珍しい形のコインパース

はりねずみさんからおねだりして^^いただいたコインパース♪ 
黒電話柄が可愛いでしょう~ 
d0177211_13552356.jpg


そしてこちらがアタシの財布(笑) 革の財布は重いので使うのをやめてます。
d0177211_13571460.jpg


思った通りサイズがピッタンコ!
d0177211_1412942.jpg


仕切りがあって3カ所のポケットになってます、作り方は見てもわかりませんけど
小銭の出し入れがスムーズになりました^^やった~ はりーさんありがとう!
d0177211_1412171.jpg


************
昨年8月からお休みしてたしっぽの血液検査・・・

久々に検査したら数値が良くなってました^^
d0177211_1462929.jpg

赤い部分が大事な所だそうです。

このところ本当によく食べます!体重も今までで1番重くなってて3.8kgになって
気のせいか小柄な体型ながらもムチムチしてます(笑)

もしや・・くるねこさんも本を買ってオマケに付いていたこの御札が効いてるのか!?
d0177211_14204914.jpg



最近お腹が減るとバトルが始まる2匹・・・
d0177211_1422426.jpg

d0177211_14221420.jpg

ちょっかいを出すのは決まって四音の方からで
さすがのさんたニャンも怒って背中の毛を逆立てて反撃に・・・

正面からでは勝てないからか?
お尻から狙ってまた投げ飛ばされてる四音です(笑)
どっちしにろ さんたニャンには勝てないってことですわ・・・。

つぎはこれに取りかかろう・・・。 まずは鋸(?)と絵の具を(?)用意します。
d0177211_14282521.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2016-03-04 20:31 x
電話柄が可愛いコインパースですね。
るん*さんのお財布は、「11ひきのねこ」の柄なんですね。
ワタシも、みんさんに作ってもらった布のお財布使ってます。
売ってるお財布は分厚くて、バッグの中でかさばるので。
でも、入れてるバッグが最近傷んできたので、
早急に作らないといけないのですが、重いお尻が上がらずにいます。(汗)
Commented by はれるやさん at 2016-03-04 20:51 x
るん*さんこんばんわ。
はりねずみさんのお財布も素敵ですが、るん*さんの11匹のネコ柄のお財布もとっても素敵ですよ。
確か、きのみさんのオリジナルでしたよね。
難しそうな感じですが、使い易そうですね。
まちの所が大変そ~?
しっぽちゃん、食欲も回復して数値も上がって良かったですね。
元気でるん*さんとたくさん遊んで欲しいですね~~♪
Commented by M・チーズママ at 2016-03-05 09:28 x
おはようございます。
11匹のネコ布・・・ 可愛いですね~
どちらで入手されましたか? ・・・っと、キャラ布は増やさないと決めているのですが^_^;
自転車移動の季節となってきました。私の活動期です(笑)
「ナマズ」を見せてくださいね~ お願いします(*^^)v
Commented by はりねずみ at 2016-03-05 14:15 x
こんにちは~
気にいっていただけて、うれしいで~す!
そのうえ、お財布の中でぴったんこなんて!
すごいわ~ いきぴったし(笑)
るんさんのお財布もかわいいね~
ここから、にゃんこ費用が出ていくんですね?

次回は何かな?
Commented by nekohand4 at 2016-03-05 14:34
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
そうなの、アタシも同じく。
布は軽くていいですよね~
バックは新しいのを作る予定?
ではそろそろチクチクの神様に降りてきて貰いましょう(笑)
Commented by nekohand4 at 2016-03-05 14:40
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございます!
そうです、きのみさんオリジナルのポーチです。
軽くて使いやすいお気に入りのお財布です♪
マチ部分が複雑で・・もう覚えてないです(笑)
しっぽはヒザ乗り猫なので体重増加は
私のヒザに良くないです・・・^^;

Commented by nekohand4 at 2016-03-05 14:48
★M・チーズママさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~今日はママさんの方ですね^^
11ぴきねこの布は遙か昔に端切れとして購入したので
今では売ってないようです。
たまに出回ってるようですが、マメにチェックしてないと
手に入らないです。
ナマズはかなりくたびれてきたので・・・
今年にアレを鯉のぼりにするのは無理でしょう(笑)
新しいのを考える前に、やりかけの物があふれすぎていて
アップアップしてます(-_-)
Commented by nekohand4 at 2016-03-05 14:57
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~お財布にジャストフィット♪
ぴったんこカンカンですわ~
この財布から食料品に猫費用、自分の趣味物に
バイクガソリン代・・・と色々出て行きます。
出口は1つですが、家計簿を付けているので
お金の流れは把握してます。
(ただし、税金やら仕事の確定申告は主人任せ)

次回は・・・既に指先やけどしちゃった^^;
やばいね~
Commented by at 2016-03-05 17:15 x
おお~黒電話柄が渋いっす
中々使い勝手が良さそうなコインパースですね
あのオサイフにジャストサイズとはっ♪
大事に使いましょ
私もオサイフは布ポーチ使っとります(いっぱい入るし♪)
なんと!指を火傷となっ!?・・・実は私もやらかしました
左手人差し指、ベロリンチョと赤剥けました orz
気をつけましょう~
Commented by きのみ at 2016-03-05 20:54 x
しっぽたんの数値が良くなってよかったね
細くてもムチムチ感、わかる〜(^ ^)
ぴったりサイズのおサイフが届くなんてすごいね
柄もステキです!
るん*さん、やけどしたの?
桂さんまで?
実は私も右手親指の付け根を3針縫ったの
ちくちくは1針も縫えません(^^;;
るん*さんの次の作品が気になる〜
Commented by nekohand4 at 2016-03-05 21:27
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
なかなかの優れもの=コインパース
三カ所に分かれてますが、適当に入れてます(笑)
大事に使いましょ♪
アタシは右手人差し指・・・米粒2個分?
でも水ぶくれ寸前で留めました、1時間冷やしたさー
お互いに気をつけましょう~~~^^;
Commented by nekohand4 at 2016-03-05 21:33
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
しっぽは・・やっぱり普通の猫じゃなかった!
たいした奴ですニャ~
コインパースはなかなかイイです♪
え!きのみさんまで?あちゃー
お大事にして下さいませ。
アタシのは米粒2個分のヤケドですけど
仕事に支障がある部分なので十分冷やしました。
次の?
今はペイントしてます(笑)
見た事がありそうな作品なのニャ
by nekohand4 | 2016-03-04 14:31 | 我が家の猫 | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る