猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

立ち食いする猫

ニャゴ背の自分への戒めに、何年かぶりにガチャポンをする。
これを常にそばに置き、姿勢を正す!・・・なんですがー
d0177211_11264796.jpg




君もかなりの猫背ですぜ!  このフィギアそっくりだし~
d0177211_11265374.jpg


四音の猫飯をテーブルに上げてしまったので
仕方なくそこでご飯を食べることになってしまったから


足もこんな風でして^^ 笑いながら写真を撮っちゃいました♪
d0177211_11265847.jpg



プチバック作りの前に読み終わってた本。
d0177211_1127954.jpg


垣谷さんの本は2冊目かな? 面白くて、ついつい毎晩夜更かししちゃいました^^;
d0177211_11271781.jpg


プチバック作りが終わったので、元の△つなぎに戻りました。やっと9段目までつなぎ終わりました。
d0177211_1127281.jpg
1つの事が終わると
次に何をして良いのかわからなくなるときがあります。
なのでやりかけがあれば、すぐに戻れる・・やりかけバンザイ(笑)

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-04-14 11:43 | 我が家の猫 | Comments(0)