猫のはんどぱわー

懐かしの【なめ猫カード】

先週長女が泊まりに来てたので
友人の駄菓子屋さんに連れて行きました。

なめ猫が懐かしい~とおもしろがって1枚30円でカードを引いたら

SuicaならぬSuinyaが当たりました!  注:これで電車には乗れません(笑)
d0177211_1626327.jpg


じゃあアタシも~♪と引いたら 1級建築士の免許が当たりました!わぉ~
d0177211_16261928.jpg

裏はこんなんなってました。
d0177211_16262480.jpg

今の子供は知らないでしょう?
ウチは仕事場になめ猫のポスターなんぞ貼ってたもんですから
小さかった長女も覚えてたようです、ちなみに写真集?も持ってました^^


さんたにゃん  すってきー♪惚れ直しちゃう(笑) やっぱりコッチ(?)のは良く撮れます
d0177211_16325887.jpg

どの角度もいいわ~やっぱりアタシの愛人ね♪  親指を立ててるように見えるわ↓
d0177211_1633568.jpg

何十枚も撮るときはやはりデジカメの方が便利かも・・・

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-08-01 16:46 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by Hachi☆彡 at 2016-08-01 20:07 x
なめ猫、懐かしいですね。
今はCMにもでてますね。
デジカメの方がキレイに撮影できるでしょうね。
ほとんど携帯ですましているので(>_<)
それなりのデジカメ欲しいです。
黒&黒の撮影は難しいので。
Commented by きのみ at 2016-08-02 10:50 x
親指立てて「バッチリだぜい」と?(笑)
サンタにゃん、タキシードに蝶ネクタイしてるみたいに見えるよ
Commented by nekohand4 at 2016-08-02 21:45
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
懐かしいですよね~
CM?そんなのあったような・・・

枚数撮るならデジカメ
綺麗に撮るならスマホでしょう
でもデジカメの方が使い慣れてるので
少し不都合があっても(変に上下反転して写ってしまう)
これは手放せないわ~
Commented by nekohand4 at 2016-08-02 21:46
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
さんたにゃん♪かっこいいでしょう^^
タキシードでビシッと決めてるけど
見かけと中身は全然違うのよね・・^^;
<< BIGなログキャビンでトップ完成 新しいキルト作り >>