猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

しっぽ9歳になります&猫キッカーをいただきました♪

しっぽ4月16日生まれ ♂ 3・8kg グレー白 

明日めでたく9歳となります。

動物病院の先生は「正直ここまで回復するとは思ってなかった、本当に素晴らしい!」と
毎回にこやかな笑顔でおっしゃります。

ここまで1年半頑張れたのは本人(本猫)の気力でしょう^^

化け猫になってもいいから長生きして欲しい、しっぽたんよ、頑張れとは言わない、ふぁいと~!

昨日サミュエルさんから猫キッカーが届きました^^ いつもありがとうございまーす!
d0177211_15115617.jpg


しっぽ
は外袋に興奮中(笑)
d0177211_15125956.jpg

今度は中袋に気がついた(二重の袋)
d0177211_15133159.jpg

そして顔を突っ込み、袋内を舐め舐め中・・・
d0177211_15133851.jpg

ようやく落ち着いた?
d0177211_15134510.jpg


本命の猫キッカーを渡したら手で抱え込み舐め回してました^^; ↓カンガルーしっぽ
d0177211_1516781.jpg


さんたしっぽがグチャグチャにした外袋を堪能中♪
d0177211_15201463.jpg

そこで猫キッカーを見せるとこの通り、豹変します!
d0177211_15213078.jpg

やたら重いのでなんでだ~?って見たら、後足で踏ん張ってた(笑) どうりで・・・
d0177211_15225994.jpg


あとからやってきた すみこたん床に猫キッカーのニオイが残ってるらしく1匹でハイになってます^^
d0177211_15235929.jpg

ではブツを・・・。(←既にさんたのヨダレたっぷり)
d0177211_15251032.jpg

こんな上物は滅多にお目にかかれニャいわ!!
d0177211_15251615.jpg

すりすりが強烈なので一人でやってくださいね~と渡す
d0177211_1525238.jpg

床にてまたもや すりんすりんと楽しんでいました^^; 
d0177211_15252846.jpg

猫キッカーが良い誕生プレゼントになりました、感謝ですm(_ _)m

*四音は今回あまり反応しなかったんです、珍しい~なので画像無し。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2016-04-15 20:41 x
しっぽたん、お誕生日おめでとうございます♪
病気と上手に付き合って、長生きしてね。
猫キッカーは、マタタビ入り?
みんなベロンベロンになっちゃうのね。(笑)
外袋も楽しめて、お得ですね。
Commented by ミミ at 2016-04-16 07:37 x
おはようございます。ネコキッカー??なんですのん?かなりねこたん興奮状態ですね~♪

おいしそうな香りのものかしらん?
ミニバッグつくってみたけど、革ひもの持ち手のところが難しくてつくれない~しかもカバンが大きいの。
なかなかうまくいかないです。
Commented by Hachi☆彡 at 2016-04-16 12:19 x
しっぽたん、お誕生日おめでとうございます。
病気と闘いながらも、るん*さんの愛情につつまれて幸せですね。
猫キッカーで皆ほろ酔い(*^▽^*)
袋にも残り香があったのですね。
素敵なプレゼントですね。
Commented by サミュエル at 2016-04-16 18:01 x
しっぽちゃん、お誕生日おめでとう。ゆるくおだやかに年を取ってほしいですね。めざせ猫又、です。

キノコ、フィンランドのハンドダイファブリックなのです。あまりに可愛くて貯まっていたポイントでポチしてしまい、ついキッカーに・・・裏地はドイツファブリックです。色も柄もよく合うので。しっぽたんが喜んでくれてよかった〜

↓のプチバッグ、いいですね。私も小さいもの大好きです。猫生地がやはり好きだわ〜作ってみたくなりました。
Commented by nekohand4 at 2016-04-17 14:35
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます!
めでたく9歳を迎える事が出来ました。
猫キッカーはたぶんハーブだと思います。
人間が嗅いでも良い香りです♪
猫はテンションが上がりすぎるので要注意です^^;
Commented by nekohand4 at 2016-04-17 14:41
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
猫キッカーとは猫がキックして遊ぶもんです^^
ハーブなので安心です。
ミニバックそうですか・・数作れば何とかなるかしらねぇ。
Commented by nekohand4 at 2016-04-17 15:50
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます!
めでたく9歳を迎える事が出来ました^^
猫の嗅覚は素晴らしく、ジップロックに入れて
更に中袋に入れてても、外袋も臭うと(笑)
1つで3倍楽しいプレゼントです♪
猫が喜べば人間も嬉しいんですわ~~
Commented by nekohand4 at 2016-04-17 16:02
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます!
めでたく9歳を迎える事が出来ました^^
キノコ、表裏布が高価な生地だとは・・!
勿体なく思えてきました(笑)
猫様が喜ぶと人間も幸せ気分になります♪

プチバック、サミュエルさんならお手の物ですよ。
猫ベットで1番外側に使ってる薄いキルト綿を使ってます。
Commented by at 2016-04-17 20:26 x
しっぽたん、お誕生日オメデトウ~
プレゼントが素晴らしい♪
サスガのクオリティのサミュエル印ですねん
(私はキノコがイイ!と思います)
しっぽたん、今年もママに感謝しつつ?
元気にがんばろ~
Commented by nekohand4 at 2016-04-18 11:06
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます!
めでたく9歳を迎える事が出来ました♪
このプレゼント、猫は大喜びです^^
まだキノコしかだしてません、
大きい方は徐々に・・・(笑)
by nekohand4 | 2016-04-15 15:37 | 我が家の猫 | Comments(10)