スマホポーチ*縦型

今度はポシェットにしてみました。
ファスナーは無しね^^
d0177211_2375827.jpg


裏も同じように
d0177211_238518.jpg


タッチペンを入れるポケット付き=裏もポケットがあります。
d0177211_2381286.jpg


中は牛柄のネル地、 保護シールは貼ってあるけど・・・
d0177211_2381781.jpg


うん、出し入れバッチリ!ストレス無し♪
d0177211_2382451.jpg


持ち手を合皮にするとまた違った感じになります。
d0177211_2383071.jpg

電動ミシンの調子がいまいちで困っちゃう。
縫い目がガタガタだわ・・・汗

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はりねずみ at 2016-08-22 14:18 x
こんにちは~~
にゃんと!ログのキルトも出来上がり、スマホになってる~
すごいじゃあ~りませんか?
るんさんのキルティングの速さはボルト並みですか?(笑)
私はオリンピックにも行けない予選落ちのような早さです。
それを言うならウサギとカメのウサギです。あはは
スマホのケースも必需品?私はいまだにガラケイのほとんど持ってない状態のボケもんですが、落とさんようにね。
割れると高いよね。
Commented by nekohand4 at 2016-08-22 20:01
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
ログキャビンのキルトは薄いので
快適に使ってます♪
キルティングは...そんなに早くないです
手抜きです(笑)
ウサギとカメ?じゃあ私は..
それを眺めていた猫ってことで~あはは。
スマホはパソコンをいちいち付けなくても
コメント出きるように、それと娘っ子たちと
LINEするためでしたが、今更ですが超便利!
ガラケーと2台持ち(スマホは通話無しプラン)で
ガラケーは千円弱。スマホは六百円弱なので
お財布にも優しいのです。
パソコンも婆さんになってしまったので
余り働かせるとプリーズするの(笑)困ったわ~
Commented by at 2016-08-23 12:21 x
ややっ、もう改良型のスマホポーチ完成ですか!
サスガるん*さん仕事早いですね~
今回のも中々素敵ですね、イイ感じ♪
・・・私もはりーさんと同じくガラケーでがんばる!?
だって壊れないのよ
明日ヨロシク
Commented by Hachi☆彡 at 2016-08-23 18:34 x
スマホケースいいですね♪
作りたいものいっぱいだけど・・・気力がありません。
分けてください( TДT)

例の物は本日定形外で送りました。
遅くなりましたm(_ _)m
Commented by nekohand4 at 2016-08-24 00:03
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
やっぱり縦型にしてみましたが・・・
どこか気に入らないんだなぁ~
なのでこれもパスかも。
ガラケーは6年経っても壊れないのはこわれない(笑)
でも普段一緒にいる旦那どんとの通話のみなので
月千円弱が勿体ないわ!
Commented by nekohand4 at 2016-08-24 00:05
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
みんな手帳型で持ってるようですが
家の中で使うにはメンドイのです。
外出用にスマホのポシェットがあったら便利かなと思って。
スミマセンm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます。
お礼はまとめて・・・かな♪
Commented by きのみ at 2016-08-24 20:40 x
おー!いつの間にこんなステキなスマホケースが?!
手作りヒモもいい感じ♪

ん?ダンナさまとの会話だけに千円弱の通話料?
それはもったいような・・
ダンナさまにもスマホもたせりゃいいんじゃ?
あ、ダンナさまは通話の相手がるん*さん以外にたくさんいるのね^ ^
Commented by nekohand4 at 2016-08-24 21:32
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございまーす(^^)/
2コ作りましたが・・・う~んどうなんでしょ(笑)
手作り紐は意外と面倒ですよねー。
本日も買おうとしたけど
千円は勿体ないと思っちゃった(^_^;)

その千円弱で契約してる(ホワイトプラン)ガラケー
支払いは旦那どんなので、このままでもいいかなと(笑)
山から下山したときに地方から連絡があるので
やはり無料なのは嬉しいのよね。
by nekohand4 | 2016-08-21 23:18 | 手作り | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る