猫のはんどぱわー

新しいキルト作り

このダルマの湯飲みは25歳になった三女のプレゼントだそうです。
職場の人たちから??
どういうセンスじゃ~~~(笑)

いらないというので私がいただきまして
多肉植物入れにしました。

可愛いくなった。というけどやっぱりいらないって!あはは~
d0177211_1424046.jpg


新しいキルト作り、必要に迫られての製作
d0177211_14241145.jpg


なのにちょっと席を外すとこれだもん・・・ 乗るなよぉ~
d0177211_14241832.jpg


場所を離れたらこのようにアウト!
d0177211_14242372.jpg


犯人はコイツだ(笑)
d0177211_1426771.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-07-30 14:47 | パッチワークキルト | Comments(8)
Commented by kitty_kazuko at 2016-07-30 15:42
初めまして・・・四音ちゃんのかわいい姿を
ありがとうございます。 家にも瓜二つの
「らすかる」という18.8才の猫がいます。
いま、天国からお迎えが来ている状態です。
彼が最後の猫ちゃんだから・・・看護していて泣けて泣けて・・・辛く寂しいです。
これからも、猫ちゃんたちと素敵なキルトを
愉しみにしていますね。ありがとう。
Commented by Hachi☆彡 at 2016-07-30 19:08 x
ダルマ可愛いですよ。
わが家は多肉は破壊されそうなので諦めてます。
やまとくんは食べそうだし・・・・

早くも新しいキルト開始なんですね。
その場を離れたらアウト!わかります(>_<)
犯人がわかるだけ凄いです。
わが家は複数犯かも?なんで。

キルト楽しみにしてます(*^▽^*)
Commented by ぽんすけ at 2016-07-30 21:47 x
新しいキルトは、可愛い布合わせですね。
何ができるのかな~?
席をはずすとバラバラになっちゃうのね。
犯人が可愛いから、憎めないですね。
Commented by はりねずみ at 2016-07-31 13:10 x
こんにちは~
確かに、かわいい布地の色合わせ・・・
今までのと、ちょっと、路線がちがうよね。
(えらそーにいうな?笑)
るんさんどんどん新しい作品に進んでいってるね。
私も暑いけど、頑張ります~

だるまさんの湯飲み…?
もっと、かわいいの選んでくれないかね?
若い娘に、プレゼントするようなもんじゃないだろ~って

職場の人の感覚がちょっと・・・(笑)
Commented by nekohand4 at 2016-07-31 23:07
★kitty_kazuko さんへ★コメントありがとう@るん*
初めまして、どうお言葉をかけてよいのか・・・
18・8歳の「らすかる君」と四音とソックリなんですね。
きっと姿だけじゃなく、どこか似てる部分があるかもしれません。
看護は辛いですね、どんな生き物であろうと
別れは悲しいです。

これからもキルトを作り続けていくつもりです。
私のでよろしかったら見に来てくださいね。


Commented by nekohand4 at 2016-07-31 23:12
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
多肉植物には興味を示さぬ我が家の猫たち
やっぱり尖ってる葉っぱじゃないから?( エノコログサ大好き
手を出さないのかも~

新しいキルトは・・・必要に迫られて!
でも使い勝手が悪かったら市販のを買います(笑)
トイレ・ハイで走り回ってた奴が犯人なのです^^;
Commented by nekohand4 at 2016-07-31 23:14
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
可愛い色あわせでしょ?
本に載ってたのと似た感じで作ってます、が
今は止まってます^^;
床でやってる私が悪いの、通行の邪魔してるんだもん。
Commented by nekohand4 at 2016-08-06 10:29
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
路線がやっぱり違う?(笑)
たまには可愛いのもいいよね♪
達磨の湯飲み..
やっぱりそう思うわよね!

コメントを間違って消したいで
また書き直してマス(>_<)
<< 懐かしの【なめ猫カード】 鳥(インコ)を作りました >>