猫のはんどぱわー

カラフルな蛙2号

今度もサミュエルさんからいただいた布
(正確には山盛り生地からチョイスした生地の1部)

派手派手なので使う出番がなく、ここで使えた事が嬉しい~
d0177211_23323433.jpg

指先ビーズもカラフルに♪ 綿詰めを少なくしたらスタイル抜群になりました(^^)/
d0177211_23324045.jpg

もう1種類こんなカラフルな生地があったはずなのですが、見あたらない・・・。
蛙に使えそうだと思ったから別にしておいたんだけど。
そこまでしか覚えてないのよね^^;
やーね忘れっぽくなっちゃったかも(笑)


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-09-02 23:46 | 手作り | Comments(0)
<< 蛙の作り方 1~4まで 布で作る蛙*かえる*カエル >>