PSQの布が到着しました。

パートナーシップキルトのデザインをオフ会で決めましたので
サミュエルさんが布をみんなに送ってくださいました。

デザインは1つなのですが、2種類のPSQが作れるようにと送ってくださったの♪
感謝でございますm(_ _)m
d0177211_13354680.jpg


こちらの布を選びました、いい感じだわ♪
これに手持ちの布を土台にして・・・華やかな色をプラスしてー

でもたぶん・・気に入った方を残して、もう1個の方を提出すると思う(笑)
d0177211_13361024.jpg
気に入った方を残すのは、いつか自分のPSQでサンプラーキルトみたいに作りたいと思ってるから。

きっと、猫オンパレードのキルトになるわ(笑)
そうです、今回も猫がメインの「ガーデン」になる予定です^^



我が家の四音   猫飯を食べてるのですが、ニャンで尻尾をそこに掛けてる???
d0177211_13362062.jpg
猫との暮らしは理解できないことがいっぱいあって楽し~い!

さぁ、キルティングを頑張って終わらせたらPSQに取りかかるぞー♪



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サミュエル at 2016-07-03 15:35 x
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)

早速のUPありがとうございます。私もるん*さんが選んだ
組み合わせがいいかなぁと思ってました。たぶん私も同じ
組み合わせです。そのセットでも2枚作れる分量が入ってます
ので思う存分(?)作りためてください(笑)となると残り生地での
組み合わせは淡めでそれも面白いかも。うーん、作りたい。
みなさまのピースを楽しみにしています。
Commented by ぽんすけ at 2016-07-03 16:18 x
パートナーシップキルトの布は、大人な感じの布ですね。
しつけ隊の皆さんは、どんなキルトを作られるのかなあ。
ワタシは今、縫いやすくて可愛い図案を考え中ですが、
今年はサイズが小さいので、あまり細かくなると縫えないので、
シンプルな感じで、と思ってますが、まだ決まりません。(汗)
アイデアが雨のように降ってきてくれるといいのですが・・・。
Commented by at 2016-07-03 16:19 x
るん*さんはそちらの組み合わせで決めたんですね?
私は土台布やらお花用生地と並べて悩んでます・・・・
うーんうーん難しい
こんな調子じゃまたまた?オチリに火が点きそうよー!?
Commented by nekohand4 at 2016-07-05 17:30
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
こちらこそ、ありがとうございました~
布も届きまして感謝でございます♪
ワクワクするような柄布ですね^^
上手に使えば2セットOK? やった~!
もう1種類の方も好きな色合いなので
作ってみたいと思ってます。
まずはキルティングを終わらせてから・・なのよね。
Commented by nekohand4 at 2016-07-05 17:34
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
そうです!
大人色合いだけれどデザインは決行可愛いの♪
他の方が選ぶ布柄って自分じゃチョイスしない布なので
とっても新鮮です。
今年から15cm角でしょ?
実際に線を引くと枠が小さいって気がするし
小さい分シンプルな絵の方が映える気がします。
ぽんちゃん~ふぁいと!
Commented by nekohand4 at 2016-07-05 17:40
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
青に黄色の柄が気に入りました!
ケイファのような華やかな色合いが綺麗♪
お花用生地はまだ考えてないの・・・
そこは適当でいいと思ってる(笑)
オチリに火?
それよりロケット花火の方が威力あるかも!(^^)/
やっぱり送る前にみんなで集まりたいなぁ~

Commented by きのみ at 2016-07-08 11:03 x
布が届いた時、枠を作って布合わせして見ました
勘違いしてこの組み合わせを忘れてた
急いで合わせてみたら
一番しっくり来ました
でもそこから進まない(^^;;
ロケット花火は辞退します(笑)
Commented by はりねずみ at 2016-07-09 12:18 x
こんにちは~
今年もそろって参加されるのね?
すでに、よーい・・・どん!状態なんですね。
どんなのができるか楽し。
煉瓦の布地がとっても素敵!
きっと、GOODなパーツになること間違いにゃし。
がんばってね~
Commented by nekohand4 at 2016-07-09 17:25
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
私はまだ型紙さえとってません^^;
作り出したらコッチを先にしたくなりますから♪
先に進まない?
じゃあ、きのみさんは打ち上げ花火かな~♪(笑)
Commented by nekohand4 at 2016-07-09 17:25
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
今年もおそろいのデザインで出しまーす!
でもね、一緒に同封しても同じキルトにはならないので
別々で提出になるかな?
煉瓦の生地はサミュエルさんの布♪さすがでしょ?
どのキルトに入ってもいいんだけど
参加することに意義がある!ですわ~
by nekohand4 | 2016-07-03 13:50 | パッチワークキルト | Comments(10)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る