猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

カパザイル フォーメーション? kawaii

カパザイルたちが、なにかゴニョゴニョしてますねー
なにしてるのでしょう?
d0177211_2024096.jpg


この子達を歓迎してたところですか!
d0177211_20244845.jpg


横向くー
d0177211_20252513.jpg


後向くー
d0177211_2025577.jpg


はい、ピラミッド♪ じゃなかった・・・
d0177211_20261558.jpg


フォーメーション~! 下半身デブな親方も登場です。
d0177211_20285827.jpg


チューチュートレインですね^^ 手はありませんが回してますよ(笑)
d0177211_20291198.jpg


負けじとカパザイルもフォーメーション~! 親方はカスピ師匠のオリジナルです。
d0177211_20293339.jpg


チューチュートレイン♪ これであってますかー?^0^ (頭の黒系=見分け付くように)
ありゃ、アタシが編んだ子はみんなバンザイ!のお手々になっちゃってるよ・・・。
d0177211_2030310.jpg


ミニニャるまのマズルはこんなにちっちゃいっ!
本体を編むのは色替えあっても難しくないのですが、
耳とか小さなパーツを編んで取り付けるのに苦労します^^;
4体だけでもギブアップ・・・コレにて編み物は終了です。
d0177211_20305279.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2016-02-20 20:55 x
ミニニャるまとカパザイルがフォーメーション!
いっぱいいると、いろいろできて楽しいニャ~♪
ミニニャるまのマズル、ちっちゃ~い。
編めない、編めないわ~。
ワタシが編んだら、団子になりそう。
Commented by nekohand4 at 2016-02-21 09:29
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
これで合ってる??ちょっと不安(笑)
ミニニャるまも仕上がりましたので
本をお返ししなくては・・・。
ちっちゃいでしょ、でも白だから良いのよ。
黒は眼鏡の度数を変えてもやっぱりしんどい・・・。
Commented by Hachi☆彡 at 2016-02-21 18:37 x
いっぱい編みましたね。
カパザイルフォーメーションもミニニャるまフォーメーションもいいですね。
黒は難しい(>_<)
PCに画像送りました。
やまと、マジで妨害しまくりです(-""-;)
Commented by nekohand4 at 2016-02-21 21:49
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱい出来ました^^
フォーメーションはこれで合ってるようです(笑)
黒は苦労するよね・・・
メール?このところ色々なメールが届くので見落としてるかも!
確認してきまーすm(_ _)m スマヌ
Commented by はりねずみ at 2016-02-24 10:48 x
こんにちは~
何度見てもくすっと笑えるコラボ!
いっぱいカッパズができたね~
お尻?と思ったら、甲羅なんよね・・・(笑)
小さなものはめっちゃかわいいけど、作り手は大変な作業よね。
手を焼くほどにかわいいだるにゃんができたね~
量産だいすき!あはは
Commented by nekohand4 at 2016-02-24 21:04
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
カパザイルはいっぱいいると可愛いです^^
そう!お尻じゃなくて甲羅ですよ~(笑)
カパザイルの編み編みは楽しかったけど・・・
ミニニャるまはこの数でもうギブアップです。
本体のみなら編めても、部品が成功4割失敗6割なので
もう無理だと悟りました(-_-)

by nekohand4 | 2016-02-20 20:38 | 手作り | Comments(6)