猫のはんどぱわー

国際キルトフェス2016*気に入ったキルト編

今年も後半になるとデジカメを手にしてても写す気力がなくなり(笑)
眺めておしまい、が多かったです。

田舎の風景が恋しくてたまらないのは
やはり「家の前が田んぼだった」からでしょうか?(笑)
d0177211_10283664.jpg

d0177211_10284280.jpg
d0177211_10285069.jpg

猫も好きだけど、鳥も大好き♪
d0177211_1032491.jpg

ハロウィン!いいよね~シーズンオフでも1年中飾りたい♪
d0177211_1033564.jpg

細かいところも手を抜かない!素晴らしい!
d0177211_10331181.jpg

鳥の色が綺麗でした
d0177211_1033451.jpg

80彩と題が付けられた1枚
d0177211_10335378.jpg

80歳の記念に作られた、と書いてありましたが、それもなんと制作者は旦那様!?
1cm幅をつないであります、この細かい作業はミシンでした。
d0177211_1034133.jpg

海外の風景です
d0177211_1034473.jpg

キルティングが細かいです、今年は本当に度のキルトもキルティングの細かさに目がいきました。
d0177211_10345570.jpg

デザインも色合いもステキですが、苦手な方も中にはいらっしゃるでしょう~
アタシとサミュエルさんはお気に入り♪の1枚でした^^
d0177211_10351147.jpg

こう立体的だとプニプニしたくなっちゃう(笑) ←禁止です!
d0177211_10351856.jpg

ボルチモア でいいのかな?1枚は作ってみたいです~
今年の運勢にもあったように『思ってばかりいないで実行に移せ』です。
d0177211_10354665.jpg

赤のキルト、元気がでる1枚! 周りはクロスステッチでした。
d0177211_10355422.jpg

カボチャバック♪ 可愛い~~使わないで飾りたいかも。
d0177211_1036510.jpg

次はラスト!お買い物編です。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-01-26 10:53 | パッチワークキルト | Comments(2)
Commented by サミュエル at 2016-01-31 15:08 x
わたしもモノクロの田んぼと80歳の方の作品には心引かれました。
とかげちゃんキルトはすごく好きですが〜好みは分かれそうですね。
ぶにぶにしたくなりますよね。リアルカラーではなくパステルで
綺麗と思いました。
Commented by nekohand4 at 2016-01-31 17:39
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
とかげ&カエルキルトは、デザイン力が素晴らしいと思いますが
やはり美術を学んでいるからでしょう~
「キモチワルイ」といわれてた方もいましたから好み・・ですね^^;
今年こそは「和」の雰囲気のキルトを作りたーい♪
編み編みを早く終わらせなきゃ・・。

<< 国際キルトフェス2016*お買い物編 国際キルトフェス2016*猫キルト編 >>