占めしちゃってすまんです
(でもるん*さんはニャンズを独り占め♪)
るん*さんも土砂降りでしたか・・・
私は駅の階段から駐車場までの雨
クルマに乗ったとたん止んだのよー
頂いたリンゴは朝食にたべますね♪
Commented by サミュエル at 2016-09-27 16:47 x
お疲れさまでした〜&ありがとうございます。みなさん、
雨に降られたんですね。あれから出直して都内で野暮用を
済ませましたが雨の合間でした(おろしたての靴だったので
ラッキー)。ネコたち、画像を撮り忘れましたね(汗) 次回は
是非。お客様に会うとそれぞれ反応が違って私も面白いです。
次の機会はなんでもワークショップ(?)もいいかしらと思い
ましたが片付けなきゃ!!です(笑)
Commented by きのみ at 2016-09-27 19:44 x
お疲れさま〜
あれ、雨に降られた?
私は全然降られなかったです
雲の切れ間だったのかしら
夕飯のお弁当が無事なのが何よりでした
猫のたたりとはるん*さんらしい
速攻、服を外に放り出しましたか?(笑)
いつもより短い時間だったけど、充実してましたね〜
Commented by nekohand4 at 2016-09-27 23:06
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
お世話になりました。
優しいお母様にもお会いできて良かったです、
ブドウは感謝です♪
猫を撮るより遊ぶ方が楽しいです、
みんなのお腹最高!(笑)
ワークショップは楽しみです(^^)/
Commented by nekohand4 at 2016-09-27 23:07
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
お疲れ様でした~
ちくなしでも楽しかったです^^
新築物件&猫カフェが良かったから(笑)
土砂降り・・・寄り道せずにまっすぐに替えれば良かった。
(出直して出かけるのが面倒だったので)
まだ靴も乾ききっておりませぬ・・・。
Commented by nekohand4 at 2016-09-27 23:10
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
お疲れ様でした~
買い物済ませて外出たら土砂降りでした・・・
今もまだ靴が乾きません(^^;)
そしてヒザから下がずぶ濡れだったので
玄関にて脱ぎましたからバレなかった(笑)
新築物件&猫カフェで満足です♪
by nekohand4 | 2016-09-26 22:36 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る