猫のはんどぱわー

鳥(インコ)を作りました

さくさくっと小物作り♪

今回は5羽のみです。

委託品がほぼ完売になってるので、

何か作って~と言われましたが

さすがにもうネタがない(笑)

鳥を納品してその間に考えるとします^^;

d0177211_22593937.jpg


前のとはまた違った感じの布にしてみました。

それと今回のみ目を付けたけど・・・自分的には違和感有り・・・。
d0177211_22594795.jpg
枝はブドウの蔓です。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-07-25 23:04 | 手作り | Comments(4)
Commented by ぽんすけ at 2016-07-25 23:24 x
委託品がよく売れてるようで何よりです。
るん*さんの作られる物は可愛いですからね~。
今回の鳥さんは、カラフルで南国の鳥さんみたい。
夏に似合っていいですね~。
Commented by nekohand4 at 2016-07-26 13:04
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
子供相手なので安価で納品してます。
でも割と今時の子供はお金持ちだったりするの・・(笑)
子供でも大人びた色が好きな子も多いので
布選びにはいつも悩みます。
ありがとうね~♪
Commented by きのみ at 2016-07-30 15:17 x
更に南国っぽくなったねー
部屋中に下げて鳥のさえずりBGM流しましょう(*^_^*)
Commented by nekohand4 at 2016-07-31 22:57
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
部屋に鳥がいると楽しいです^^
もう納品しちゃったので、今は駄菓子屋さんが
ペットショップになっちゃってます(笑)
<< 新しいキルト作り サンマのストラップ(笑) >>