猫のはんどぱわー

カパザイル 参上~!! 本物はどれ?クイズ

ぽんすけさんに「あみぐるみコレクション7」を借りて
カパザイルを編みました~!
本と、カスピ師匠からいただいた、カパザイルを見本にやっとのことで完成です^^;
d0177211_17292196.jpg

d0177211_17292566.jpg
d0177211_17293122.jpg
d0177211_17293724.jpg
d0177211_17294188.jpg
d0177211_17294741.jpg
d0177211_17295214.jpg
d0177211_17295811.jpg
d0177211_1730425.jpg
d0177211_1730910.jpg
d0177211_17301545.jpg
d0177211_17302181.jpg
d0177211_17302671.jpg

モスグリーンの毛糸を残しても使い道がなかったので、逆バージョンを編み13体仕上がりました^^
かぎ針は5号と6号を使いました。

d0177211_17303372.jpg


d0177211_173038100.jpg


ここから【クイズ】です↓

この中にカスピ師匠が編んだ本家のカパザイルが紛れ込んでいます。
それは何番でしょう??
当たった方にはアタシが編んだ偽カパザイルをプレゼントしたいと思いま~す。
*締め切りは21日23:00まで、先着1名様に限らせていただきます
すみません・・・予想に反して早々に当たりが出ちゃったので終わりにしましたm(_ _)m
d0177211_17304335.jpg

カギコメは無しでお願いします。
どんな方でも応募できますが、カパザイルの色は指定出来ません。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとバナーを押して下さり感謝ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-02-17 17:42 | 手作り | Comments(10)
Commented by ぽんすけ at 2016-02-17 21:13 x
わ~~、いっぱいカパザイルがいるわ~。
ワタシは結局1カパしか編まなかったので、
こんなにいると圧巻ですね。
ザイルフォーメーションもできるし、いいですね。
きっと、カスピ師匠もお喜びですよ♪
クイズねえ、勘ですけど、①が本物じゃないかなあ。
違うかなあ。(笑)
Commented by Hachi☆彡 at 2016-02-17 21:19 x
いっぱいですね~❗
賑やかで、楽しそうです(*^▽^*)
そして可愛いです(*^。^*)
全然わからないので、私は①にしますm(_ _)m
Commented by nekohand4 at 2016-02-17 21:56
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
おかげさまでいっぱい出来ました!
本と一緒に送りたい物があるので、もう少し返却をお待ちいただけますか?
ザイルフォーメーションは大きな茶筒がないので・・・(笑)
師匠も喜んでくれるかしら?(いえ、喜んで欲しいです!)

クイズは①で受け付けました(^^)/
Commented by nekohand4 at 2016-02-17 21:58
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
根性でこの数編みました(笑)
並べるより、ひよ子の箱に詰める方が楽しいわ~

クイズは①で受け付けました(^^)/
Commented by M・チーズパパ at 2016-02-17 22:03 x
こんばんは。
カパザイルかわいいです!!
うちの娘は④と申しておりますので④で応募します。
当たるといいな。
わが家はニャン手が鈴なりです。
Commented by nekohand4 at 2016-02-17 22:18
★M・チーズパパさんへ★コメントありがとう@るん*
パパさん、こんばんは~
・・・・④アタリです、ニャンでわかっちゃったの!? 
絶対にわからないと思ったのに、凄い勘してるわ娘さん。
違いは唇の色なんです。
本家のは若干薄めの色なんですよ。
5番の色合いと比較するとわかると思います。
ではご都合の良い日にお迎えに来て下さい^^
お待ちしてます。

カパザイル愛好家=ザイラーるん*


Commented by M・チーズ at 2016-02-18 09:58 x
おはようございます(=^・^=)
カパザイル!5レンジャーかと思いきや・・・
増えるんですね~ 驚き\(◎o◎)/!
このまま増え続け、止まらないで~~~と思いましたよ(笑)
④アタリ、ありがとうございますm(__)m
娘曰く「頭がヒラヒラしてる!」が見分けたポイントだそうです。


Commented by nekohand4 at 2016-02-19 08:21
★M・チーズさんへ★コメントありがとう@るん*
おはようございます~
毛糸を全部使ってたくさん編んじゃいました♪
何事もとことんやるのが好きなのです(笑)
娘さんの勘は鋭いっ!
この勘はテストの際に使えるかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひらひらは同じですよ~
クチビルを見ないとアタシでさえ区別つきませぬ・・・。


Commented by カスピ at 2016-02-19 23:38 x
きゃーーーーー!!
カパちゃん、いっっっぱい!!
いやん(≧∇≦)こんなに産んでくださって、ありがとう????
かわいいわーーーぜひフォーメーションを取らせてください(^^)
どの仔がうちの仔か分からんかった??
クチビルの色がポイントとは思ってたんですけど。
クチビルはドイツのOPAL毛糸なので、
ちょっと色目が違うんです(^^)
ホントありがとう????
Commented by nekohand4 at 2016-02-20 17:56
★カスピさんへ★コメントありがとう@るん*
今頃になってしまいましたが、カパザイル編みました!
1玉でもっと編めるかと思ってたんですけど
5号~6号かぎ針ですと数が少なかったです。
やっぱりクチビルの毛糸は違いましたか・・・
届いてみて違うなぁ~と思ってたんです。
フォーメーションはどうとったらいいのかしら?
検索してトライしてみます^^;
<< 市内の吊し雛 それはオレの子猫だ! >>