ニャるまさん★大量生産しました。

黒ニャるまさん、やっと鈴とお口がつきました。
d0177211_2334321.jpg

はちわれ、にしたらどうなるか?と思って編んでみたけど
目の色に困った困った。 結局は目立つ色にしたけど・・・う~ん。
d0177211_23345382.jpg

d0177211_23361437.jpg


マズルは白じゃないほうが良いんじゃない?といわれて他の色にしてみる。
どうみてもタヌキっぽい(笑)
d0177211_23362798.jpg

でこっぱち が可愛いかも♪
d0177211_23374775.jpg

   
   
   
    1匹だけに見えますが・・・
d0177211_2339297.jpg

      実は4匹でした
d0177211_23394392.jpg

    
d0177211_23395496.jpg

   ニャンタクロースより磁石が強いのでバッチリくっつきます。
d0177211_2340076.jpg

   こちらの3匹を納品に,と思ってます。(1匹養子に出ました)
d0177211_1641257.jpg



   ひよ子の詰め合わせにしてみました♪
d0177211_23401218.jpg

年末に買った赤の中細毛糸1玉を使い切りました。
これで猫ダルマはおしまい。
次が待ってます、今度は極細毛糸です。
まだまだ編み物は続きます^^; 終わりが見えないわ~~~

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2016-01-05 23:54 | 手作り | Comments(8)
Commented by ミミ at 2016-01-06 09:05 x
おはようございます~ ねこだるまに朝から爆笑しました。
イリュージョンがネコザイルみたいです。チューチュートレインみたい!!

ひよこぐらいってことは、大分小さくって大変じゃ??
にんまりした顔がかわいい~♪
Commented by はりねずみ at 2016-01-06 11:04 x
おめでとうさん!
新年早々あみあみにはまってる!とおもっていたら・・・
にゃんとかわいい!
すごい!
めっちゃかわいいやござらんか~?
これあったら福が来そうね~!
あたいもほしい!
売れ残ったら、(いやきっと、売れ残らんと思う)私が一匹買い取りましょう!
Commented by nekohand4 at 2016-01-06 15:51
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
チューチュートレインはカスピ師匠の「カパザイル」さんたちがやってたからねぇ・・
(詳しくは「カパザイル」と検索してちょ、可愛いのよ)
ふなっしーのイリュージョンを真似してみました^^;
ひよ子の蓋は頭がぶつかるので閉められない高さです、
箱上2~3cmでっぱってます。横幅はピッタリ収まってます。
Commented by nekohand4 at 2016-01-06 16:39
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
おめでとうございます~
養子の行き先が1つ決まったわ♪
そして「送り出して」きました!
福が来るか?貧乏神が来るか?は不明です(笑)
Commented by Hachi☆彡 at 2016-01-06 20:02 x
いりゅ~じょん!!がいいですね(*^▽^*)
たぬきっぽいのも可愛いです。
次は極細毛糸でなにができるのでしょうか?
楽しみです。
Commented by ぽんすけ at 2016-01-06 20:34 x
ねこニャるまさんいっぱい出来ましたね♪
ひよ子の箱に入るほどだと、結構小さいですね。
委託先でもきっとすぐ売れちゃうわ。
可愛いもんね。
猫のお口の膨らんだところ、マズルって言うんですか?
知りませんでした~。
Commented by nekohand4 at 2016-01-06 21:46
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
うふふ、面白いでしょ^^
コレもやりたくて増産です!(笑)
タヌキがご希望でした??違う方を送っちゃいましたよ・・。
極細毛糸では3回挑戦して見事撃沈。
13年前のと同じ物のリクエストを頂いたんだけど、
頭の編み図だけがないってどういうこと??(笑)

あの毛糸は全部実家の母が持って行っちゃった(涙)
しばらく遊べる♪ってそりゃもうルンルンでしたわ・・・(-_-)

Commented by nekohand4 at 2016-01-06 21:51
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
幅はひよ子サイズ、でも高さは2~3cmほど箱からはみ出ます。
納品と思ったんだけどその前に出ちゃいそう^^;
そう猫のヒゲの所をそう呼びます。
ヒゲが前に立つとマズルも膨らみます^^

そうだ、あとでメールします!アタシのお願い聞いて~♪


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33
ニャンタクロース10匹完成!
at 2017-05-12 18:40
芝桜を見に行きました
at 2017-05-09 00:18
季節外なのを作ってます
at 2017-05-05 18:21
助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:43
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 12:39
★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:35
カエルのキルトも可愛いで..
by Hachi☆彡 at 19:25
メェちゃん可愛いなぁ(*..
by Hachi☆彡 at 19:21
こんばんは~ カエル!..
by sizuku-tesigoto at 23:25
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 22:17
先日は楽しかったですー ..
by 桂 at 15:45
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:21
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:19
今日はお世話様でした~超..
by 桂 at 21:21
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 16:50
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:48
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 09:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 09:35
こんばんは~ マンスリ..
by sizuku-tesigoto at 22:02
マンスリーって事は毎月あ..
by Hachi☆彡 at 20:05
こんにちは るんさん ..
by はりねずみ at 17:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:50
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 15:27

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫