新柄 にゃん手 生産中

ピンクの毛糸が出てきましたので
これで編んでみました、あら~意外に可愛いかも(笑)
ということで2個生産。
d0177211_13512551.jpg

肉球&ストラップもピンクで♪
d0177211_13513285.jpg


牛柄好きとしては、やはり1回は編んでみたかった牛柄~♪
d0177211_13533154.jpg

肉球もピンクです!
d0177211_13533899.jpg


今までの三毛猫はカラーの中に黒の模様でしたが
今回は白三毛にしてみました。
みんな少しずつ柄が違います、1番苦労する柄なので4個だけ^^;
d0177211_13554524.jpg

ちなみに、縞三毛すみこたんの肉球はピンクではなく、マダラ小豆色・・・。
d0177211_13555822.jpg


定番 サバ白
d0177211_1412730.jpg
d0177211_1413461.jpg


定番 キジ白~キジトラ
d0177211_1415745.jpg
d0177211_142483.jpg


定番 黒白 (さんたニャンの肉球は黒です)
d0177211_1425333.jpg
d0177211_1425989.jpg


定番 茶トラ~茶白
d0177211_1433020.jpg

d0177211_1434171.jpg

にゃん手26個 駄菓子屋の友人宅に納品してきました~!

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2016-01-17 18:42 x
お疲れさまでした。
にゃん手、可愛いです♪やっぱり(*≧∀≦*)
いっぱい編んで肩凝らないのでしょうか?
私は仕事場の寒さと単調作業で肩がバリバリです(>_<)

さくらさんのニャンタクロース熱は落ち着いてきました。
やれやれ┐(´~`;)┌
Commented by きのみ at 2016-01-18 10:58 x
ご無沙汰してました(^^;;
半月ぶりに出歩いてます(ブログ)
やあー、にゃん手がいっぱいできたね〜〜
26こ?!
手間ヒマかかるこの作業をいつの間に?
どれも可愛い(*^_^*)
きょうは雪だし仕事もお休みだね
何をしてるのかなぁ〜
Commented by ぽんすけ at 2016-01-18 19:48 x
ニャン手がいっぱ~い!
こんなに編んだら肩凝るでしょう。
肉球の刺繍も細かいから余計に大変ですね。
駄菓子屋さんでは、人気になるでしょうね。
Commented by nekohand4 at 2016-01-18 23:04
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
いえいえ~まだ半分です、もう半分量のストラップがあるので
全部使い切ります(笑)
肩は昔ほど凝らないようになりました。
これもヨガを習ってるお陰かも?
ニャンタクロース危機脱出!よかった~~(笑)


Commented by nekohand4 at 2016-01-18 23:11
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
おー!やっと浮上しましたか~
更新がないので心配してました^^;
手間ヒマは苦になりませぬ、
チマチマ編んでるのが楽しいくらいですから♪
今日は朝イチで行きつけの美容院でバッサリ切ってもらってー
しっぽの皮下点滴にいってー
雪かきしてー雪だるま作ってー
納品先の友人宅(駄菓子屋)にいってー
ヨガに行ってー・・・今はゆっくりしてます^^
↑全て旦那どんをアッシーに使いました(笑)
さすがスタッドレスタイヤ♪バンバン雪道走りま~す。
明日もお休みなのでノンビリ過ごします^0^
Commented by nekohand4 at 2016-01-18 23:17
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
肩こりは気にならないけど、目が疲れます^^;
それと定期的に体を動かすようにしてます。
肉球はそれほどでもないけど
白三毛の柄が難しくて
気をつけてないと目数が減ってたりします(笑)
今日駄菓子屋さんをのぞいたら、女子に白三毛が人気で
数人買ってくれてました!
小学生が380円をポンと買う・・なんてお金持ちなんだ!!とビックリ。
1月はお年玉があるからだそうです、1000円札が数枚入ってました^^;
by nekohand4 | 2016-01-17 14:18 | 手作り | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る