キルトフェス2016*ピーターラビットの世界【額絵その2】

どのキルトも毛並みの刺繍が素晴らしかったです。
d0177211_21351653.jpg
d0177211_21352543.jpg
d0177211_21353095.jpg

d0177211_2136674.jpg
d0177211_21362363.jpg

d0177211_21364554.jpg
d0177211_21365142.jpg
d0177211_21365624.jpg
d0177211_2137157.jpg
d0177211_2137785.jpg
d0177211_21371356.jpg
d0177211_21382947.jpg


次はピーターラビットの大きなキルト編へと続きます。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2016-01-25 21:51 x
るん*さん、ドームのアップ待ってたよ〜〜
ピーターラビットの額絵、凄いね
カレンダーでよく見たカットがいっぱい
大好きなトムもいる(*^_^*)
明日実物を見てくるね
ところで桂さんはドームに行けたのでしょうか??
Commented by at 2016-01-25 22:23 x
今日は楽しかったよ~~
ピーターラビットもうちょっと見たかった・・・
(なので、るん*さんとこで見る)
でもあのものすごい人混みが懐かしかった♪
来年こそはフル参加したい!
安心して下さい!きのみさん♪
一人でもドーム行けましたよ~(プチ参加だけど)
Commented by nekohand4 at 2016-01-26 11:23
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
ピーターラビットの動物の毛並みがこれまた素晴らしいっ!!んです。
今頃観てるかな~?
きのみさんはトムでしたか♪
桂さんも短縮時間ながらも集合時間まで観れたようです。
また来年があるさ~
Commented by nekohand4 at 2016-01-26 11:27
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
お疲れ様でした、もっと時間があれば良かったね。
ピーターラビットは朝イチだったらちらほらしか
人はいませんでしたの^^
いっぱい画像アップしました、観てないのがたぶんあるでしょう~
サミュエルさんと4時半近くまで楽しみました♪
豊富な知識があるサミュエルさんと一緒なら
お買い物もバッチリでした!
by nekohand4 | 2016-01-25 21:41 | お出かけ | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る