紫陽花の時期ですね&いただきもの

こんな道ばたに咲く花(つゆくさ)が好きで、昨年花瓶に挿したら根が出てきたので植えました^^
今年こそは額絵を作ろうと思ったんですけどー
またしても時期を逃したようです。
d0177211_942946.jpg


庭の紫陽花 今年も2階のベランダから写してます(笑)
d0177211_9363548.jpg


短くしてもやっぱり背が高くなってしまうの。
人間の背丈より高い位置なので見えな-い!
d0177211_9364019.jpg


つまんでは土に挿してを繰り返すうちに、どんどん増えてる紫陽花(笑)
d0177211_936453.jpg


墨田の花火
d0177211_9365050.jpg


Hachi☆彡さんからいただいた猫グッズ♪
d0177211_937583.jpg


さんた似なミルクピッチャー(だよね?)可愛い~♪
d0177211_9371118.jpg

   
      スイッチプレートに貼るシール
d0177211_9371677.jpg


桂さんからいただいたジャガイモ!おいしい~~~~♪
昨日もポテトサラダが大好物の旦那どんのために、たくさん作りました^0^
d0177211_9372365.jpg


箱詰め すみこたん  イカミミなのはな~ぜ? (答え:後ろに四音がいるから)
d0177211_9385376.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2016-06-18 13:21 x
紫陽花キレイですね(*^^*)
わが家は庭はないので(ねこの額の?)ベランダのみ、家庭菜園で洗濯干せなくなります。
ミルクピッチャーは何匹かいて、るん*さんちの子に似てそうな子をえらびました。
スイッチプレート、トトロのあります。
わが家には付けれません、忘れなかったら今度送ります。
Commented by nekohand4 at 2016-06-19 14:52
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう~我が家の庭も狭いので
紫陽花が頑張っちゃうと物干し竿が使えません(笑)
やっぱり?さんたにゃんに似てると思ったの♪

ウチのスイッチプレートは100均のにトトロの絵を
ウッドバーニング(焼きごてで絵を描く)したのち
トールペイントで絵付けした物です。
あれってサイズがあるの??
もしかしたらウチも怪しいかしらね・・。
by nekohand4 | 2016-06-18 10:03 | ありがとう | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る