猫のはんどぱわー

BIGなログキャビン キルティングのお供

ログキャビンもキルティングに入りました。

凝ったキルティングをするわけでもなく
まぁ普通に(笑) 2cm間隔です。

仕事場と隣接してるLDKに作業場を設け
そこでキルティングしてますが
仕事場からそよそよ~と流れてくる程度の冷気なので
まぁ暑いこと暑いこと^^;

クーラーはあるにはあるんですけど・・・
d0177211_16303757.jpg


キルティングのお供になってるこの方(しっぽ9歳半♂)が嫌がるんです。

眠くなると触れ!なでろ!の連発
適当になでてると、気持ちが入ってないのがわかるらしく睨むんです(笑)
d0177211_16304448.jpg
面倒な猫でしょ(笑)


最近読んだ本

無理せず自分のペースで、それで暮らしに余裕がある
ちゃんと自分の時間割を持ってるから?
お料理もですが器がおしゃれです^^
d0177211_16305441.jpg


猫つぐら=気になってましたが本があるとは~!その本が市の図書館にもあるとは~!びっくり。
d0177211_163106.jpg

時間が出来たら紙で編んでみたいなぁ・・・。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-08-05 16:46 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by Hachi☆彡 at 2016-08-05 22:36 x
もうキルティングなんですか?
早い~(゜゜;)
しっぽちゃんはクーラー苦手なんですね。
お猫様さまですよね、どこも・・・・・
自分は後回しになったり( ̄▽ ̄;)

猫ちぐら、紙がいいかも!と思います。
PPロープは重いです。
Commented by nekohand4 at 2016-08-06 10:21
★Hachiさんへ★コメントありがとう@るん*
本が出てるとは知りませんでしたの。
作ってみたいのは、つぐらでも
かご風の天井がないもの。
だってリバースする猫がいるから(笑)
キルティングはボチボチ...
身が入りませんσ(^_^;
Commented by ♪ちくちく♪ at 2016-08-07 21:06 x
はじめまして〜
いつも 読み逃げしていました ごめんなさい
いつかご挨拶と思いながら … 今日になってしまいました
可愛い いたずらな猫ちゃん ブログの主人公なんですね〜
癒されています
これからも お邪魔させてくださいね
Commented by nekohand4 at 2016-08-08 21:05
★♪ちくちく♪さんへ★コメントありがとう@るん*
ようこそです~m(_ _)m
読み逃げ歓迎~ ですが
一言でもコメントいただけるともっと嬉しいです^^
猫とハンドメイドがメインのブログですが
よろしかったらまたコメントくださいませ♪

<< フープが・・壊れた!! BIGなログキャビンでトップ完成 >>