スマホポーチ*横型

格安スマホを持ち始めたんだけど

家で使うばかりで持ち歩きはしませんでした。

でもやっぱりポーチが欲しいなぁ・・・と作ったら、こんなんなりました~
d0177211_2259852.jpg


裏にもやっぱり猫がいます。
d0177211_2301420.jpg

1枚布なので境をチクチクしただけ♪

金具付きの持ち手
d0177211_2304165.jpg


出し入れはファスナーで
d0177211_231799.jpg


中は表の和風布に合わせて金魚
d0177211_2312714.jpg


でもね、ピッタリに作りすぎたのと(Androidなので大きいんです)
ファスナーでの出し入れが案外面倒でした(笑)

また次のを作ってみます♪^^


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2016-08-20 04:12 x
和柄なスマホケース、素敵ですねぇ
一枚布ってコトはパッチワーク柄なのか!
でもキッチリ、キルティングはするのね偉い♪
ジャストサイズ過ぎて出し入れが大変とな?
惜しい!勿体無いですね~(デジカメ入れにするとかは?)
次を期待してますよ~
Commented by nekohand4 at 2016-08-20 10:11
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございますm(__)m
和柄の猫柄でございます~
そうパッチ柄なの、手抜きね♪
デジカメ入れには出来ませぬ
だってデジカメの1.5倍以上?大きいの(笑)
まぁ試作品っことで。
by nekohand4 | 2016-08-19 23:15 | パッチワークキルト | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る