ストラップサイズ★マリン風バック

端切れはてんこ盛り、いえそれ以上あるけど^^;
布なら何でも良いって訳じゃ無いから
やっぱり出番のない布は無いのよね・・・。

2個目のレース風のバックは地味に仕上がりました(笑) マチも付けて大人女子向け?
d0177211_2157335.jpg


マリンバック 、真ん中の布の色を変えました。 イカリがかすかに見えますか?
d0177211_21584115.jpg


コッチは形そのものを変えてみました
d0177211_21584880.jpg


総数16個 そろそろ柄あわせも尽きたかなぁ・・・
d0177211_2204012.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はりねずみ at 2016-04-11 17:42 x
こんにちは
ちょっと見ない間に、量産体制にはいったね~(笑)
ズラーっと並んだの見たら、シルバニアファミリーのshopみたいじゃね?
奥様どれにする?
リスさんはこの怒り柄のバック買われたのよ、おほほほ・・・
ってな具合にね。
しかし、細かい手仕事、すごいわ。
Commented by ミミ at 2016-04-11 19:21 x
いっぱいつくられましたね~ かわいい~♪ 特にインコちゃんがかわいいです♪
内側もみえたから、なんとなくわかりました。うちにもストラップがいっぱいあるんです。
いけるかしら?
Commented by nekohand4 at 2016-04-11 23:37
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
量産も・・・あと少しでおしまい。
そのうち実家の母もいくつか持ち帰るでしょうから
少し多目に作ってます^^
シルバニアには大きいからリカちゃんサイズね♪
ずらずら~っと並べて楽しんでます(笑)
お陰でベットカバー作りが停滞中・・・
どうしても片っ方だけになっちゃうの・・・。
Commented by nekohand4 at 2016-04-11 23:41
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
こんなに作るつもりではなかったけど
作っちゃってます(笑)
インコ柄は猫ベットを作った残りの端切れなのですが
取れる部分が少なくて・・。
いけそう?作ってるウチに、自分にあったやり方が
見つかると思います、今はキルティングも入れるように
してます、その方がおさまりはよいです。
by nekohand4 | 2016-04-10 22:03 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る