ストラップサイズの黒に白猫バック

ストラップサイズなのでかなり小さな端切れでも活用できます。
かなり前にマカロンを作った残りの黒に白猫の端切れも出てきたので
作ってみました^^ 

縦長にしたら細くなり過ぎちゃった^^;
市内のもう1件の手芸店で革紐を見つけたので買ってきました♪
d0177211_17453739.jpg


もう少し幅をとって長細いバック
d0177211_17491010.jpg


裏は寝てる柄を使いました。
d0177211_17491990.jpg


手に持つとこんなサイズです^^
d0177211_17492418.jpg


猫用のかぶりもの、仕舞う前に四音に被せる・・・もしかしなくても、怒ってる?(笑)
d0177211_17511376.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tunnkiki at 2016-04-08 10:53
ブフフゥ! 四音君、完全におかんむりですね!
でも。凛々しいわぁ~
ちっちゃな手提げ、すごいです。
私は小さなものは苦手。。
昔はよくあんなお細工物作れたって、
自分で感心します
ある意味、慣れ、かしらね
るん*さんのおてて、素晴らしいです
Commented by ミミ at 2016-04-08 11:21 x
おはようございます。プレスドキルトですね?調べます(笑)

ネコちゃんが電話してる柄とってもかわいい~♪

そして本物の四音ちゃん怒ってるみたい。なにすんねん!みたいな。
でもかわいい~♪
Commented by nekohand4 at 2016-04-08 13:15
★mimiさんへ★コメントありがとう@るん*
うふふ~何しても怒らない四音ですが
顔は怒ってるわね・・・(笑)
ちっちゃな物が昔から好きでした^^
今では目がついていかぬことも多くなりましたねー
あの菊の花を作るmimiさんのお手々も素晴らしいです!
お互い得意分野が違いますね♪
Commented by nekohand4 at 2016-04-08 13:18
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちはープレスドキルトにこだわらず
自由に作っていいんですよ。
本に載ってるのを作ってるわけでもないので
作り方もないし、好きな方法でどうぞ。
四音・・・顔だけが怒ってるわ(笑)
by nekohand4 | 2016-04-07 17:56 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る