四音8歳になりました。

4月1日生まれの四音 今日で8歳です^^

鈍くさくって人懐こくて、いつでも賑やかにしゃべっていて・・・
何故か父ちゃん大好き猫(笑)

何故に世話も何もしない父ちゃんがいいのか!?
どちらかというと男性が好み
そしてスーツ姿を見るとすり寄っては猫毛を付ける。
標的は銀行さん!やめてあげて~


最近覚えた【飯くれ催促】
重なったお茶碗のフチをくわえてガチャガチャいわせる!
これが結構うるさいけど面白い(笑)
猫に甘い人間なので、時間前倒しであげてしまうのさ~ (四音のお茶碗は黄色)
d0177211_2314977.jpg


アヒル君のネクタイを着けてパチリ!いい男だー
d0177211_2362248.jpg

カッコイイって誰の事ニャ?
d0177211_2363282.jpg


キリリとしたお顔もカッコイイけど
d0177211_237974.jpg

実際は三枚目なのだ^^;
d0177211_2371485.jpg


尻尾が2本~♪
ボクにまたニャにかしただろー! 
d0177211_2383760.jpg

と振り返ったけど、あまり気にならぬ様子?
d0177211_2391191.jpg


すぐに気がつく さんたにゃん、尻尾を1回転して振り落としてました~(乗せてあるだけ)
d0177211_23104547.jpg


子猫が可愛いのは当たり前
でも四音は子猫の時より、今の方が性格も姿もずっと可愛い♪
猫バカに拍車がかかってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-04-01 23:22 | 我が家の猫 | Comments(14)
Commented by ぷるまろまま at 2016-04-02 07:55 x
四音ちゃん、お誕生日おめでとう😄
てへってお顔がかわいいね。

最近の猫ブーム、テレビで猫ちゃんを見ない日はないね〜
見てると可愛くて欲しくなっちゃうよ。
Commented by nekohand4 at 2016-04-02 09:22
★ぷるまろままさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
すっかりオッサンの年齢になったけど
子猫気分な四音です(笑)
他の猫とはまた違った甘え方をするので面白いです。

猫ブームで猫グッズが増えたのは嬉しい!
そして大人の猫の方が性格がハッキリしてるので
一緒に暮らすなら大人猫だね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by Hachi☆彡 at 2016-04-02 15:41 x
四音ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
そっか、お父ちゃん大好きか~!
そしてスーツにスリッとするのも好きなんだ。
アヒルくんネクタイも格好いいニャ~★
うちのやまとくんに比べれば可愛いもんですよ~!
これからも、お母ちゃん、お父ちゃんをほっこりさせるのだニャ~(*^^*)
Commented by はれるやさん at 2016-04-02 20:33 x
るん*さんこんばんわ。
そして四音君、お誕生日おめでとう!
イケメンにゃんこの先頭を行って、るん*さんお母さんとたくさん遊んで上げてくださいな。
Commented by ぽんすけ at 2016-04-02 20:55 x
四音ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、可愛いさ爆発で、るん*さんご一家を癒して差し上げるのだ~。
スーツ男子が好みなんですね。(笑)
銀行さんも嬉しいかもよ~。
Commented by nekohand4 at 2016-04-02 22:30
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
父ちゃん大好きだけど、おねだりは私にしするの(笑)
おっとりさんな四音だから、
私の良い遊び相手になってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nekohand4 at 2016-04-02 22:32
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
写真に収まってる姿はカッコイイんだけど
中身は三枚目で面白い猫です(笑)
暴走するとあちこちにぶつかる鈍くさい猫なので
ケガがないようにと願ってます。
Commented by nekohand4 at 2016-04-02 22:35
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
癒しと言うより・・・ワガママな末っ子です。
スーツ姿の銀行さん、前の担当の方は猫好きでして
すり寄っていくと喜んでくれましたが
今回の方は犬派のようです(笑)
興味ないみたいでさっさと帰って行きます・・。
Commented by きのみ at 2016-04-03 19:37 x
四音ちゃんお誕生日おめでとー
ますます可愛くなる一方ですね
手塩に育てたにゃんこは
いくつになっても可愛いね~
されるがままのどんくささもいい!
↓可愛い小物がいっぱい出来たね~
頭を使って疲れたら甘いもの食べてね(笑)
Commented by ミミ at 2016-04-04 07:54 x
四音ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

私もちょっとこわいの。以前ネコちゃん飼ってる家で留守番してたら、私に足にほっぺたなでつけて八の字にぐるぐるまわられてびっくりしたけいけんが、、、、、、。でもとってもかわいい~♪
実家にわんこがいるのでメロメロなお気持ちわかりますよ~♪
Commented by tunnkiki at 2016-04-04 09:32
四音兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
かっこいいネクタイだね!
ぼくは、末っ子猫、卒業してしまって。。。
抱っこねこ、廃業したよ~(*^^)v
勝手気ままに生きていけるようになったのさ!
でも、兄ちゃん見習って、お客様にはサービスするよ
いつまでも、末長く、よろしくね!!
          by かえで
Commented by nekohand4 at 2016-04-05 08:57
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
あの通り鈍くさくて、面白い猫ですが、可愛い所も
いっぱいあるんです♪(昼寝の時は添い寝するの)
また遊んでやって下さいね~
小物大量生産月間(?)なのかしら。
小物ばかり作ってます^^;
Commented by nekohand4 at 2016-04-05 09:02
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとう(=^ω^=) 
ワンコと猫の行動はかなり違いがあるので
驚かれる事も多いようですね。
足にまとわりついたのは甘えの行動ですね^^
猫っておねだり上手だから~(笑)
ミミさんは猫に好かれる方なんですね♪
Commented by nekohand4 at 2016-04-05 09:07
★mimiさんへ★コメントありがとう@るん*
かえで君へ ありがとうですニャ
 ボクは永遠の末っ子!抱っこは父ちゃんならOK
 でもしつこい母ちゃんはNGさ!
 自由気ままははじめっからで、
 何でみんなと一緒の時間に起きてこないの?って
 いつも母ちゃんに注意されてる。
 ずれてるんだって、時間も性格も!
 お客さんはボクの青い目を見て可愛いというけど
 カッコイイっていって欲しいんだよねー。
 これからもよろしくですニャ by四音


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

1年に1度の里帰り*三女のキルト
at 2017-11-18 10:44
ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:56
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:52
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 11:01
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 17:15
るん*さんこんにちわ。 ..
by はれるやさん at 16:02
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 08:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 08:36
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 08:30
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 08:27
素敵~、「ムスメに持たせ..
by 桂 at 19:39
かわいい!○○キルト ..
by はりねずみ at 17:46
キルトきれいですね。 ..
by Hachi☆彡 at 17:24
こんにちは♪ 丸のキル..
by sizuku-tesigoto at 14:37
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫